ドリル丸さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

オススメ!オッパイ好きにはたまらない

2014年09月29日  

このレビューは参考になった x 1人

ゴーストパーティー
ダンボールマンション
1,512円 / 140pt (10%還元)
バトルで えっちなシーンで ぷるぷる動くアニメーションRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年09月24日
  • DL : 7943
  •   
  • (4672)

レビュアーが選んだジャンル :

前作チョイ役で登場した澪ちゃんが主人公です。
昔から妖怪が見えた澪ちゃんが町に溢れだした妖怪を退治するというストーリーで、最後には彼女の持つ因縁が明らかにされます。
まず、ヒロインが相当カワイイです。友達思いで正義感が強く、ちょっと天然。会話シーンでもいろんな表情を見ることができます。

前作でもオッパイが強調されてましたが、今作ではもうプルンプルンと大変なことになってます。
戦闘中でも敗北シーンでもこれでもかというくらい滑らかに揺れまくります。敵も揉んだり、媚薬をぶっかけたり、思いっきりパンチしたりとけっこうオッパイを狙ってきます。戦闘シーンで揺れるオッパイを見てるだけでも幸せな気持ちになれる。
オッパイ好きにはたまらないRPGです。

エリアごとの被害者を助けるのが遅くなればなるほどヒドい目に会ったり、澪ちゃんの敗北シーンも1回目と2回目があったりと負けなければ見れないシーンも多いのですが、クリアすれば、見てなくてもすべてのシーンを見ることができます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの戸惑う表情がイイ

2014年09月01日  

このレビューは参考になった x 1人

Heroine harassment 安西マコト セクハラ編
ワラビモチー
540円 / 50pt (10%還元)
正義のヒロイン達が様々な怪人から エッチな嫌がらせを受ける!
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月26日
  • DL : 1663
  •     
  • (868)

レビュアーが選んだジャンル :

正義のヒロインが戦闘中に怪人にいろいろとエッチなことをされちゃう作品です。

戦っている最中なのににおいを嗅いできたり、敏感なところを触ってきたり。未知の感覚に戸惑うヒロインの「えっ!。何!?」という表情がすごくイイです。
そして、顔を赤らめながらも「まじめに戦え!」。強がるヒロインもまたカワイイですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!滑らかに動く3D。バトルやトラップを楽しむRPG。

2014年08月05日  

このレビューは参考になった x 1人

リムの少女ルディア~性なる力を持つ者~
PLUS TRUE
1,620円 / 150pt (10%還元)
迫力の3Dバトル、F・O(フィールドオナニー)システム、大量のムービー等、ボリューム満載の18禁RPG!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2014年07月31日
  • DL : 790
  • (420)

レビュアーが選んだジャンル :

自称「世界一のトレジャーハンター」ルディアが手に入れた伝説の力「聖なる力」は実は「性なる力」だった。
異様に感度が良くなる「性なる力」を解除するために必要な3つの素材。ルディアはそれを探して大陸中あちこちを回ることになります。

ストーリーは単純明快。難しいナゾ解きなどありません。これはバトルシーンを楽しむゲームです。
ルディアの攻撃はパンチにキック、頭突きに膝蹴り、相手モンスターによっては股間に蹴りを入れます。
モンスターにいたっては相手が女の子なのにまったく容赦なし。
パンチやキックで弾き飛ばすなんてのは序の口で、カンチョーやら股間攻撃といった下品な攻撃、もちろんセクハラ技もあります。
ルディアの状態しだいではそれ以上の攻撃になることも。

ルディアはちょっとアホの娘なんで、すぐに会話に流されます。そして後半突っ込む。
会話のシーンではクスッとなることが多いです。

ストーリーは短いですが演出がいいので楽しめました。
特に最終決戦。けっこう緊迫した戦いになるんですが、かなり笑えます。

一度見たシーンはギャラリーでいつでも見ることができます。ただ現時点では周回プレイが出来ないので、こまめにセーブすることをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいいミルクちゃんが健気に頑張る

2014年07月02日  

このレビューは参考になった x 3人

シズミルク ルシマ島の女神 Ver2
ましまるソフト
1,296円 / 120pt (10%還元)
主人公は初心で真面目で良い子のRPG、島が異変に包まれ、その優しさに付け入られた彼女を待ち受けるのは、セクハラと貞操の危機の連続でした。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月24日
  • DL : 3204
  •    
  • (2019)

平和で静かな島がある日突然何かに「魅入られ」変わってしまった。その原因を探るべくひとりと一匹(?)が頑張るRPGです。

優しかったはずの村人は欲望丸出しでミルクちゃんに近づいてきます。小さい少年から老人まで何かと理由をつけてミルクちゃんの体(特に巨乳)をねらっていろんなセクハラをしかけてきます。そして選択しだいではセクハラどころでは済まない事態に。

多少、進行が分かりづらいところもありますがだいたいはサクサクと進められると思います。ボスモンスターに負けた時と運命の選択で誤った選択をしたときはひどい目に会いバッドエンドになりますが、その際には「セーブしますか」と表示されますので安心です。

それにしてもミルクちゃんはちょっとフワッとしてますがいい娘。いい娘すぎて、悪意を持って近づく村人から「まごころ系ビッチ」と言われるほどです。いきなりオッパイを揉まれたショックで言葉が出なくなり、涙目になるような娘です。そんなミルクちゃんと相棒の一匹(?)との会話も楽しく時間を忘れてプレイしました。果たしてミルクちゃんはまごころで島を救うことができるのか?貞操を守ることができるのか?

ちょっとマンガっぽい絵柄ですが、キャラとよく合ってると思います。
なにげに癒されるRPGです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日