fdoteaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 23
23件中 21~23件目

オススメ!この肉厚さがたまらない

2014年06月09日  

このレビューは参考になった x 1人

ボクの爆乳むちむち年増彼女 ~ツンバカデレ女社長麗華~
全周囲
1,080円 / 100pt (10%還元)
一見クールな女社長と小悪魔年下彼氏の甘過ぎ歳の差むちむち爆乳ラブラブCG集です
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年01月04日
  • DL : 1117
  • (529)

下品な熟女が大好物なので購入させていただきましたが、この豊満さは素晴らしいです
そして布面積が少ないのでその豊満な身体がさらに強調されるのも見所です

歳の差もありますので体格差フェチ好きにも堪らない作品となっています

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!スカ好きは是非

2014年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

~愚直屋のお惣菜6~天才格闘JKのスカトロ漬け・牝牛仕立て
FLAT RACING
540円 / 50pt (10%還元)
人間便器に堕とされ、牝牛として洗脳調教されてしまう 天才格闘JKの痴態の数々をスカトロ大盛りでお届けします
18禁同人ソフトデジタルコミックHTML+画像グロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年06月26日
  • DL : 1118
  • (540)

レビュアーが選んだジャンル :

まずは比較的安価なので手を出しやすいです
そして内容量にも満足できます

ただプレイ内容はかなり人を選ぶものになっております
しかしここまでアブノーマルな作品は滅多にないので、サンプルで興味を持った方は購入して損することはほぼないでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通りの変態度

2014年06月09日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり淫魔のザーメンクッキング教室
モルモットストリップ
972円 / 90pt (10%還元)
この音声は「ザーメンクッキング型オナニーサポート音声」です。Hでお下品な料理でいっぱい楽しみましょうね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月01日
  • DL : 1752
  • (807)

モルモットストリップさんの他の作品をお聞きになったことのない方でも、タイトルでこの作品の内容は大方察しが付くかと思います
そして自分は変態であるという自覚を持っている私でも完遂には少し抵抗感がありました。生粋の変態向けです
なおサンプルボイスから分かるように今回の紅月ことねさんは女王様っぽさは薄いですが、もちろん罵倒してくれます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日