xw-bvqさんのレビュー一覧

242件中 21~30件目

オススメ!記憶にない部屋で・・・

2017年08月26日  

このレビューは参考になった x 2人

できそこないのこどもたち Subject:168
Duosides
756円 / 70pt (10%還元)
外界から隔絶された施設で「母」として「恋人」として愛を求められる女性向け18禁シチュエーション音声作品(シリーズ)<CV>麻生修也
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声ありコミックマーケット92
  • 販売日: 2017年08月24日
  •   
  • (294)

レビュアーが選んだジャンル :

凄く気になる作品内容だったので購入しました。

大きな子供に母さんと呼ばれて。
それも産んだ覚えもない相手に・・・?

これだけでも聴いてみたくなりますよね。

薬?
・・・監禁?
そして5人の子供?

謎は多いです。

今作の彼とは別に4人の子供。
残りの子供達っていったい・・・?

とても不思議な作品でした。
次作があるなら聴きたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!管理彼氏?

2017年08月17日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
優しい彼のゆるゆる絶頂管理
IAMOK2
648円 / 60pt (10%還元)
あなたを救った心優しいカレ。けれどカレには、あなたの絶頂をカウントダウンで管理したがる癖があって…?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2017年08月17日
  •   
  • (184)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容と一行紹介文で「ん?」と思いましたが試聴してタイトル通りに優しそうな彼だったので購入する事に。
でも聴き始めて「ん?」が「んー?」になりました。

彼は何気に話してるんですが所々、不穏な言葉が・・・

「もしかして?」と予想した彼氏像よりもヒロインの設定に「おぉ・・・」とビックリ。
そんなヒロインだから彼との仲も成立するのかな?

これはラストまで聴かないと!・・・と思う作品でした。

気になる方は是非、聴いてみて下さい。
普通の優しい彼が物足りない方、彼に全てを管理されたい方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一味違った執事さん

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

おめざめ執事『ひとり遊び』
スタジオキャラメリゼ
324円 / 30pt (10%還元)
毎朝起こしに来る貴女の執事。なかなか起きない貴女に悪戯を仕掛けてきます。
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声あり
  • 販売日: 2017年05月01日
  • (19)

レビュアーが選んだジャンル :

執事キャラに惹かれ購入しました。

少し短い作品ですね。
価格に見合っているとは思いますが・・・

内容はタイトル通りでした。

そして試聴にもありますが執事さん、お嬢様に色々と教えたようで・・・
「えーっ!?」とビックリ。

ラストで執事さんが囁くのですが、この展開だと続きはあるのかな?
気になります。
あるなら聴きたいです。

S発言もありますが甘い執事さんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!幼馴染との恋

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
幼馴染み彼氏〜vol.1
スタジオキャラメリゼ
216円 / 20pt (10%還元)
貴女の家へと遊びに来た幼馴染みの彼。そんな彼に隠していたえっちなDVDを見つけられてしまい……。
同人ソフト音声WAV女性向け音声あり
  • 販売日: 2017年05月09日
  • (9)

レビュアーが選んだジャンル :

幼馴染の彼・・・グイグイきます。
でもイヤな感じはしません。

それどころか、この彼ムチャクチャ可愛い!

格闘ゲームに没頭したりジュースのおかわりを頼んだり。
とても純真な男の子です。

それに比べクールなヒロイン。

熱くなる彼を冷静にかわしたり・・・
対照的で面白いです。

彼の「腐海の森」発言には笑っちゃいました。

ヒロインが持っていたDVDから始まる二人の恋物語。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼の実情・・・

2017年07月22日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
欲情SEX~あなたをイジめる小悪魔な彼~
オトメバコ-OtomeBako-
756円 / 70pt (10%還元)
☆CV:道明寺餅☆ オトメバコ製作によるちょっぴり激しいえっちな音声作品。新作は「あなたをイジめる小悪魔な彼」(18禁作品)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2017年03月27日
  •   
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

年下の彼は人気モデル。
ヒロインは彼のマネージャー。

分かり辛い彼の心情に翻弄される彼女。
上から目線な彼ですが何やら事情があるようで・・・

ツンデレって苦手なんですが彼は少し違いました。
中盤からラストにかけて本音を曝け出す彼は可愛かったです。

そして「おまけ」でのイトコが登場するミニドラマ、楽しめました。
彼が主役のお話も聴いているので・・・

盛り沢山な内容でオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!恋人達の熱い夜

2017年07月18日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
マロンタイム~ワンコなカレはクリ攻めが好きで困ります~
geometric rose
432円 / 40pt (10%還元)
R18作品。クリトリスに執着する彼氏のために、ご褒美の月1スペシャルデーをつくった貴女。そしてついにその日がやってきて…?cv片桐良一
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年07月18日
  •   
  • (392)

年下の彼はヒロインが大好き。
そして、ある箇所も大好きで・・・

タイトル通りヒロインの「とある部分」に特化した内容です。

「これだけ」というのも珍しいかもしれません。
お好きな方にはオススメ。

話の流れとしては仕方がないのですが少し短めかな?
でもラブラブ感は充分に味わえると思います。

二人の熱い夜を垣間見る・・・というか聴ける作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素敵な彼に包まれて・・・

2017年07月16日  

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売
ゆりかごdarling~包容力のある彼氏~
Honeycomb*
648円 / 60pt (10%還元)
疲れたと溜息を洩らして、泣いてしまいそうな夜がある。この作品は毎日を頑張ってしまう自立した大人の女性に寄り添う音声作品です。その疲れ「彼」に任せては見ませんか? CV:スキマチェリー
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2017年07月15日
  •   
  • (174)

こちらの作品、発売予告を拝見してから楽しみに待っていました。
今一番、聴きたい内容というのもありますが全てが好みというのは初めてです。

タイトルに惹かれ内容に癒され・・・

優しいスキマチェリー様のお声に甘い囁き。
それにピッタリのイラスト。

どれも素敵です。

大人の彼は疲れたヒロインを優しく包み込んでくれます。
読んでくれる絵本は好きな童話と似ていて興味深かったです。

そして彼の職業は・・・私的に意外でした。

何もかも彼に委ねて癒されてみては如何でしょうか。
私はとても癒されました。

オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!静と動

2017年07月12日  

このレビューは参考になった x 2人

性奴隷の淫らな時間~調教は3Pで~
時計ウサギ
648円 / 60pt (10%還元)
淫らな国で性奴隷として売られ二人の主に買われた貴方。その主とは国でも評判のイケメン、若き商人ケイとルイ。二人の主による同時プレイの調教は甘く優しく、時に激しく刺激的に…。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2017年07月11日
  •   
  • (201)

レビュアーが選んだジャンル :

良い意味で予想外な展開でした。

私的に奴隷とか調教というのが苦手で。
タイトルからハードだなぁ・・・と。

でも体験版を聴いて大丈夫でした。

調教というより何も知らないヒロインに教えているという感じでしょうか。
優しい彼とワイルドな彼。
二人に攻められて・・・

タイプの違う二人をysd.様。
そしてナレーションに黒兵衛様。
豪華な作品ですね。

ラストは愛に溢れています。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!優秀な弟クン

2017年07月08日  

このレビューは参考になった x 9人

がるまに専売
執事のいる生活~無知執事・水桐~
monoBlue
972円 / 90pt (10%還元)
成績優秀、でも知らないこともたくさん…な水桐。ダミーヘッドマイクを使った立体音響作品です。執事のいる生活をお楽しみくださいませ(CV:一条ひらめ)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2017年07月08日
  •   
  • (312)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのシリーズ大好きです。
なので発売されるのを知り楽しみにしていました。

お嬢様の、お屋敷には魅月クンと火織さんという素敵な執事さん達がいて。
そのお屋敷に魅月クンの弟、水桐クンが来る事に・・・

彼は真面目で頭が良く話す内容も難しい事ばかり。
でもフワッとした優しい雰囲気は、お兄さんと同じ。
とても良い子なんですがアレコレ考えちゃう彼。

行動力も彼にはあるようで。
とある本が出た時は「え?」とビックリ・・・

ですが何はともあれ一番の強者は、お嬢様なんだと思います。

今作は魅月クンと火織さんも登場。
ドキドキ、ワクワクと聴いていてニヤニヤしちゃいました。

やはり、このシリーズは面白いです。
次作も聴けますように・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!独占愛

2017年07月06日  

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売
独占欲と愛欲と。
月夜の猫
648円 / 60pt (10%還元)
独占欲が強い彼氏と浮気しかけた彼女との甘いちゃストーリー
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2017年07月05日
  •    
  • (147)

レビュアーが選んだジャンル :

独占欲の強い彼とか。
ヒロインに執着する彼とか。
相手を無視して勝手に思い込み暴走するパターンが多いんですが。

こちらのヒロインは違いましたね。
彼女、浮気を考えていたようで・・・

今までにないタイプのヒロインに驚いてます。
これじゃあ彼に、お仕置きされても仕方ないかも?・・・なんて。
初めて、そう思った自分にビックリ。

少し気になる発言はあるけど彼女が大好きで一途に想ってくれる彼。
拘束とか怖い事も無いので、そういうのが苦手な方でも大丈夫ではないでしょうか。

そして彼との濃厚な一時・・・
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日