こぽぽさんのレビュー一覧

37件中 21~30件目

オススメ!今回も可愛いカレシです

2015年03月24日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
お部屋カレシ~世話焼きな年下彼氏に起こされて…~<棗編>
ハコニワ。
648円 / 60pt (10%還元)
乙女向けR18音声作品。わんぱく年下彼氏に命令され、愛されて、甘々な時間を過ごしてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年03月22日
  •   
  • (378)

レビュアーが選んだジャンル :

前作がとても好みだったため今作も購入いたしました!今作も彼女大好きのカレシで、彼女に尽くそうとしてくれる姿はまさにワンコのようで可愛らしかったです!
特に笑い声など無邪気な感じが年下らしいかわいらしさがあって、とても好みでした!

このシリーズはイチャラブ中心でキャラクターにも好感持てるのでオススメです。今から次回作も楽しみにしています!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

主人公の過去関連か?

2015年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
おなかにいっぱい、あやかしの種 5
佐藤沙緒理 / 松文館
108円→ 54円 50%OFF / 1pt (3%還元)
リンから学園内の精○集めの「あやかしリスト」を渡されたあかる。どれもが一癖あるあやかしばかりで…。9-10話収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月05日
  •  

絵はいつもながらきれいです。今回は鬼の若のターンとはならなかったようですが…
しかし主人公の心情の変化や過去関連の伏線も出てきて、次回が楽しみとなる内容になっています。

個人的には鬼の若様は一度きりじゃなくて、今後もかかわってほしいなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

キャラが面白い

2015年02月21日  

このレビューは参考になった x 1人

「妄souダーリン★」 vol.7 ~脳筋オトコと恋する方法~
Love Egoist 2
972円 / 90pt (10%還元)
きっかけなんて欠片でいい。つもりつもれば恋となる――!?『勝負上等!!脳筋野郎!』 咲かせてみせましょ、恋の花!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年02月15日
  •   
  • (273)

レビュアーが選んだジャンル :

男女ともにキャラ付けが面白かったです。
久しぶりにこのシリーズを購入したのですが、他の方がレビューされているように、一つのドラマのようでした。
色気の描写だけでなく、おまけで耳かきをする日常的なシチュエーションがついているのもお得な感じでした!(ほくろ云々の会話がかわいかったw耳かき音も結構心地いいです!)

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とっても良かった!

2015年02月01日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
お部屋カレシ~甘やかし彼氏と映画を観ていたら…~<司編>
ハコニワ。
648円 / 60pt (10%還元)
乙女向けR18音声作品。優しい年上彼氏に甘やかされて少しエッチな時間を過ごしてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年01月28日
  •  
  • (701)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの優しい声とキャラクターがとてもピッタリでした!エッチなシーンの色っぽさや彼女とのやり取りの甘さが、かなり好みです。
どのトラックも素晴らしかったですが、お気に入りは最後の寝ぼけて司が甘えたになるシーン。ここまで甘やかしてばかりだったせいか、ギャップが可愛らしくて何度も聞きたくなりますv

是非シリーズ化してほしい作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作とは違ったかわいさ

2014年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

執事のいる生活~禁欲執事・火織~
monoBlue
756円 / 70pt (10%還元)
お嬢様をお癒やしするために、執事が頑張ったり、悩んだり…な音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月17日
  •   
  • (568)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の魅月編も購入済みです。
一応魅月もいる設定のようで、キャラの関係性も少し見えて面白かったです。

どじっ子魅月のかわいらしさとはまた違い、火織編はちょっと嫉妬したり誘惑に耐えようとしたりとお嬢様に翻弄されるかわいらしい姿が聞けます。
耳かきも前回よりも好みで、聞いてて眠くなります(笑)
他のコメントにもありましたが、おまけの一人でもんもんと悩む火織は面白かったですw
火織にしろ魅月にしろ、口ずさむ替え歌が微笑ましくて面白かったです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくかわいい

2014年12月04日  

このレビューは参考になった x 1人

執事のいる生活~新人執事・魅月~
monoBlue
756円 / 70pt (10%還元)
新人執事が、一生懸命に貴女をお癒やしします!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月04日
  •   
  • (575)

レビュアーが選んだジャンル :

この声優さんのファンで購入いたしました。
別サイトで聞いた耳かき音声の柔らかくて気着心地のいい声に魅了され本作も購入したのですが、こちらの作品も大好きです!!
とにかく魅月くんが一生懸命でかわいいです!

アダルトシーンもありますが、キャラのおかげか全体的に爽やかな印象の作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されました

2014年10月11日  

このレビューは参考になった x 0人

耳かき彼氏に寝かしつけられちゃう催眠音声
HypnoLife
648円 / 60pt (10%還元)
全年齢向け催眠音声作品です 催眠音声の入門編にどうぞ
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月26日
  •   
  • (612)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠音声は、一度催眠術のようなかんじの言い方が強いものを聞いてちょっと苦手意識があったのですが、耳かきボイスにつられて購入しました。

そのまま眠ってしまうような癒される耳かきボイスです。
通常と、甘めのシチュエーションと2パターンあるのも魅力的!
ゆるく甘い雰囲気がお気に入りですv
なにより声優さんの声が優しくやわらかい声なので、癒しボイスに最適だと思います!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されましたv

2014年10月02日  

このレビューは参考になった x 2人

夜寝~spooning leads to forking~♯01 甘えたり、甘えられたりな彼
Lotophagos
864円 / 80pt (10%還元)
寝る前のほんの一時、気分に合わせてトラックをチョイスして、ライトにお聴きいただける音声集です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月13日
  •   
  • (606)

レビュアーが選んだジャンル :

優しい声質で癒されます。トラックをチョイスして聞けるところも、気分によってシチュエーションが変えられるので便利です!
アダルトパートもドキドキの音声で聞きごたえありましたが、個人的には耳かきパートがお気に入りですv
次回作も楽しみです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一番好きキャラだったかも

2014年09月27日  

このレビューは参考になった x 2人

彼氏は何かを隠してる。~三島千歌編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容4時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  • (1096)

いよいよ来た危険度10!!覚悟して聞きましたが、かなり犬っぽいというのは、通常部、暴露部聞いて確かにと思いました。
異常なほどに彼女に尽くそうとしてくれます。
外村のように完璧キャラで無いからか、母性くすぐられます。

怖い狂い方というより、ちょっと可哀そうな感じ。
暴露部分を聞いて、彼の過去にとても興味が出ました。
なにかとてつもない過去がありそうな異常性を持っているので、苦手な人は苦手かも。(痛そうな描写も多いです;)

「彼女、三島を助けてあげてー!!!;;」とたびたび思ったのは私だけでないはず。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいいお兄ちゃんですw

2014年08月15日  

このレビューは参考になった x 2人

お兄ちゃんだいすき!
ARS40
756円 / 70pt (10%還元)
年の離れた幼馴染のお兄ちゃんにいじわるしちゃうシチュエーション音声作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月18日
  •   
  • (467)

レビュアーが選んだジャンル :

攻められまくりのお兄ちゃんがかわいすぎます!
普段Mすぎる設定は苦手なのですが、こちらの作品はじゃれ合いのような雰囲気で甘いシチュエーションなので、とても聞きやすかったです!
攻められっぱなしでないシーンも少し入っててよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日