ゆせいさんのレビュー一覧

113件中 81~90件目

オススメ!優しい声でドS

2014年07月19日  

このレビューは参考になった x 1人

彼女の姉は、ハニーボイスな囁き女王様
MASOINWASH
972円 / 90pt (10%還元)
甘くてトロトロなハニーボイスの言葉責めと体を焼き尽くされるかのような地獄の快楽責め。さあ、覚悟を決めたらココロとカラダを委ねてごらん。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月22日
  • DL : 395
  • (228)

この作品はとにかく台詞選びが秀逸で女性に犯されている感じがうまく表現できています。
ふつうにア○ルと呼ぶところをマ○コとよんだり・・
ハニーボイスのお姉さんに散々搾り取られるんですが、彼女が別室でその様子を見ている設定ですのでチャプター1~3でヘロヘロになっているところチャプター4で嫉妬混じりの彼女にペニバンでがつがつ犯されることになります。
お姉さんと彼女にサンドイッチされてる感じです。

とても完成度が高くSM作品は一対一の作品が多かったのですが、この作品は二人の女性に苛めてもらえて天国のようです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!始終ラブラブな作品 超オススメ!

2014年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

深い森の屋敷~甘やかし巨乳エルフのトロトロ看護 俺はすっかり坊や扱い~
インゴット
1,080円 / 100pt (10%還元)
巨乳エルフさんがママになって甘やかし看護してくれる音声作品。坊やの為に様々なプレイを実践します!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月02日
  • DL : 229
  • (131)

傷ついたあなたを母性の強いエルフのお姉さんがあまやかしてくれます。ママ・坊やと言い合う仲になります。
ママはご飯を食べさせてくれたり、体を洗ってくれたり、おっぱいを吸わせてくれたりします。
またママとお別れしたくないばかりに、媚薬を使ってママを自分のものにしようとします。
以上のように性的にもすばらしいのですが、物語としてもしっかり作りこまれてます。

ママと坊やの生活が続くに連れ、お互いに依存しあうのがよく描写され、とても興奮しました。
とくにママが起きた時に坊やがベッドにいなくて「どこなの私の可愛いぼうや」とあせって捜していたところがとてもキュンとしました。
言わずもがな古都にうさん声もとてもすばらしいです。

「かわいい」や「いい子いい子」などあまあまな言葉をたくさんかけてくれるので、母親に可愛がられなかった方やもっと可愛がられたいかたにオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性高スギィィ!!!

2014年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠学臭少女~催眠術を使われ学校内で臭いフェチにされる少女~
インゴット
648円 / 60pt (10%還元)
女学生に催眠術をかけ、特殊性癖にしてしまう音声作品。 臭ければ臭いほど発情し、夢中で汗や臭いを舐め取ろうとします!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月12日
  • DL : 106
  • (70)

レビュアーが選んだジャンル :

足→脇→口→ち◯この順で舐めさせます。その後本番。
最初はいろいろ理由をつけて舐めようとしますが、口を過ぎてからは思考がおかしくなったのか、ただひたすら臭いを求めるようになります。
いたいけな女学生を汚すようなシチュエーションが多々あり製作者さんのするどいセンスが光ります。
きたない部分を舐めさすのにくわえて、無理矢理ファーストキスを奪う・処女を奪う・中だしするなどです。
いちいちその反応が男として嬉しくさらにいじめたくなってしまいます。
やはり男としては嫁宣言が嬉しいですね。

純粋に体の臭いを主題にした作品としても、抜き用としても非常に優秀な作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!従来よりも過激

2014年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

地獄の格闘レッスン
The Nation of Head Scissors
540円 / 50pt (10%還元)
新米少年兵が格闘お姉さん(テ○ファ)に拘束され、打撃や関節技、絞め技などのハードな格闘レッスンを受けさせられるボイスドラマです。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月24日
  • DL : 349
  • (120)

このサークルさんの逆リョナ音声作品はどれも質が高く、ほとんど聞いたのですが、中でも一番過激です。
いままでは骨が折れる寸前で止めたり、失神も一回あるいはなかったりしたのですが今回の内容には大変満足しました。
とくに乱暴されたあとの甘いキスにはとても興奮しました。
抱きしめてくれたり、可愛いと言ってくれたり乱暴されているのに心地よささえ感じます。
しっかり飴と鞭が使い分けられていて思考をぐちゃぐちゃにされ、自然と教官の乱暴が気持ち良くなって行きます。
みる☆くるみさんも魔性の女性教官をそのセクシーな声でうまく演じています。


逆リョナ作品を作らせたらこのサークルさんに勝てるものはないというくらいどの作品も素晴らしです。


個人的には従来の臭い責めともっと過激な内容(手足を全部折るなど)を希望します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!おならに対する考えが変わる!

2014年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

幼なじみに襲われちゃった僕 ~おっとり系ドS女子の必殺フェラ責めと悶絶お仕置きガス~
SBD
1,080円 / 100pt (10%還元)
おっとりしてて優しいあの子がついにブチキレちゃった! 変態エッチなお仕置きで、僕いったいどうなっちゃうの…? ※音声も!CGも!アニメも!セットで楽しめちゃいます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年06月17日
  • DL : 600
  • (213)

いままでおならプレイにはあまり興味なく、特殊な性癖の人たちの特許みたいなものだと思っていました。
がこの作品を聞いて考えが変わりました。すばらしい!
一部のマニアだけでなくすべてのm男にオススメできます。
商品説明の体勢でフェラされるのですが、それに耐えられないと顔の前で放屁されます。
不快感などは全然なく、むしろSMの延長として楽しめます。
気絶して無防備になった後もなんども追い打ちをかけられます。
みる☆くるみさんのセクシーな声も合間ってとても素晴らしい作品です。

おならが好きな方あるいはそういうプレイに抵抗あるかたにもオススメできる作品です。
ちなみに結構ラブラブな展開です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

すごく癒される

2014年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

メイドさんの囁き罵倒
黒月堂
648円 / 60pt (10%還元)
メイドさんが、ご主人様(あなた)の耳元で囁きながら罵倒。M男子向け音声作品。立体音響作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声ありAPK同梱体験版
  • 販売日: 2014年04月07日
  • DL : 393
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすらメイドさんにささやき声で罵倒されるストーリー
位置的にはひざのうえに乗ってるそうです。
この「ささやき声」が重要で、人によっては罵倒よりもこちらのほうが気に入る可能性があります。
自分も最初は罵倒目当てで購入したのですが、いまでは寝れない時に良く聞いています。
罵倒内容は外見・臭い・短小包茎を馬鹿にする感じです。
また何度も射精を我慢させられます。

罵倒される作品ですが癒しにもつかえると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!親近感を覚える

2014年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

妄想オナニーは止められない
Starlit Sky
540円 / 50pt (10%還元)
妄想好きな女の子の妄想オナニーを聞いてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月22日
  • DL : 104
  • (60)

処女で毎日オナニーしてる女の子が妄想オナニーでマンネリを解消しようとするおはなしです。
シチュエーションのチョイスが秀逸で、男の側面からみても女の子にしたい・されたいものばかりです。
また彼女は中だしが好きなようで、どの妄想にも中だしがあります。
性欲旺盛だけれども、それを見せない・見せる相手がいない貞淑な女性を浅倉ともよさんがうまく演じています。
所々自分の妄想から一旦離れて、自分の状況を説明するのがエロいです。羞恥プレイしてるみたい!
あとレイプ編だけは相手が二人です。
ぜひ購入して彼女の性態を観察してあげて下さい。価格も安いので

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!とても文学的な雰囲気がただよう作品

2014年07月17日  

このレビューは参考になった x 1人

筆責女と画布男
藤和工場
864円 / 80pt (10%還元)
10年ぶりに帰ってきたイトコのミズエは、世界的な画家になっていた。「私は描くべきキャンバスを探しに帰ってきたの」全身筆責めと、後片付けは愛情たっぷりのリップ奉仕。CV野上菜月さん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月10日
  • DL : 243
  • (146)

野上菜月さんの落ち着いた声と私的な台詞、それに加えて全編を通して背後でなる時計の音 
これらが混ざりとてもノスタルジックな雰囲気です。
イトコを裸にさせるために、先に自分が脱ぐという積極さでまたイトコの体に興奮する可愛い一面もあります。
筆を体の上で走らせる音もとてもリアルです。
今筆がからだのどこにいて、どこに向かっているかを女の子が解説してくれます。
本番はなく筆責めとフェラチオのみです。

癒しと興奮が同時に感じられるとてもいい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おとく!!

2014年07月17日  

このレビューは参考になった x 0人

高貴な身分の女性から 愛のない陵辱を受ける2本まとめパック
YATAKITSUNE
1,296円 / 120pt (10%還元)
悪意のない、ゴミを扱うような虐待。逆らえない身分の高貴な女性からの陵辱、拷問をあなたは受け続けるしかありません。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2013年04月30日
  • DL : 48
  • (24)

別々で買うと2000円もする作品がこの値段で買えちゃう!
ドS女暗黒魔術師は、魔術師に捕まりレイプされちゃう話です。
内容は王道で、フェラチオ・乳首責め・ディルドでアナル調教などです。
CVがみく☆くるみさんなので安心していただけると思いますが、いつもどうり演技がすばらしく、欲求不満なドsお姉さんの残酷さや傲慢さをよく表現されてました。

可憐で無垢な冷酷姫の方は、ロリお姫様によって罰せられる話で、すこし寝取られ要素があります。
ただこちらの責めはあまり現代チックではなく、モーニングスターでキ○タマを殴られる・吊るされて水攻め・イソギンチャクオナホなど私たちが身近に感じ責められてるところを想像できる代物ではないのでそこが残念です。しかしジャンルがファンタジーなのであまり文句は言えません。

あとこの2つの作品には効果音がありません。
言わすもがなm男にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!不良娘をくすぐり調教!!!

2014年07月17日  

このレビューは参考になった x 2人

くすぐりぼいす~不良っ娘をこちょこちょ~
享楽無軌道笑い翡翠
756円 / 70pt (10%還元)
生意気な不良っ娘を、思う存分くすぐり責めにする音声作品。 (CV:神崎克樹)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月22日
  • DL : 176
  • (53)

根が真面目でウブな不良娘をくすぐり責めするおはなしです。
プレイ内容もEDも分岐しており
ソフト編では足、ハード編では服の上からその後生で脇をくすぐります。
くすぐりは過去には拷問に使われたほどなので、サディスティックなかたにオススメの作品です。
ソフト編では足をくすぐりますが、不良娘の性格は「矯正」できていません。終わった後も最初と同じように悪態をついてきます。(デレてきますが・・)
そこでハード編です
脇は強烈らしくものすごい笑い声をあげます。また途中で目隠しをし服を脱がせて、くすぐるのでさらにすごいことになります。
終わった後は泣き出し、丁寧な言葉を使おうとしているのが個人的にツボでした。
また彼女が低音ボイスなのが一層加虐心を掻き立てます。(たまに高い声がでるのがかわいい!!!)
またくすぐり中の言葉や反応はセックスを連想させるようにできています。
終わった後の息遣いは完全に事後です。

Sの方にオススメです。
とてもいいですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日