ぽんこさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 27

いちおし作品

ささやき庵 琥珀 弐(特別版)
ささやき庵 琥珀 弐(特別版)
       
27件中 11~20件目

オススメ!抜き特化

2014年10月15日  

このレビューは参考になった x 0人

尺八姫
トルネード・フィッシャーマンズ・スープレックス
756円 / 70pt (10%還元)
その声妖かしの如く、その技は魔物の如く。その名は、尺八姫。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月13日
  • DL : 671
  • (388)

レビュアーが選んだジャンル :

熟女を思わせる低く妖艶な声の尺八姫が収録時間いっぱいいっぱいしゃぶり続けてくれます。
なので当たり前ですがロリっぽい声が好みだと言う人にはおすすめしません。
粘着質で粘っこくしゃぶり、絶頂が近付くと息を弾ませて激しく射精まで導いてくれます。
個人的にはもう少し激しい部分が多めだったらもっとよかったなーと思いました。
おまけファイルは開始からすぐに始まり実用的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待ってました

2014年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

ささやき庵 蜜香 参
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
ささやき庵を辞め実家に戻った蜜香。その後も電話で連絡を取り合っていた蜜香から荷物が届く。その中身は……。CV 野中みかん
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月11日
  • DL : 332
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

シーン2では公式サイトで説明のあるように蜜香から音声CDが送られてきたという状況。
なので状況説明やこちらに指示をしてくるようなプレイ内容になっています。
DL版には蜜香ちゃんパンツは付属しないのでおまけフォルダの画像をみて我慢します・・・残念。

今作もささやき大盛り、ぺろぺろも長く尺が取られているので満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!寝る前に聞いてます

2014年10月09日  

このレビューは参考になった x 0人

こんな可愛い彼女が看病してくれるなら風邪を引くのもわるくない!?
サークルみじんこ
756円 / 70pt (10%還元)
風邪を引いてしまった時、何となく寂しくなっちゃいますよね? そんな時彼女が優しく看病してくれて一緒に寝てくれる音声です。
同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年01月25日
  • DL : 660
  •    
  • (336)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通り、風邪をひいて動けないリスナーのために可愛い彼女がやってきて看病してくれます。
彼女は結構くだけた口調で、それでいて愛情を感じるような話し方をするように感じました。
全体の演技が非常に自然体なところも良かったです。
悪戯っぽく笑う所がとてもかわいいです!
何から何まで世話をしてくれるこんなしっかり者で可愛い彼女にみなさんも癒されるはずでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

吐息っぽい声がいい

2014年08月26日  

このレビューは参考になった x 1人

えっちでかわいくてさびしがりやな妖狐
めがみそふと
1,296円 / 120pt (10%還元)
えっちな妖狐にじっくり観察されながら弄ばれちゃうボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月23日
  • DL : 1688
  •     
  • (947)

レビュアーが選んだジャンル :

エロマンガを書いているということもあって始めから積極的にエッチなことをしてくれます。
キャラクターイラストと声優さんの色っぽい声が非常に合っているので、イラストでピンときた人は買って損しないでしょう。
マンガ製作の取材と称してちょっぴりS気味に搾り取られちゃいます。
(一応)取材なので主人公の様子を観察して説明するセリフが多めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こっそり

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 0人

お見舞い彼女のささやき手コキとまろやかフェラとこそこそエッチ
+Dream
864円 / 80pt (10%還元)
イジワルだけど可愛い貴方の彼女が骨折したあなたのお見舞いに…。そのまま病室で×××♪ささやきエッチメインの作品です☆
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 775
  • (473)

レビュアーが選んだジャンル :

鍵のない病室でこっそりばれないようにいちゃいちゃエッチしちゃいます。
からかいながらも怪我の心配をしてくれている彼女からは自分がいかに愛されているのかを強く感じさせられます。
効果音自作とのことでよくある単調なループをではないため、興奮度も高いです。
また、効果音なしバージョンもあるみたいなので囁き声で癒されたい人には嬉しいと思います。配布期限があるのでお早めに。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘惑されっぱなし

2014年08月06日  

このレビューは参考になった x 1人

【耳かき・添い寝】アナタしか見えない系教え子に死ぬほど愛されて癒されるMP3【立体音響・マッサージ】
ristorante
540円 / 50pt (10%還元)
【添い寝・耳かき・マッサージ・立体音響】アナタしか見えない系家庭教師の教え子が、「せんせー」を虜にするべく癒しのフルコースをお届け致します。年下巨乳甘えんぼ系教え子の破壊力をお楽しみ下さい。【CV和泉りゆ様】
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年08月02日
  • DL : 337
  •    
  • (188)

レビュアーが選んだジャンル :

妄想が口からだだもれで積極的な生徒に終始誘惑されっぱなしになる作品です。
よく笑う子で笑い方がすごくかわいいです。

マッサージに耳かき、添い寝と囁き声多めでまったり癒されました。
年下の女の子にこれでもかと甘えられたい人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな妹がほしい・・・っ!

2014年08月04日  

このレビューは参考になった x 1人

【実験】単純な妹にジョーク品を手渡してみるお話
妄想研究所
756円 / 70pt (10%還元)
睡眠薬と銘打ったお菓子を手渡してから数ヶ月。今日も勿論、兄の悪戯は始まる。今回は“惚れ薬”と称したドリンクを手渡して……? 単純な妹・続編。(CV.沢野ぽぷら)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月30日
  • DL : 595
  • (346)

レビュアーが選んだジャンル :

イラストの妹ちゃんが前作よりちょっぴり大人っぽくなっていてこれはこれでまたいいですね。

今作は作品内での時間の経過日数が少なくまとまっているので、
展開も少し早めになっているように感じました。

ニヤニヤできる妹との掛け合いとあまあまーなエッチは今作も健在。
惚れ薬を偽物と知らずに兄に飲ませてその反応を挙動不審で窺う様がとても可愛いです。

おまけは20分ほどで手とお口での3連戦。

今回もにゃーにゃー言ってくれます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お姉さんがリードしてくれる

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

添いCock! ~ルビー~
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
添いコキ専門店「添いCock!」第二弾は元気なお姉さん系のルビーさん。CV 小粋
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月20日
  • DL : 519
  • (289)

レビュアーが選んだジャンル :

前作がよかったので今作も即購入でした。

内容としては、目当ての耳舐めとフェラは満足のいくものでした。
特にシーン3の始めはからかう口調から急に優しい声色になったところにドキッときました。
あとで追加されるらしいalmight版も期待大です。

添いコキパートでは最初から最後まで囁き声満載なので睡眠導入にも使えました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お口特化

2014年07月28日  

このレビューは参考になった x 0人

3匹のモン娘による特殊フェラ 状況説明ボイス付属
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
スライム・アルラウネ・サキュバスがモン娘にしかできない激しいフェラをする物語です。フェラの間は状況説明ボイスがずっといやらしく痴態を説明します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月13日
  • DL : 1139
  • (605)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルには嘘偽りないフェラ特化の作品でした。

選べる3つのフェラシチュエーション。

基本音声にはモン娘のフェラに合わせてその状況を説明する声が入っています。
モン娘に関しては、普通のセリフは少なめでほとんどはフェラ音です。
状況説明と誠樹ふぁんさんのフェラ演技によって想像が掻き立てられます。
シチュエーションによる演技の違いがしっかりされているのも○

しかし自分はフェラ音を重視しているのでフェラ重視版のファイルをオススメします。
こちらのファイル合計1時間20分とかなり長め。
値段と比較しても買ってよかったと思える作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これは抗えない

2014年07月27日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩の誘惑
恋夢
756円 / 70pt (10%還元)
【ボイスドラマ】彼女持ちの男を寝取るしたたかな後輩 CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月25日
  • DL : 238
  • (154)

レビュアーが選んだジャンル :

クラクラするような甘ったるいかわいい声で後輩が迫ってきます。
そこでめちゃくちゃ色っぽいキスされちゃったら堪らないですね。

後輩はリスナーに全てを捧げてもいいというくらい傾倒している感じでした。
時々リスナーの彼女への対抗心を見せるセリフがあります。
そのためかほんの少しだけ狂気じみた雰囲気も感じてしまうかもしれないので
注意が必要な人もいるかもしれません。

ともあれ一途な後輩に半ば強引に迫られるのが好きなら買っていいでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日