ピッピさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 30
30件中 11~20件目

しっとり甘々H

2017年12月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ルームサービス 玲菜 ~ささやき庵 ウィスパーヴィラ編~
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
双葉に導かれ、舞台は、ささやき庵から、ウィスパーヴィラへ。ここであなたを待つ運命とは?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年11月11日
  • DL : 836
  • (468)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誘惑されてのH

2017年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

バニー・トラップ ~射精我慢指令~
地獄のエルドラド
1,080円 / 100pt (10%還元)
射精の度に堕ちてゆく! えっちなバニーさんによる、快楽洗脳系アダルトボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月21日
  • DL : 2150
  •    
  • (1166)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清純なお姫様とのH

2017年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

いちゃラブ乙姫っ!
荘ノヴァ
864円 / 80pt (10%還元)
竜宮の乙姫様といちゃいちゃするお話です。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月13日
  • DL : 184
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本物のサキュバスぽいお姉さんと

2017年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

私語夜話~あね搾精01~「あねキュバス01」
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
弟の精液が大好きな姉による搾精シリーズ。エロ過ぎるお姉ちゃんによる、ありとあらゆる精液搾取のシチュエーションをお楽しみください。声優は「緑野らいむ」さん。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2017年11月22日
  • DL : 263
  • (133)

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドスの聞いた笑い声が最高

2016年05月01日  

このレビューは参考になった x 3人

性欲に従順すぎて不眠な女の子 バイノーラル強引誘惑
B-bishop
1,080円 / 100pt (10%還元)
内気で性欲だけの女の子にさんざんに責められる音声です。貴方を思うほど不眠となり、最後には理性の欠片もない誘惑をされ追い込まれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月15日
  • DL : 1039
  • (561)

レビュアーが選んだジャンル :

性欲を隠しもせずに主人公に迫ってくる女の子が最高です。

笑い声を聴いて某喪女さんを連想してしまいましたが、
こんな可愛い子がそんな笑い方をすると、
また違った魅力があるのだなぁと感じられました。

一晩中Hしていたとのことですが、
個人的にはどんなHだったのか気になります。
ひたすらにこの子と愛を確かめ合う営みを、
是非スピンオフや続編で聞いてみたいと思いました。
激しく迫られたい男性にはとってもオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

可愛らしい二人とH

2016年04月20日  

このレビューは参考になった x 2人

狸:俺:狐~人外お姉さんの喧嘩に巻き込まれ散々エッチなことをされる俺~
サークルみじんこ
864円 / 80pt (10%還元)
ステレオで右から左から話しかけられる音声。 環境音にもこだわった今作は人外のお姉さん達に弄ばれちゃいます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年04月19日
  • DL : 350
  • (217)

狐と狸のお姉さんによるHな勝負に巻き込まれる作品です。

元々は山で暮らしている動物だからでしょうか、
お姉さん達は性にとてもオープンな感じです。
男(聞き手)を一方的に責めているにも拘わらず、
感じてしまうと恥ずかしげもなく声を上げてしまっているところが可愛く感じられました。

そのため、年上のお姉さんによるお色気ムンムン受け身Hというよりは、
自然の中で伸び伸びとHを楽しむカラっとした雰囲気を
楽しむことができます。

ストーリーが約30分というのも丁度良い長さです。
上記のようなお姉さん達の反応も相まり、
明るいHをさくっと楽しめる
さわやかな作品に仕上がっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!痴女のお姉さんに求められる!

2016年04月01日  

このレビューは参考になった x 1人

特乳痴女ナースの性なるバレンタインNIGHT!!
さいおん
1,404円 / 130pt (10%還元)
あの!特乳痴女ナースさん(RJ143800)に、超定番妄想なチョコぬるプレイ+前作では無かった耳かき耳舐めとかとかとかさんざんしていただける仕様です!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月05日
  • DL : 291
  • (180)

レビュアーが選んだジャンル :

痴女なお姉さんナースと秘密のバスルームでHする作品です。
チョコレートを身体に塗り合うマニアックな展開と
声優さんの甘い声の演技のコンビネーションで
聞き手の耳も蕩けてしまいます。

最後の騎乗位の場面では、
お姉さんも徐々に感じていて同時に絶頂している臨場感が感じられます。
本当に自分とのHを楽しんでくれているのだなぁと
思わせてくれる良い作品だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ラブラブ甘エロ

2016年04月01日  

このレビューは参考になった x 0人

田舎のバス停で雨宿り-その後-
はーべすと
756円 / 70pt (10%還元)
田舎で出会った少女との更にあまあまラブラブになる音声作品。(cv:藍沢夏癒)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年01月09日
  • DL : 1214
  • (695)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子から求められるシチュエーションが好きな方には
うってつけの作品です。
恥ずかしながらも甘えてくる女の子が
次第に激しく昂ぶっていく様子を堪能することができます。
長さも短すぎず長すぎず、丁度良い感じだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!バランスの良い育成BFゲーム

2015年07月28日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
りりすばとる!
さーくるてくあ
1,404円 / 130pt (10%還元)
戦闘アニメーションあり!セックスで戦うBFRPG!淫魔に目を付けられた青年を鍛えて淫魔を返り討ちにしよう!もし負けてしまうと死ぬまで射精させられる・・・
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月26日
  • DL : 4485
  •   
  • (2435)

前作から引き続き、全体的にバランスがよく取られています。
初回プレイでは「絶対無理ゲーじゃん!」と思われるかもしれませんが、
周回ごとに主人公が強くなっていくので心配ありません。
BADエンド(?)も周回に加算されるので、
遊べば遊ぶほど強くなれます。

前作のキャラも登場しており、
前々からのファンとしては、
色々なHシーンが堪能できてよかったです。
かといって、ストーリー的にはほとんど繋がりはないため、
新規の方にも安心して遊んでいただけます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!キャラ造形が丁寧な快作

2014年11月17日  

このレビューは参考になった x 1人

うぶなサキュバスっ娘と! ~もんすたー娘05~
S彼女
864円 / 80pt (10%還元)
まだ未経験のサキュバス少女に性の手ほどきをしてあげるあなた。だけど精の味を覚えてしまったサキュバスはやっぱりエロかった!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年11月15日
  • DL : 578
  • (362)

レビュアーが選んだジャンル :

男の精を吸ったことのない新人サキュバスとイチャイチャできる作品です。

最初こそHにもなれていませんが、
一度精液の味を覚えた後、ひたすら貪欲になっていく様子が丁寧に描かれています。
パートごとの進行も丁度良い時間で、
どんどんHになっていくサキュバスちゃんの成長具合を
楽しむことができると思います。

個人的に、この1年間の中ではトックレベルの快作でした。
次回以降のもんすたー娘シリーズにも期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日