ゆせいさんのレビュー一覧

113件中 61~70件目

オススメ!涎好きにオススメ

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

睡眠薬倉庫監禁超変態度S女の嬲舐涎調教
あぐふぐヴェッチャーズ
648円 / 60pt (10%還元)
セクシー美女に逆ナンパされたと思いきや、廃墟に監禁拘束されて……!? えっちなお姉さんが「あなた」の耳と口をひたすら舐り続けるちゅぱじゅるボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年09月02日
  • DL : 540
  • (308)

耳なめ(右)→耳なめ(左)→ベロチューの順に進みます
プレイの最初にご飯の口移しがあります
涎の音がすばらしく耳の舐められている部位によって少し音が違
う気がします
Yu Nahさんの痴女っけたっぷりの声もあいまって、とてもエロイ
です。
とくにキスパートが一番興奮しました
女性からのお触りなどはありませんのでご注意を
拘束されて舐め回されるのでMにもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

手コキ地獄

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 3人

近所のお姉ちゃん彼女が僕に甘く囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
甘い言葉責め、乳首責め、亀頭責め……。 色々と弄ばれながら、近所に住んでいるお姉ちゃんがえっちに囁いてきます。(CV.伊東もえ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 1224
  • (653)

レビュアーが選んだジャンル :

お姉さんが隣でささやきながら手コキ(一部自慰)をしてくれます。
(左右選択可)
横でお姉さんが添い寝してるようでとてもリアルです。
伊藤もえさんのすばらしい囁き声でなんども「可愛い」や
「大好き」などといってくれます。
また終始女性優位・男性受けでいろいろと体を弄ばれながら
射精させられるのでMの方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!以外と策士?

2014年07月25日  

このレビューは参考になった x 1人

お母さん性教育!精液溜まった息子とスキンシップ
No Such Agency
972円 / 90pt (10%還元)
癒しセックス音声ドラマ1時間超で子作り教育!射精処理スキンシップCG102枚!良い子はお母さんを強姦しちゃダメよ~?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月16日
  • DL : 530
  • (290)

息子の気迫に押されて間違いを起こした母親が、段々と肉欲の
深みにはまっていくお話です。
最初の手コキの際に「こういうのは今回だけね」的なセリフを
いうのですが、二回目以降からは自分から息子を誘ってきます
嫌がってたくせして息子に母親以外とはエッチなことをしない
と約束させます。
段々と過激になり、最後のは妊娠させてぽて腹SEXしてしまい
ます。
母親とのぽて腹SEXがある作品はあまりないので大変うれしい
です

またこの商品には内容が違うイラスト集がありますが、そのお母さんの雰囲気が紅月ことねさん演じる音声作品のお母さん
とマッチしてます。たぶん本編もこんな感じのお母さんなんで
しょう。

イラストと本編が入ってこの値段なので、母子相姦好きには絶対買いです‼︎

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!日常の不満を解消する

2014年07月24日  

このレビューは参考になった x 0人

学園白昼夢─俺を跪かせる体操着姿の彼女
うつつゆめ
756円 / 70pt (10%還元)
クラスメイトの体操着を盗もうとした所を当の本人に見られ、脅迫されて下僕に…(CV:藤村咲樹)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月16日
  • DL : 177
  • (111)

周囲にあわせて自分の生きたいように生きてこなかった少女が
ブルマを盗もうとした主人公を脅してS○Xする話です
キス→フェラ→挿入というながれで
少女はところどころ、軽めの罵倒をしてくれます。
また全編とうして女性優位で
抑圧された欲望を主人公にぶつけて来てとても激しく責めてきます。
とくにフェラ音がリアルで咥える深さで音が違ったり、レロレロ
音が入っていたりと素晴らしいできです。
 チョイMのかたに大変オススメ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ママとキメセク!

2014年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

お薬が大好きな元アイドルのママに、パパの代わりをお願いされた
Masters Of Ero(MOE)
756円 / 70pt (10%還元)
芸能界を揺るがす大スキャンダルとなった元アイドルのおクスリ事件! 独り身になってもお薬をやめれないママは息子に・・・【CV:誠樹ふぁん】
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月28日
  • DL : 145
  • (69)

プレイ内容は商品説明欄に詳説されているのでじっくりお読み下さい。
薬中ママとSEXという設定なのですが、元アイドルというのが妙にリアル
息子も最初のうちは薬物を拒否するんですが、最後の方では使いすぎて母親に注意されてます。
ここまで息子を薬漬けにするお母さん鬼畜
声優さんもさすがの誠樹ふぁんさんで普段は落ち着いてる母親
の声とキメて乱れまくっている母親の声を上手く使い分けていました。

こういう薬物を題材にした作品はあまりないのでとても満足です。
さらに母子相姦まで 背徳感がすごいです
とってもオススメです。
まさにMOE

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹ものでは一二を争うすばらしい作品

2014年07月23日  

このレビューは参考になった x 1人

イチャラブシスター!~妹とラブラブえっち~
防鯖潤滑剤
1,080円 / 100pt (10%還元)
あなたの可愛い妹「由羽」とイチャイチャラブエッチ♪ 淫語たっぷりエロボイス!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月30日
  • DL : 475
  • (277)

この作品の最大の長所はプレイ内容の豊富さです。
大抵の作品だとフェラをを延々としていたり、フェラと手コキ
しかなかったりと不満足でしたが、この作品はすごいです。
多くのプレイがあるし非常にテンポが良い
全然飽きることなくメリハリがあり、ひとつのプレイを延々と
長引かせることはありません。
これに加えて
卓越した涼貴 涼さんの声
考え抜かれたすばらしいセリフ
があり妹系の作品では一二を争う出来となっております。
ちなみにこの兄妹は半端じゃなくラブラブです。
超おすすめ!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱

2014年07月22日  

このレビューは参考になった x 1人

おねだりM女~下品な私をもっと見て!!~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
今夜、後ろからビッチな女を犯したい貴方へ!!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月22日
  • DL : 162
  • (81)

見られることが快感な女性
最初はストリップが始まります。
エロいポーズや自分でマ◯コやア◯ルを広げて「みてぇぇぇぇ」という淫乱ぶり
その後鏡に映る自分の姿を見ながら、背面から突からてイッちゃいます。
この際「キスしてぇぇぇ」だとか「私の脇見てぇぇ」などとエロいことを言ってくれます。
一連の行動を動画でネットにアップすることにより、多数の男
たちのズリネタになることが嬉しいだそうです。
このような淫乱女を椎那 天さんが演じていてとても色っぽい声です。
全体で30分弱の作品ですが、ラブラブなどではなく純粋な
エロを求めている方には充分に買う価値があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ユミちゃん最高!

2014年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

女の子にプロレス技を掛けられて逝っちゃうボイスドラマ
The Nation of Head Scissors
324円 / 30pt (10%還元)
女の子にプロレス技を掛けられて逝っちゃうボイスドラマです。可愛い女の子にプロレス技で「壊されたい」方は是非。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月07日
  • DL : 615
  • (228)

レビュアーが選んだジャンル :

無邪気で強いユミちゃんに一方的にプロレス技をかけられます。
神楽唯さんの演技がすばらしくユミちゃんの陽気で残酷な声に
責められるとたまりません!
純粋な肉体的苦痛を味わいたい人には超オススメです。
失神好きにも

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キタァ、コレェィ‼︎ ターニャちゃんサイコー

2014年07月22日  

このレビューは参考になった x 3人

ふたなりオークの女戦士とドロドロ汁だくドスケベ交尾!
にっち音声工房
1,080円 / 100pt (10%還元)
ふたなりオークの筋肉オレっ娘女戦士と、抜きつ抜かれつ、掘り掘られ、出して出されての汁だくセックス!チ○ポとマ○コ、両方の快楽で、男勝りなメスオークが喘ぎまくる!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月19日
  • DL : 413
  • (207)

待ちに待った新作です。
相互手コキ→69(フェラ)→逆レイプ(自分アナル処女喪失)→
レイプ(オーク処女喪失)→イチャイチャfuck
という仲のいい展開です。
この過程でオークの心情が変化します
マ◯コがついてる男からチ◯コが生えてる女に変わる過程が克明に描写されていました。
最後はラブラブなのが高評価です。
また赤羽咲さんの低音ボイスも魅力的で筋肉ふたなりオークにぴったしでした。


ふたなりや異種姦などマニアックな要素は入っていますが、全然抵抗感なく聞けそういうジャンルが苦手な人も大丈夫だと思います。

ふたなりや異種姦が好きな人、あるいは強がっているふたなりを自分の女にしたい人にとくにオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!秀作!

2014年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

嫌がる女を無理やり犯したら逆襲された件
Sパートナーズ
972円 / 90pt (10%還元)
女性の口から発せられる「いやらしい言葉と音」を楽しんでいただく為の主観音声。脱アニメ声にこだわった゜淫語・卑猥表現の占有率は90%以上!どこを聞いても淫語だらけの絶妙なシナリオです。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月11日
  • DL : 47
  • (25)

女性にエッチなイタズラをしたら逆襲されるというコンセプトのこの作品。
秘書編が一番激しく、罵倒されながら自慰を強制されます。(SEXなし)
ほかの3編は罵倒されるわけではないですが女性優位のSEXが行われます。
とくに妻編では、隣室に妻のお母さんがいるにもかかわらす事におよぶ話で
最初はイヤイヤ旦那ににフェラチオしていた妻が段々と乱れていく様がうまく描写され
口を押さえての喘ぎ声がリアルでした。
どの編も声優さんの演技がすばらしくおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日