ねねさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 29
29件中 21~29件目

初心

2014年06月01日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
ハニカミ彼氏といちゃらぶ同棲・改
声☆性☆制
540円 / 50pt (10%還元)
ハニカミ屋さんなうぶな彼氏との同棲生活!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月11日
  •     
  • (63)

レビュアーが選んだジャンル :


初心な彼の反応が可愛すぎます!

彼女のことを考えて悩んで空回りしたりする姿に応援したくなる気持ちになりました。

基本的には彼が受け身の姿勢なので、女性優位が好きな方にはおすすめだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ボリューム!

2014年06月01日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
淫靡テーション~ファンタスティックなエロスへようこそ~
声☆性☆制
540円 / 50pt (10%還元)
勇者、戦士、賢者、魔道士、盗賊、魔物使い6人はムーマと言う夢魔を倒すためあなたの夢で冒険する。 ムーマを倒すには、あなたが催眠状態でエッチな気分にならないといけないらしい・・
18禁同人ソフト音声オーディオ女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年02月11日
  •     
  • (149)

レビュアーが選んだジャンル :


ギャグ色の強いRPGゲームに巻き込まれた感じでした。

ドラマパートには下ネタ要素がふんだんに盛り込まれているので、耐性のない方には注意。

予想の斜め上過ぎて、かなり笑わせてもらいました!
ぶっ飛んだ雰囲気、場面に合ったBGMが良かったです。

それぞれの個性が生かされた場面もちゃんと用意されているのが面白かったです。

賢者のツンと澄ました雰囲気が好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!悪魔

2014年06月01日  

このレビューは参考になった x 4人

がるまに専売
勇者さまの受難1~悪魔に崇拝されて~
parasite garden
756円 / 70pt (10%還元)
サークル、1作目の女性向け18禁ボイスドラマ。貴方は勇者様、向けられるのは歪んだ愛情。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月20日
  •    
  • (402)

レビュアーが選んだジャンル :


何より悪魔が可愛いです!
ヒロインに対する異常なまでの愛が感じられます。

ヒロインが拒絶して態度が豹変した瞬間の声のトーン、雰囲気がガラッと変わるのが面白いです。

ヤンデレ好きの方には堪らない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ただのヤンデレではない

2014年06月01日  

このレビューは参考になった x 3人

いばら姫
Skip>>
756円 / 70pt (10%還元)
微妙な間柄だった弟との関係を修復したいと思う姉が、近親で関係を迫られるお話の学園ゲームです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音楽あり体験版乙女ゲーム
  • 販売日: 2013年06月16日
  •    
  • (206)

レビュアーが選んだジャンル :

一般的に考えるヤンデレではなく、背景に起こった出来事も含めると、二人の間には愛以外にも切っても切れない感情で結ばれているのかなぁ、と感じさせられました。

きっとこうなるだろうな、といった感じにはならず予想の斜め上をいくエンドが多かったので、かなり驚かされました。

特に最後にハッピーエンドと思わされて、実は、....な展開
に、こんなどんでん返しがあったのかと。

各エンディングに辿り着くコツもちゃんと教えてくれる親切なつくりなので攻略に詰まるということはないと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!弟!!

2014年06月01日  

このレビューは参考になった x 2人

催眠シチュえっち~愛・ヴァイ・撫
エコーズ
972円 / 90pt (10%還元)
美形の義弟に催眠術をかけられながら、優しく激しく、愛撫責め~バイブ責めを浴びせられます。そしてもし、お互いの想いが限界を超えたなら…
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月12日
  •   
  • (416)

レビュアーが選んだジャンル :


まず、声優さんが非常に透き通ったお声で聴きやすいことに感激しました。大変癒されるお声でした。

既に作品紹介の顔文字や文章が面白くわくわくしながら聴きましたが期待を裏切らない素敵な作品でした。

こんな弟が現実にいたら、という想像をまさに具現化したような作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

素敵

2014年06月01日  

このレビューは参考になった x 1人

桜哉
TetraScope
864円 / 80pt (10%還元)
乙女向けR18恋愛アドベンチャーゲームです
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション女性向け音楽あり体験版乙女ゲーム
  • 販売日: 2013年01月18日
  •   
  • (438)

レビュアーが選んだジャンル :

最初に見てしまったエンディングが悲しいものだったため、最後に見たハッピーエンドとある仕掛けに感涙してしまいました。
人間とアンドロイドの共存していく上での様々な障害に対する切なさや、作品に込められた優しさを感じました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!どっちを選ぶ?

2014年06月01日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
クールな彼氏といちゃらぶ同棲
声☆性☆制
648円 / 60pt (10%還元)
敬語で眼鏡クールな彼氏と同棲をするが、いきなり彼氏が二重人格にもう一つの人格はエッチな俺様系だった!
18禁同人ソフト音声オーディオ女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月19日
  •     
  • (80)

レビュアーが選んだジャンル :


少し堅物そうなクール彼氏がある日二重人格になり、ワイルドな俺様系彼氏に変貌したりします。

クール彼氏の本心を聴けたり、俺様彼氏が実は甘党であったり、とだいぶツボにはまりました。

どちらの彼氏もあまあまで糖度が高い上、最後のシナリオがお二人の声優さんが全く違う展開に入ったので、購入して良かったなと感じました。

どういう展開になるのか気になった方は是非お聴きください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!執事!

2014年05月31日  

このレビューは参考になった x 1人

あなただけの執事と一緒に…
Pd
756円 / 70pt (10%還元)
貴女だけの執事との濃密な二日間を貴女に…
18禁同人ソフト音声オーディオ女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月19日
  •    
  • (109)

レビュアーが選んだジャンル :


SとMが絶妙のバランスで成り立つシナリオ構成でした、

まず、執事が主導権を握るシナリオでは、焦らされるのが好きな方には堪らないと思います!

お嬢様主導権のシナリオでは慌てふためく執事も聴けるので、S属性のある方には是非聴いてほしいです。

いかにも執事と主、という型にはまった雰囲気ではなく、独特の雰囲気があるのも面白かったです。

声優さんのお声も大変綺麗で聴き取りやすかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二種類楽しめる美味しさ!

2014年05月26日  

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売
狼男とドラキュラの誘惑
声☆性☆制
540円 / 50pt (10%還元)
狼男とドラキュラの屋敷のメイドとして、働くことになった あなたメイドの仕事はいやらしいことがほとんどで・・
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年05月21日
  •    
  • (119)

AパターンとBパターンの二つが付属しているので、同じシナリオでも飽きずに楽しめました。

今作で新しく加わった(のかな?)声優である梟さんの声も演技も大変素敵でした。

また、今作はmp3形式になっている為、容量の問題上大変助かりました。

音量が少し大きすぎる箇所は気になりましたが、それ以外は楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日