もふもふ喫茶さんのレビュー一覧

358件中 121~130件目

プルプルの肉感と女体のエロスがGOOD

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

発育の良い巨乳J○姉妹をビッチ化してやるぜ フハハ
鳥居姫
648円 / 60pt (10%還元)
地味でメガネな妹と、性欲は強いが、積極的になれない姉のビッチ化計画CG集
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年06月08日
  • DL : 2025
  • (1221)

タイトル通りの発育の良い姉妹を主人公が犯すというシナリオです。ビックリするくらい早くに堕ちるので、即堕ちという方面であらかじめに思われていると良いでしょう。

姉妹はどちらもM属性にあたり、主人公が鬼畜Sっ気で容赦なく何時間も巨乳姉妹を攻めて汁だくアヘ顔SEXで興奮必至です。初めは姉妹片方ずつの1対1のセックスでしたが、最後は仲良く貝合わせの体位でガツガツと肉棒を突き刺されるハードHが最高でした。

個人的には金髪のお姉ちゃんの方が好みで、こってりと濃厚なエロスを堪能出来ましたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乱交ハーレムで嬲りまくり

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

性活保護法が導入されました(フルカラーコミック)
MC
756円 / 70pt (10%還元)
性活保護法の導入によりモテナイ男に誰とでもいつでもエッチし放題のライセンスが与えられたら…。
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年01月15日
  • DL : 641
  • (401)

半額セールと絵柄に惹かれて購入。
全編通してフルカラーであり、若い女性達が非リア男性に徹底的に犯され乱交状態となる内容でした。

作品概要は説明に書いてある通りに、短編形式であっという間に読み終えてお手軽に楽しめました。盛りのついた非リア男性達に嬲られ快楽漬けになった女子達が延々と犯され続ける悲愴さを醸した世界観は、何処となく背徳的で肉欲塗れなエロスを求める人には楽しめることでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

そこそこ楽しめました

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

JuiCy○5
IVORY
756円 / 70pt (10%還元)
『ジューシーな妹が大嫌いな童貞兄貴をからかおうとしたけど自分も処女だったので取り敢えず兄貴で処女喪失したら兄貴も童貞を捨てられてからかえなくなったので、そのまま兄貴を大好きになって毎日えっちする事にした』
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年12月21日
  • DL : 1516
  • (920)

半額期間中に購入出来たのでお得感があって楽しめました。
兄妹の口喧嘩から何故かしらSEXに進展してしまい、数回に渡り肌を重ねたらどっぷりエッチにハマりましたというシナリオでした。

序盤にツンツンした妹が中盤以降からデレてお兄ちゃん大好きモードになり、がっつり中出しSEXから妊娠不可避の子種汁のぶっかけに実用性抜群の出来栄えでした。

短編形式でしたが手軽にさっくりと読めたので、値段に相当した満足感が得られましたね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とてもエロ可愛かったです

2015年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

美女子○生帰宅連れ去りレイプ
pomelanian
864円 / 80pt (10%還元)
学習塾帰りの女子○生の結衣が、刑務所帰りの亀頭修に人気のない廃墟(民家)に連れ込まれ 処女を奪われ陵辱されてしまうSS付きCG集+PDFです。追加:音声PDF flash ムービー
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG音声ありPDF同梱体験版
  • 販売日: 2013年11月21日
  • DL : 1425
  • (743)

半額期間中に購入。絵柄で惹かれてポチってみましたが、短編長編でもなく程よく中間的な長さであり、最後まで可愛らしい絵柄とヒロインの犯されがたまらなく興奮しました。

内容は作品説明の通りであって、一回ぽっきりのレイプで継続しての行為ではありません。清純無垢でおとなしめの巨乳ツインテ美少女が徹底凌辱されるというコンセプトで、それに惹かれるなら買ってみても損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

枕営業でSEX三昧!

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

楽屋裏アイドルの写真集【桃色編】
黄泉路百鬼夜行
540円 / 50pt (10%還元)
ピンク髪巨乳アイドルの枕営業写真集! パイ射、精液風呂、らぶらぶえっちなどなど
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月13日
  • DL : 256
  • (159)

半額セール期間中だったので購入。
絵柄のムチムチ感溢れる女体と巨乳がイヤらしく、枕営業で身売りをするアイドルという設定に興奮出来る要素有りでした。

ファンの方達と仲良くSEXをしたり汁だく塗れになる主人公が魅惑的で、最後はハッピーエンドっぽい締め方となりますが良作だと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高にドエロかったです

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

もはや俺らと葵どっちが性処理してんのかわからねぇぞ
待っててホトトギス
864円 / 80pt (10%還元)
性処理当番に選ばれた処女がち〇ぽにハマリ、一週間で自ら望んで学校中の肉便器になるまでを描いたCG集。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2012年04月27日
  • DL : 2567
  • (1500)

絵柄のむっちりした女体と汁だくSEXで即購入でした。
しかも半額セール期間中だったのでお値段以上のお得感があり十分に楽しめました。

性処理当番になった主人公にクラスの男子や他クラスの男子まで混じって大乱交になり、パイズリ搾精に連続絶頂と中出し祭りで容赦ないセックスが繰り広げられ凄く興奮しました。

初めは清純そうなキャラを演じている主人公が実は色欲に溺れた清楚系ビッチだったと、徐々に人格が変貌していく描写がしっかりとされていました。ねっとりとした凌辱エロスを求めている方には是非オススメしたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵柄に惹かれたら是非

2015年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

痴漢陶酔
まっさら島
324円 / 30pt (10%還元)
一月前に痴漢にあった麗香は、そのとき感じた快楽が忘れられず・・・
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年09月15日
  • DL : 5436
  •     
  • (3142)

サンプル画像だけでも十分に抜き要素が高いのですが、製品版を買ってみて最後まで濃密なSEXを繰り広げて最高でした。ツインテール巨乳美少女が大好物なので、電車内で多くの男性に嬲られ白濁液を注がれて中出し記念撮影まで徹底している凌辱っぷりに興奮必至です。

半額セール期間中でお安く楽しめましたので、良いお買い物が出来ました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!めちゃエロかったです

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

だらしない妹にイタズラしてみた
あっぱーきゃんでぃー
756円 / 70pt (10%還元)
部屋が暑いという理由でだらしない格好で家の中を歩きまわる妹、 そんな格好で歩いているので兄は我慢の限界に!
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年06月21日
  • DL : 3438
  •    
  • (1858)

半額期間中に購入して十分に楽しめました。
絵柄に惹かれるという方は、それだけで購入しても損はしない出来栄えだと思います。

兄妹の関係で兄貴が妹に睡眠薬をもってから好き放題にHをしかけるというシチュエーションでした。妹の美尻の張り具合や微乳が物凄く興奮出来る美麗なCGで実用性抜群です。

選択形式でHのシチュエーションをいくつか楽しめるようになっているので、一本シナリオでない幅広く堪能できるCG集としてオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチ大好き娘が淫らに搾精してくれます

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 0人

部活でご奉仕いたします
まっさら島
108円 / 10pt (10%還元)
Hな女の子、早奈が成り行き任せでやられまくっちゃう!
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2014年12月04日
  • DL : 2564
  •    
  • (1572)

性に強い関心のある主人公が一種のヤリ部屋で大乱交をしたことがきっかけで、学園中の男子を相手にハメを外してSEXを繰り返す色欲塗れな作品でした。

性行為に関して女性が特に違和感を持たない特殊な世界観であって、男子も女子も猿のようにHを重ねる乱交狂いの情熱的な演出に十分と楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エッチな美少女達にノリノリSEX!

2015年09月04日  

このレビューは参考になった x 1人

本屋でこっそりエロ本読んでるJ学生を、そそのかしてHするCG集
odds&ends
540円 / 50pt (10%還元)
本屋でこっそりとえっちな本を読んで、ドキドキしていた女の子と人気の少ないコーナーで無理にエッチ!無理にしていたはずだがエロ本ですでに準備完了な彼女達!あれよあれよと受け入れ態勢に…
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年12月27日
  • DL : 783
  • (500)

本屋でエッチな本を読んでいた少女を犯すという設定ありきで物語が進み、三人の女の子達に中年男性の肉棒が容赦なく突き刺さるというエロシチュエーションでしたね。

半額期間中で安価で購入できたので、値段分には満足出来る具合でした。短編形式なのでお手軽に楽しめましたので、特に絵柄が好みで買って損はしませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日