もふもふ喫茶さんのレビュー一覧

358件中 261~270件目

サクサクと進めるACTゲーム

2014年10月07日  

このレビューは参考になった x 1人

キノコの国のお姫さま
フルフラップ
1,080円 / 100pt (10%還元)
メイドが大冒険する横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年01月06日
  • DL : 2026
  •    
  • (1185)

取り立てて難しい操作はなく、ジャンプと攻撃と回避の3ボタンだけでサクサクと進める良いアクションゲームでした。
ステージは長くもなくあっという間にクリアして次のステージという感じでダラダラした印象もなし。

敵にやられたらその敵にHされるCGがすぐに切り替わり、アニメもドットで良く表現されていました。アップデートで更に新ステージ・敵・CG増加と大ボリュームの追加であり、体験版をやってみて良いと思えば楽しく遊べるでしょう。

宝石集めをこなしてゆけば冒険をする上で役立つアイテムが支給されて後半が楽に感じました。そして、ボス戦などではパワーリングの装着と回復アイテムの発動でごり押し撃破が可能なため、アクションゲーム初心者の方にも優しい設定だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ものすっごいエロイです。

2014年10月05日  

このレビューは参考になった x 2人

エンジェルクラブ 寝取られ編
アマゾネス
648円 / 60pt (10%還元)
部活少女の健康的な肉体に体育教師のエッチな中出し指導!登場人物全員寝取られ!基本41枚(文字なし差分含まず)の大ボリューム寝取られCG集!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年02月02日
  • DL : 17680
  • (8282)

寝取られ系作品が好きな人にはオススメの一品ですね。
内容はかなり濃厚で調教も入った作品であり、若い女の子達が脂臭いオヤジや鬼畜に犯されてがっつりと中出しまでされて理性が崩壊していきます。

女の子に好きな男性がいても鬼畜共が寝取ろうと無理矢理展開で犯しにきて、数日間の調教の末にすっかりと心が移り変わってビッチな少女が出来上がりです。

全編フルカラーでとても興奮出来るシチュエーションが満載であり、お値段も安いので絵柄が気に入ったという理由だけで購入しても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!値段とクオリティーに驚きです。

2014年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

【シストリ】S.I.S.T.A.R.S:KISS OF TRINITY
はいぺりよん
108円 / 10pt (10%還元)
『双子の妹とイチャイチャする。それ以上の幸せを俺は知らない』 全国一億二千万のお兄ちゃんへ贈る妹双子純愛100円エロゲー! 双子のお兄ちゃんは……そう、貴方です!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年04月18日
  • DL : 4117
  •    
  • (2150)

まずこの美麗なグラフィックとシナリオ付き作品で108円という値段に驚愕ですね。

シナリオの内容を問わずに、とりあえず絵が好みだという方はそれだけで購入しても損はしないでしょう。Hシーンの数はやや少なめかもしれませんが値段を見れば目は瞑れるものですし、妹・ツインテール・おっぱいに着目する紳士は是非手に取ってみては如何でしょうか? オススメですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!妹ちゃんとラブラブなエッチ

2014年10月05日  

このレビューは参考になった x 3人

兄妹の情事事情
遊猿堂
756円 / 70pt (10%還元)
お兄ちゃん大好きの妹とシスコン兄貴、年の離れた兄妹のラブラブ秘め事。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年09月13日
  • DL : 5280
  •    
  • (2418)

妹・ツインテール・微乳の3つ揃ったジャンルが好きな人はこの作品を買った方が良いと思う。

サンプルイラストを見ても分かる通りにグラフィックはとても綺麗ですし妹ちゃんは可愛らしいですし、お兄ちゃんとのラブラブあまあまな展開でHを繰り返して行くシチュエーションはキュンっと萌えました。

いつの間にか続編が出ていたことが知らずビックリでしたが、絵柄を見てなんか気になるという方は安価な作品なのでこれは買いだと思いますよ?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

めちゃくちゃに犯されます。

2014年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

azu-KAN・あずにゃんがオナホになるまで・
姫屋
864円 / 80pt (10%還元)
けい○んの中○梓ことあずにゃんが男達のオナホールとして陵辱される!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年11月12日
  • DL : 2804
  •    
  • (1682)

全編フルカラーであずにゃんが犯されまくる濃厚Hシーンが良かったです。
色んな衣服を着衣した状態でのHから全裸まで様々あり、ほぼ町中の男達があずにゃんをオナホ代わりにして襲い掛かりこれでもかというほど凌辱されます。

最後には理性が崩れてしまう展開も良く、原作のあずにゃん好きとしては大満足でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

あずにゃん好きにオススメ

2014年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

あずにゃん中出しH
空色にゃんにゃん
540円 / 50pt (10%還元)
動く断面図GIFアニメ付き!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2010年05月17日
  • DL : 1453
  • (760)

黒髪ツインテ少女が好きなので、原作もファンでしたので購入しました。

元々断面図の描写に興奮するため作品を閲覧して、絵柄はとても可愛らしく妹っぽいキャラのあずにゃんに萌えました。お値段は非常に安価ですので手に取りやすく、今後続々と新作を発売されるサークルさんにも期待大です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あずにゃんが中年オヤジに……

2014年10月05日  

このレビューは参考になった x 1人

GirlsTuner
SION
324円 / 30pt (10%還元)
「け○おん!」の中○梓が欲しいギターを買うために、初めて援助交際に手を出してしまうが…
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2010年06月14日
  • DL : 1949
  •    
  • (1192)

原作のあずにゃんが大好きなので購入。
援交作品として閲覧してみたが、いい感じに脂臭い中年オヤジに犯されているあずにゃんに興奮しました。
欲しいギターのために自らの体を売って資金稼ぎに勤めるあずにゃんが、たっぷり中出しをされてオヤジに調教されるシーンはとても良かった。

324円という非常に安価な作品についても満足であり、とにかく絵柄が気に入ったという方なら買っても損はしないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いい具合に堕ちて行く。

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生 エピローグ母娘編
華フック
756円 / 70pt (10%還元)
母親失格・エリート親子のM豚寝取られ転落人生の続編です。 ロリ・母親・寝取られ・母娘レズ・近親相姦など
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF体験版
  • 販売日: 2013年09月21日
  • DL : 5706
  •   
  • (2076)

レビュアーが選んだジャンル :

前作は購入していませんが、今作の調教ものに興味があって購入しました。

母娘が共にケンタに調教されて堕ちて行く過程が良し。特に、娘は処女であったにも関わらず即堕ちて性行為に溺れていく心理描写がグッと興奮するものがありました。

ラストは多少鬱展開なのかな? 主人公があまり恵まれない展開だったかもしれないが、母娘丼でがっつり中出し調教されて性奴隷に変わり果てるシチュを好む人には良いかも。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロ可愛いギャルっ娘と……

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチなあの子は箱入り娘?
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
教師と教え子のイケナイ関係、始まります。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月23日
  • DL : 6697
  •   
  • (3817)

新作ということで、お兄ちゃん半分シリーズでサークルさんのファンになったので購入しましたが良い出来でした。

相変わらず美麗なグラフィックと女の子の可愛らしさが表現されて、イチャラブ展開が好みなのか自分も大好物でとても満足出来ました。

隠れたロッカーの中や教室で先生とHしたり恋人になっちゃったりと、ノーマルプレイからアナルプレイにまで派生して中出しもがっつりと決めて興奮出来るシチュエーションです。

お値段も今まで通りのそれで手に取りやすく、今後の活躍に期待出来るサークルさんですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お兄ちゃん半分シリーズの続編!

2014年10月04日  

このレビューは参考になった x 2人

お兄ちゃんの半分は欲望でできています2
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
オリジナル実妹CG集『お兄ちゃんの半分は欲望でできています2』
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年11月23日
  • DL : 11061
  •   
  • (5861)

続編となってからも、妹ちゃんとお兄ちゃんがラブラブでとても萌えました。エッチも慣れた感じがして更に濃厚となっていますし、無口系な妹ちゃんにお兄ちゃんの雄の性欲が暴走して何度も犯される展開に興奮出来ます。

グラフィックはとても綺麗ですし、お値段も手頃な感じ。
前作を見て良いなって思った方はそのまま続編を購入しても損はしないでしょう。

シリーズ物になっていたことに驚きで、この作品が大好きなので3作目も出たら嬉しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日