もふもふ喫茶さんのレビュー一覧

358件中 91~100件目

オススメ!マジ抜けます

2015年12月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ひやけみずぎのほん!-SLIT STYLE 4- [DL SPECIAL PACK]
PASTEL WING
756円 / 70pt (10%還元)
日焼け跡水着!?な姿で、可愛く!えっちに!なませっくすを楽しんじゃう兄妹ラブラブ中出しHを、淫語多数や断面表現などで濃厚に描いたオールフルカラーHコミック!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年11月23日
  • DL : 1248
  • (663)

ツインテールロリ貧乳が好きな人なら、それだけで買いの作品ではないかと思います。特にサークルのファンだったり絵柄が好みであれば間違いないかと。

汁だくSEXでドエロい妹が淫らに誘っては性技の数々で搾り取ってくれるので、安い上に満足出来る作品と贅沢な出来映えだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

むちむちエロボディ

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

まりなえっせんす
PASTEL WING
648円 / 60pt (10%還元)
まりなが巨乳JKになっちゃった!? ますますエッチに生セックスを貪り合う兄妹中出し生セックスを多めの淫語や断面表現などで濃厚に描いたオールフルカラーHコミック!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱コミックマーケット82
  • 販売日: 2012年11月30日
  • DL : 1336
  • (717)

サークルさんのオリジナル妹キャラらしく、サンプルCGの可愛らしい見た目に購入して大満足。
ヒロインのむっちりエロボディと濃厚な汁だくSEXに興奮必至であり、ぷるんぷるんの巨乳と美尻が弾みエロさに拍車が掛かって素晴らしい出来映えです。
お安いので絵柄に惹かれるというだけでも、購入して損はありませんよ。オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少女の苦しむ姿が見たい人

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 4人

DLsite専売 リョナの森
ブラックメガネ研究所
432円 / 40pt (10%還元)
短編リョナPRG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年12月21日
  • DL : 1463
  • (789)

完全100%リョナに成分を置いた短編RPGです(エロは一切ありません。前戯も本番もなく乳首すら出てきません)

可愛い少女が痛い目に遭って泣き叫ぶ姿が見たい人、サンプルCGの愛らしい絵柄に惹かれる方は十分に楽しめる内容かと思います。

リョナシーンは全部で6つあってボスにやられて痛い目に遭わされるという感じです。難易度はやや高いので、しっかりレベリングとバフ効果を活かしての戦略を固めないと敗北することもあるでしょう。長さにして2時間以内で遊べる内容だったので、お安い値段で満足に至れる出来映えでした。

リョナシーンはグロくて救いのないBADENDでしたが、ゲームクリア後は綺麗にまとめられてちょっぴり良い話でした。
その点を含めて、愛らしい絵柄とのギャップもあって良作だったと感慨に染みます。

体験版はありませんが、作品の雰囲気と絵柄のみで惹かれるのなら、是非とも遊んでみては如何でしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒されました

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売 【耳かき・マッサージ】夢から醒めて、君と【癒やし】
Project E.L.C
108円 / 10pt (10%還元)
癒やしボイスが楽しめる耳かき音声作品。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月18日
  • DL : 1736
  •   
  • (1057)

レビュアーが選んだジャンル :

柔らかくほんのりした声質に聞き心地も良く、一時間以上に渡って耳かき・マッサージで存分に癒しを得られるお買い得な作品でした。

ちょっぴり物語形式になっていたので、最後は良い感じにまとまってもいましたし余韻に浸れました。そして雰囲気的に初めからヒロインの娘が聞き手に惚れているような呟きがあったので、ラブラブな感じで進んでいくところもニヤけます。

語りは少なく、どちらかといえば耳かき音が中心になっているので静かに聞けるところが良かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!1コインで存分に笑えます

2015年12月26日  

このレビューは参考になった x 10人

魔王の秘書
PINOBELLMA
108円 / 10pt (10%還元)
闇の魔王が人間の秘書を仲間にして世界征服計画を進めるJRPG風ショートギャグ ※コミックアース・スターで連載中の同タイトルの同人誌版(プロトタイプ版)
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月21日
  • DL : 10676
  • (5491)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル1~3までの流れで笑えた方にはオススメ。
魔族側による人類征服に向けての真面目な話でありながらギャグ調の雰囲気が濃厚であり、なおかつラストは良い雰囲気でまとまっていたので読了してしみじみと感じました。
才知に優れた敏腕秘書が魔王とその配下の魔物達を振り回し、尻に敷くような関係で派手に暴れてくれます。

1コインで笑いと感慨にも浸れる2倍お得な短編物語。
是非ともオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!実用性抜群です

2015年12月16日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳JKがオジさんチ○ポとじゅぽじゅぽいやらしいセックスしてます。
ルナティックオーガズム
756円 / 70pt (10%還元)
心は少女、カラダはオトナの淫乱JKはオジさんチ○ポに興味津々身近なオジさんをターゲットに、パンツを見せつけ、淫らな誘惑をしちゃいます
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2015年04月30日
  • DL : 6726
  •   
  • (3900)

一言目にクソドエロかったです。
半額セール中に惹かれて購入しましたが、サンプル画像だけでかなりツボに入ったので素晴らしい具合でした。

きめ細かいタッチによる美麗なCGばかりで質の高い画風ですし、ヒロイン達もド淫乱で貪欲に精を搾りにくる雌ビッチなので最高に抜けます。

種付けプレスやら容赦なき中出し行為によるハメハメSEXが盛況であり、抜き要素抜群で良いズリネタになります。
マジでオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロくて深イイ話でした

2015年12月13日  

このレビューは参考になった x 9人

ロストファントム
チェリスソフト
1,836円 / 170pt (10%還元)
ロストファントム。ファンタジーの世界を舞台にした地域制圧シミュレーションゲームになります。攻略キャラ7人。敗北による陵辱イベントあり。
18禁同人ゲームシミュレーションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年12月11日
  • DL : 3505
  •    
  • (2136)

前作から3年ぶりの新作ということで、首を長くしながらお待ちしていたチェリスソフトの待望作。
非常に話が良く出来ていて涙する感動話でありながら、エロの演出も更にパワーアップしてティッシュの使用量が2倍に膨らむお得なSLGゲームです。

周辺諸国との激戦を繰り広げながら強力な味方や嫁を見つけて、地域の国々を制圧しながら天下取りに加えて太平の世を築き上げる壮大な作品内容でした。

戦闘や内政操作は一見複雑かと思われますが、ゲーム内で分かりやすくシンプルに説かれているので初見の方でも理解しやすくまとまっています。また、世界観があまりに広大で次の行き先や目的が分からなくなったら、港町にある占い屋に寄ればヒントを教えてくれるので初心者にも親切な作りです。

内政できっちりと軍力増強をしつつ、強キャラで固めて敵を一網打尽に粉砕する戦闘演出は最っ高にテンションが高ぶりますね。強力な武器を作るために素材収集をしたり最強の組織を構成するためのやり込みゲーとしても、長く楽しめる作品だと思います。

エロに関しては抜き所満載でしたね。前作を上回る美麗なCGと凌辱シーンが情欲をそそり、救いのない敗北と絶望感による徹底的なエロスが淫靡な雰囲気を醸していました。
ヒロインのボテ腹白濁染めと放心した空虚っぷりの最中、複数の野郎が容赦なく嬲る下劣さに敗戦したヒロインの惨めさが伝わってくるのも良いですね。
一方で、純愛エッチも後宮システムが前作に続いて存在しているので、ヒロインとの好感度を高めるとキャラの態度が変わったりするのも一工夫されています。

体験版だけでも3章の途中まで遊べる贅沢具合ですし、作品のストーリーや綺麗なCGに惹かれてプレイしても十分に楽しめる出来映えです。その点に魅力を感じた方は、是非とも購入されてみては如何でしょうか? 数ある同人ゲーの中でも一押し出来る作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクッと遊びたい方向け

2015年12月09日  

このレビューは参考になった x 4人

黒の魔法使いステラ
やきもちや
108円 / 10pt (10%還元)
盗賊に誘拐されたり救い出したりな 短編HRPGとなります。 気軽に手軽にプレイしてみて下さい!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2015年12月07日
  • DL : 235
  • (176)

ワンコインでお手軽に楽しみたい方には、そこそこ遊べる内容のシンプルであっさりとしたゲーム性であります。
特にストーリーらしい物語はなく、単純に目当てのヒロインの娘と一発Hして終了するだけの短編RPGでした。
時間にしてEDまで10分掛かるか掛からないかの内容ですので、体験版はありませんがワンコインで気軽に遊びたい方にはうってつけでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

程よく癒されました

2015年12月07日  

このレビューは参考になった x 3人

帰宅後の癒やし
Binaural Experience
324円 / 30pt (10%還元)
疲れて帰宅した貴方を無言の奥さんが癒やしてくれるという想定です。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年11月20日
  • DL : 437
  •    
  • (281)

レビュアーが選んだジャンル :

作品概要の通りに、様々な効果音を聞いて楽しめるようになっています。語りなどは一切なく効果音のみがひたすら響くだけなので、色々とある種類にたっぷりと癒されることでしょう。

お値段も安く手に取りやすい音声作品ですので、体験版から気に入った方は是非ともオススメします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白く楽しめました

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 3人

ご主人様もう我慢できないの
リリックボックス
864円 / 80pt (10%還元)
捨て猫な彼女とエッチな同棲生活、はじまります。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年11月20日
  • DL : 1788
  • (1075)

捨て猫風の少女を主人公が道端で拾い、その娘との甘くまったりしたH生活を送るほのぼのストーリーでした。

作品の魅力は、主人公視点と子猫視点による2パターンで楽しめるところですね。それぞれの感情描写がしっかりと描けているので、どちらも読了した後には良い話だな~とエロCG集なことを忘れて感動する程でした。

エロシチュはもっぱらノーマルプレイが中心になっていて、子猫と純愛SEXで仲睦まじい様子が描かれています。
短編なのでさっくりと読める上に絵柄も大変可愛らしいので、その点に興味がある方には楽しめる物だと思います。
エロCG集と侮るなかれ、良い話でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日