xw-bvqさんのレビュー一覧

203件中 181~190件目

意外性ありすぎの彼・・・

2014年09月27日  

このレビューは参考になった x 2人

彼氏は何かを隠してる。~三島千歌編~
ディスコ・ザ・マニアック
756円 / 70pt (10%還元)
乙女向け18禁シチュエーション音声です。隠語・SE多用。ハードエロをお探しの方も、ドラマ性の高い音声をお探しの方も是非!内容4時間弱の大ボリューム作品です。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月24日
  • (52)
  • (1013)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容の記載を見て購入を考えていましたが気になり購入しました。
見た目に反して彼女に尽くす彼の可愛い行動にビックリ!

でも「暴露」があるだけあって彼の実情を知ると二度ビックリ・・・
彼女を好きすぎて違う方向へ行ってしまう彼が悲しい・・・
一途な彼女への想いが切ないです。

そば太郎様の演技も凄かった・・・
「戸田柚木也編」の黒兵衛様「外村マキヲ編」かもねぎ様も出ておられます。
ひげ太郎様も変わらず楽しいキャラでした。

気になる方は是非。
とても深い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

眠る前のひと時に・・・

2014年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売 添い寝ボイス里中 翔(CV:Raguma)
VOiCE CREATION
324円 / 60pt 20%還元
夜ぐっすり眠れない、そんな貴女におすすめの作品
同人ソフト音声作品オーディオファイル女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月13日
  •      
  • (1)
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いて。
お声と設定が気に入ったので購入しました。

添い寝しつつ眠れない彼女(聴き手)に本を読んでくれます。
1トラック2分~3分ですが本を読んでくれるトラックは長めです。
その中で彼が彼女との出会いを、お話のように聴かせてくれます。
ずっと出会いを覚えてくれている彼は素敵ですね。

そんな彼が彼女の眠りを見守ってくれていて。
目覚めると傍で彼が「おはよう」と言ってくれます。

ほんわかとした恋人同士の雰囲気を味わえる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!等身大の彼

2014年09月14日  

このレビューは参考になった x 1人

夜寝~spooning leads to forking~♯01 甘えたり、甘えられたりな彼
Lotophagos
864円 / 80pt (10%還元)
寝る前のほんの一時、気分に合わせてトラックをチョイスして、ライトにお聴きいただける音声集です。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月13日
  •   
  • (28)
  • (590)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容にもありますが音声集です。
でも続けて聴いても違和感がありません。
なのでトラックを続けて聴いてもドラマのように聴いていられます。

彼と彼女は社会人。
同棲中で結婚前提のようです。

彼に甘えたり、彼に甘えられたり。
パジャマ姿で耳かきもしてくれます。

そして殆どのトラックに彼の寝息が・・・
眠る時に聴くのが最良かと。
彼の寝息につられて眠くなりますから。

好きなトラックを選べるのも良いですね。
あとアダルトパートの音の有り無しも・・・
こちらもトラックによっては彼の寝息が聴けます。

優しい彼に看病されるのは私的にツボでした。
癒されます・・・

彼に生姜焼きをお願いされるのも新鮮でした。
今まで聴いてきた他作品ではオムライスが多かったので。
好みが渋くて大人という感じがして・・・

おまけトラックも充実しています。
鷺沢さまのお声も色っぽくて素敵でした。
おまけトラックの「吐息」は特に・・・

長く楽しめる作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いヤンデレ・・・

2014年09月10日  

このレビューは参考になった x 8人

がるまに専売 ヤンデレ彼氏といちゃらぶ同棲
声☆性☆制
1,080円 / 200pt 20%還元
あなたしか見えないヤンデレ年下彼氏との同棲生活はいかがですか?
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月09日
  •    
  • (7)
  • (142)

レビュアーが選んだジャンル :

ヤンデレ作品は結構ありますが、こちらの作品は新鮮でした。
彼は病んでる・・・でしょうけど可愛かったです。

ヤンデレって暗くなりがちですが、こちらは明るいヤンデレって感じを受けました。
最初、押しが強い彼なのかと思いましたが彼女の方が強かったですね。

それに彼女も今までのヤンデレ彼氏に対する態度と違いました。
どちらかと言うと彼氏に勝ってます。
強気な態度をとっているのでヤンデレの彼氏に迫られて攻められる・・・という事はなかったです。

いつもヤンデレ作品を聴くと「なんで言いなりになるんだろう?」と私的に思っていました。
なので彼女の言動や行動を聴くと胸のすく思いが・・・

彼女は度々デコピンをするのですが、それがまたツボでした。
彼氏のお尻も叩いてましたし・・・笑いが止まりません。

内容もタイトル通り、いちゃいちゃラブラブしてます。
お声も梟さまは可愛いですし樫村さまは爽やかだし。
とても楽しいヤンデレ作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼の優しさが切ない・・・

2014年09月08日  

このレビューは参考になった x 2人

切ないほどに愛される-加賀見亮介-
He:try
756円 / 70pt (10%還元)
切ないほどに愛される女性向け18禁ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年09月06日
  •   
  • (11)
  • (293)

レビュアーが選んだジャンル :

彼氏のいる彼女を好きな加賀見クン。
一途に愛してくれる彼に対して彼女は小悪魔?

彼女の付き合っている彼氏は余り良くない人なのかな?
付き合っている彼女を大切にはしていないよう・・・
そんな彼女を心配する加賀見クン。

訥々と告白する彼に対して彼女は誘惑しているように感じました。
初めての彼を彼女が誘導して・・・
そんな初めての彼は、とても可愛くて良かったです!
初めてを彼女と・・・という加賀見クンにも、そそられます・・・

彼女に対して一途で優しい彼。
その加賀見クンに小悪魔な彼女はアレコレと教えてくれて・・・
こんな彼と付き合ったら幸せになれそうです。

最後の彼のセリフは凄く切ない!
アンテナ無シ様の低音なお声が更に切なさを倍増してくれます・・・

彼女の意図は分からなくもないかな。
彼氏よりも自分だけを愛してくれる加賀見クンを手放したくないのかも?
それに振り回される彼が可愛そう・・・
加賀見クンには幸せになってもらいたいです。

キャラ弁のお話や彼の好きなテレビ番組には、ほのぼのしました。
彼女とデートで動物園に行きたいという加賀見クン・・・
なんて可愛いんだ!

優しくて彼女だけを一途に愛してくれる加賀見クン。
彼を誘惑して攻めたい!・・・と思う人には最高の作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!古風なワンちゃん・・・

2014年08月31日  

このレビューは参考になった x 1人

ラブラドッグ!ver.柴犬
ハートビープス
972円 / 90pt (10%還元)
ある日突然、愛犬が人間(♂)に…!?大人の女性向けワンコ擬人化シチュエーション音声作品です。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月30日
  •   
  • (5)
  • (179)

前作は可愛いワンちゃんで仔犬のイメージでしたが今作はシッカリ者の成犬という感じです。
早坂ユキオ様の低音ボイスにピッタリな落ち着いたワンちゃんでした。

お茶を淹れてくれたり、お風呂で背中を洗ってくれたり。
色々と主人の世話を焼く晋作クン。
落ち着いた行動をする晋作クンですが主人とデート出来る事になると興奮して照れたり。
会社の同僚に嫉妬する彼は可愛かったです。

作品内容にある白柴ルートと黒柴ルート。
白ルートは優しく甘く愛され、黒ルートは嫉妬からSっぽく愛されます。

ラストは前作のように切ないのかと思っていたら・・・
素敵なendingで良かったです。
同僚が良い人だったのも良かったな・・・

それと面白かったのは「おまけ」
NG集ではクスッとさせて頂きました。
そして豆柴晋作クンは可愛すぎる!
あと晋作クンの○○○○が聴けます・・・

相手が飼っているワンちゃんなので愛犬と見るか男性と見るかで好みは分かれると思いますが・・・
私には、とても素敵な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛いわんこクン・・・

2014年08月26日  

このレビューは参考になった x 0人

同居人はわんこ/メモリーロス
チョコミントファッジ
432円 / 40pt (10%還元)
飼っている犬が人間に!? 18禁乙女ノベルゲーム+おまけの18禁シチュエーションボイス作品
18禁同人ゲームデジタルノベルアプリケーション女性向け音声あり音楽あり体験版あり乙女ゲーム
  • 販売日: 2014年08月22日
  •      
  • (3)
  • (69)

レビュアーが選んだジャンル :

飼っている犬が人間に・・・という擬人化作品は多々ありますが、こちらの作品も例外なく可愛いわんこクンでした。
立ち絵も笑った顔が可愛く、ほんわかします。

ゲームですがノベル形式なので選択肢はありません。
なので迷う事なく進められます。

トーマくんはカタコト喋りが可愛いのにヒロイン(主人公)に対しての押しの強さにはビックリ!
でも彼女の言いつけは守る、とても良い子です。
そしてヒロインの行動や心の声が彼女の不安や戸惑いを如実に表していて違和感もなく進められました。

それと驚いたのはトーマくんから元彼、ヒロインの友人、etc...と声優さんが沢山出ておられ二度ビックリ!
ラストは本当に三度目のビックリでした!
どうなるんだろう?・・・とドキドキしてただけに思わず「そうきたか!」と。

「Extra」の「あとがき」まで楽しめました。
特にワンちゃん達は和む・・・

おまけのボイス作品「メモリーロス」も良かったです。
オムニバスなので、とある場面だけですが萌えます。

お声も、お二方おられて会話の内容も違いますし。
BGMの有り無しも選べます。
これが「おまけ」というのが凄いです。

ノベルゲームと、おまけボイスと。
価格も含め、とても満足な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロマンティック・・・

2014年08月20日  

このレビューは参考になった x 4人

-催眠音声-Dozen Rose vow eternal love
Tuberose kiss
756円 / 70pt (10%還元)
「ね、ダーズンローズって知ってる?」12本の薔薇に愛を込めて、二人だけの世界で愛し合おう
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月19日
  •    
  • (9)
  • (166)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容にもあるようにバラをモチーフにしているだけあってロマンティックでした。
バラの香りを用意するのも良いですね。
一層、リラックスできそうです。

こちらの作品は凄く楽しみにしてました。
私的にバラが好きというのもあるのですが、お声がsky様だったので。

sky様は、いつも低音のお声で演じていらっしゃいますが今回は爽やかな可愛いお声でしたね。
とても可愛くて聴いているとニヤニヤしてしまいます。
静かな優しいお声で催眠に誘導してくれますし・・・
ボーナストラックは特に可愛かったです!

そしてヨハン・タチバナ様も素敵でした。
他作品では丁寧な話し方をされるのですが、こちらの作品では男性的な話し方に。
それも「俺ver」ですしね。
どちらかというと「僕ver」?
sky様が「俺ver」なのかと思っていましたので。
それでもセリフがとても丁寧なので「俺ver」でも違和感なく聴く事ができました。

「僕ver」のsky様、「俺ver」のヨハン・タチバナ様。
とても新鮮でした。
どちらの「ver」も愛されてる感が味わえて甘い気分に浸れます。

安眠アレンジは、ゆっくり眠りにつきたい時に良いですし。
期待通りの作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!負けず嫌いな彼の恋・・・

2014年08月19日  

このレビューは参考になった x 2人

Vinsent ~津波倉カヅキからキミへ~
VODALES
1,296円 / 120pt (10%還元)
津波倉カヅキ(CV:伊藤健太郎)からあなたへ、65分間のラブレター。 ラブレターをテーマにした完全新作オリジナルボイスストーリー。
同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2011年12月15日
  •      
  • (1)

伊藤健太郎さんだし体験版を聴いて気になってはいたのですが少し迷っていました。
そして購入後。
「なんで、もっと早く購入しなかったんだ~っ!?」という結果に・・・

出だしは落ち着いたカッコイイ男の子だったのに徐々に彼のイメージが壊れ始めます・・・良い意味で。

もうカヅキ君の語りが面白くて!面白くて!
お腹が痛くなるほどでした。

内容は一人語りのはずなのにクラスメイト達、登場人物をカヅキ君が真似るので語りに奥行きを感じます。
それはもう男子生徒から女子生徒まで。
さすが伊藤さん!と思わずにいられません。
何人ものキャラを演じられていて一人語りというのを忘れてしまうほど!

「おまえ(聴き手)」と呼ばれるヒロインも彼が真似るので、どんな女の子なのかも思い浮かびます。
不自然さもなく最後まで楽しめました。

自分と彼女の事を色々な例えで話す彼に笑いが止まりません!
歴史上人物から果てはチョコレート菓子まで。
最終対決(?)での学園祭。
「焼き鳥屋」にしても烏骨鶏を漢字から説明する始末。

あとは彼の手下的存在(?)の男子生徒数人とのやりとりは大爆笑でした!

小学一年生から始まり今に至る10年間の因縁。
冷静に上から目線で話してるかと思えば彼女にやり込められた事を思い出すと怒りに震えたり・・・
エキサイトしてる彼は笑えます!

聴くと「コレってラブレター?」と思わなくもないですが。
それでも根底に彼女への恋慕が感じられラブレターと言われればそうなのかも知れません。
彼女への思いを綴った唯の甘いラブレターなら飽きてしまいますが、こちらの作品は何度聴いても飽きないでしょう。
だって思いっきり笑えますから!!

本音と建前とプライドに邪魔されアレコレと脱線している彼を温かい目で(耳で)見守ってあげて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!先輩執事さん・・・

2014年08月18日  

このレビューは参考になった x 1人

執事のいる生活~禁欲執事・火織~
monoBlue
756円 / 70pt (10%還元)
お嬢様をお癒やしするために、執事が頑張ったり、悩んだり…な音声作品です。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)女性向け音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月17日
  •   
  • (24)
  • (511)

レビュアーが選んだジャンル :

前作が凄く良かったので予告を知ってから楽しみにしておりました。

今作の執事さんは前作の新人執事さんの先輩なんですね。
こちらの執事さんは、お嬢様の扱いも心得ているように思いました。

・・・が。
それでもタイトル通り禁欲されていたようで。
何かと大変な火織さんでしたね。

新人執事・魅月さんの事を気にしてる所は可愛いし。
それに一途な所が良いです!
愛されてますね~お嬢様は。

そして彼らの悶々と葛藤してる姿は聴いていて面白い・・・って言っちゃいけませんね。
この執事さんシリーズのシナリオは笑える箇所もあったりで聴いていて楽しいです。

それに一条ひらめ様のお声は癒されますね。

魅月執事さんの少し高めの優しい声ではホワ~ンとしますし。
火織執事さんは静かな落ち着いた声なのでウットリと聴けました。

次作も期待しております。

火織執事さんも魅月執事さんも大好きなので続きとかあったらいいなぁ・・・なんて思っているのですが。
ダメかなぁ・・・?

「おまけ」も面白くて。
男性って大変なんですね・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト