わさび漬けさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 18

いちおし作品

先生の吐息~放課後の教室で~
先生の吐息~放課後の教室で~
       
18件中 11~18件目

バイノーラルで囁かれます

2014年06月24日  

このレビューは参考になった x 0人

10回出すまで眠れません~射精しても終わらないサキュバスのお掃除フェラ編~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【霜月 優】様演じる、超エッチなサキュバスに【10回連続で射精】させられてみませんか? オープニング除く各トラックに2回以上の射精パートがあり、射精してもお掃除フェラで強制復活……!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月16日
  • DL : 819
  • (436)

サキュバスに優しく絞りとられまくる作品です。それもバイノーラルで耳元に囁きと背景に終始流れる効果音で実用性 抜群です。また、霜月さんの甘ったるいお姉さんボイスと淫靡な口技の破壊力がスゴすぎです。バイノーラルと囁きが好きな方にすごいお勧めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とてもリアルですよ!

2014年06月23日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
ささやき!りそうのかのじょ
みらくる@ふぉれすと
756円 / 70pt (10%還元)
理想の彼女と過ごす、とってもリアルな音声作品
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月16日
  • DL : 179
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

作品紹介リアルな音声とある通り、声優さんの地声と思わせる作品です。音声作品は声の好みで評価が判れると思いますが体験版を聴いて声が気に入れば損しないですよ~。 優しい女性が癒ししてくれる音声が、バイノーラルと衣擦れ等の効果音でとてもリアルです! もっと評価されても良い作品と思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

BGVすごいですよ

2014年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

異端審問会 Sなシスターの射精管理
うんどうぐつスタジオ
432円 / 40pt (10%還元)
Sなシスターに射精管理されながら異端者ではないことを証明するプチM向け作品です。声優さん三人による同時射精管理ボイス☆ 効果音を利用した鞭縛りや髪切りパートなどもありますCV伊東もえ、椎那天、紅月ことね、ゆづきひな。(約58分)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年10月30日
  • DL : 271
  • (156)

発売から少し時間が経っていますが、初めてバックグラウンドバイノーラルBGVを体験しました。終始四方から吐息やあえぎ声で囁かれ、こんなにいやらしい作品があることを知らなかったことを後悔しています。作品の内容も4人のお姉さんボイスのシスターに寄って集って犯されてしまうお話でたまりません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お姉さん最高です

2014年06月16日  

このレビューは参考になった x 1人

射精看護~ナースさんの癒らし包茎お掃除&お射精~
USA WORKS
1,080円 / 100pt (10%還元)
ナースのお姉さんに優しく包茎おち○ちんをお掃除……綺麗になったあとは気持ちよく射精させてもらおう! CV伊東もえ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 1427
  • (832)

優しい看護婦さんに甘えられる作品です。お姉さんの声は伊東もえさんです。ジャケットのナースのお姉さんよりかなり大人の落ち着いた感じの低音ボイスで、このタイプの声が好きな方なら堪らないと思います。エッチシーンも伊東もえさんのお姉さんボイスで安心して聴けます。特にバキュームフェラは圧巻ですよ! 次の作品は囁きとバイノーラルを希望します!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

雨音に癒されます

2014年06月16日  

このレビューは参考になった x 0人

癒やし処朝倉屋 雨音
朝倉屋
756円 / 70pt (10%還元)
朝倉屋にしっとりとした大人な女性が登場。名前は雨音。この季節にぴったりの名前です。そんな雨音さんの耳かき、添い寝、お口でのご奉仕その先も……。たっぷりと癒やされてください。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年06月13日
  • DL : 190
  • (111)

レビュアーが選んだジャンル :

終始バックで雨の音が流れています。序盤その効果音と雨音さんの寝息で癒されて、そのまま寝落ちしそうです。 雨音さんの声は、普通に会話しているときは落ち着いた感じの声の女性なのですが、エッチの時は甘えた感じの可愛い女の子の声で、そのギャップが結構ツボに入りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

クールな先生のささやき

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 1人

綾音先生の性教育~早漏訓練が授業!? ガマン出来たらご褒美筆おろし編~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
CVさくら真咲様による女教師の性教育……。クールな女家庭教師がみっちり性教育を教えてくれます。囁き耳舐めorパイズリフェラの早漏訓練。無事に授業を終えることが出来たらご褒美の筆おろし……。おねショタ成分も入っております。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 275
  • (155)

レビュアーが選んだジャンル :

学校の先生がシチュエーションの作品は比較的おっとりとゆっくりした声で囁かれる作品が多いと思うのですが、この作品は声は甘くて優しいのですが、クールな先生が少し早口でささやくのが新鮮で、このギャップがつぼにはまりました。是非シリーズで第二弾をお願いします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ささやき最高です

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 0人

先生の吐息~放課後の教室で~
Ak Voice
1,296円 / 120pt (10%還元)
憧れの先生に放課後個人授業してもらう音声作品です。ダミーヘッド使用のおまけストーリー付き。CV紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月05日
  • DL : 846
  • (456)

レビュアーが選んだジャンル :

全編にわたり、優しい先生のささやき声でエッチが繰り広げられます。バイノーラルを駆使したささやきとリアルなくちゃ音の破壊力がすごいです。ささやきが好きなら絶対損はしないですよ。 ささやき作品の五本の指に入る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安心して聴ける作品です。

2014年05月30日  

このレビューは参考になった x 0人

死神のゲーム
VOICE LOVER
1,296円 / 120pt (10%還元)
死神のゲームに隠された秘密。月の綺麗な夜。燃盛る炎。それは、100年越しの、恋・・・物語 もう一度、私と恋を……しませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年08月11日
  • DL : 574
  • (372)

レビュアーが選んだジャンル :

ささやき声の臨場感はさすがささやき庵で有名なVoice Loverさんです。お話の内容も練られており、最後まで飽きることなく聴けました。
エッチパートの時間も長すぎず、短すぎずちょうど良い感じです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日