xw-bvqさんのレビュー一覧

243件中 171~180件目

オススメ!哀しくも切なく・・・

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 3人

囁吸血鬼 -ササヤキキュウケツキ-
恋夢
756円 / 70pt (10%還元)
満月の夜に舞い込む吸血鬼…彼が運んできたのは恐怖か、それとも安楽か…。(cv.紫群青)
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月20日
  •   
  • (413)

キャラ設定が私的にツボで購入しました。

作品内容にM向けとありますがMじゃなくても普通に聴けると思います。
物語がシリアスなのもあって、お話としても楽しめました。

紫群青さまのお声も相まって凄く惹き込まれます。

吸血鬼の彼と同じように私もヒロインに興味が湧きました。
お話が進むにつれ彼女の持つ謎が気になり・・・
ラストの彼の言葉は切なかったです。

同梱されているおまけも「音声」や「イラスト」「台本」と充実しています。
リヒトのキャラ案やプロフィールも良かったです。

こちらのサークル様は前作もそうですが物語の奥が深く聴いていて飽きません。
大作を1本、聴き終えた感じがします。
次回作も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘い幼馴染の彼

2015年07月11日  

このレビューは参考になった x 2人

2017年12月31日 午前10時 割引終了
Season2 桐島涼吾編
RedUmbrella
648円→ 324円 50%OFF / 30pt (10%還元)
Seasonシリーズ二作目 ダミーヘッドマイクを使った作品です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年07月10日
  •    
  • (167)

今作の彼は幼馴染。
そしてヒロインはハンパなく彼に愛されています。

二人の関係が垣間見れる彼のセリフは興味深いです。

「おまけ」の童話も気に入っています。
優しい鷺沢萩さまのお声で聴くのが良いんでしょうね。
つい眠りに引き込まれます・・・

前作と今作の彼。
設定は違いますが、どちらも彼女を愛する優しい彼でした。

キュンとする甘さのある作品だと思います。

こちらのサークル様の作品はシンプルですが聴きたい内容が凝縮されているなぁ・・・と感じました。
次作品も期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒しのトキメキを・・・

2015年07月02日  

このレビューは参考になった x 2人

【立体音響】安眠男子 ~瀬戸編~【耳かき・添い寝】
Eryps
756円 / 70pt (10%還元)
ダミーヘッドマイクでスタジオ収録した耳かき・安眠ボイスです。(CV:ひげ太郎)
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月01日
  •    
  • (113)

癒されたいな・・・と購入しました。
お声が、ひげ太郎さまと言うのもありますが。

彼の部屋に忍び込むヒロイン・・・斬新な設定です。
でも、この彼なら忍び込んじゃうかも。
優しい声での耳かきは格別です。

ピロートークのトラックではヒロインとの出会いを話してくれます。
それも囁きで・・・

ウットリと聴き入ってると萌え要素がてんこ盛り!
二人は、こうやって出会ったんだとトキメキました。
彼のキャラ設定・・・良いですね。

とても素敵な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しい方言彼氏

2015年07月02日  

このレビューは参考になった x 0人

「お前のこと。すいとーよ!」~北九州出身の彼とデートしてみた!~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
北九州出身の彼氏とデートする妄想ボイスドラマです!
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月31日
  • (5)

北九州出身の彼・・・というのが気になり購入しました。
方言を話す彼女は可愛いと言われますが方言を話す彼氏はサッパリとした男らしさを感じます。

彼のセリフも楽しく笑ってしまうシーンも・・・

私は前作も聴いているんですが、こちらの作品もBGMが合っていて良かったです。
楽しそうに話す彼の方言は聴いていて、ほのぼのします。
余り身近で方言を聴く機会がないというのもあるんですが新鮮でした。

添い寝で聴ける、お話も秀逸です。
優しいお声で癒され眠りに誘われます・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!明るくて優しい彼

2015年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

とっしんの添い寝ぼいす~きみがだいすき~
東山誠BRAND
540円 / 50pt (10%還元)
寂しくて甘えたいとき。眠れなくて辛いとき。元気に一日を始めたいとき。この音声を聴いてみて下さい。
R-15同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月29日
  • (13)

レビュアーが選んだジャンル :

聴いていて、ほのぼのします。
BGMも合っていて邪魔になりません。

眠りに誘ってくれる彼は声も優しくBGMも控えめなので、ゆったりと聴いていられます。

そして彼はヒロインに甘いです。
でも、ちゃっかり自分のお願いもしたりするので一方的に甘いだけではありません。
彼を甘やかしてあげる・・・というのも味わえます。

クスッと笑えるセリフもあったり・・・
明るく優しい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ほっこり温泉気分

2015年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

彼キュン ~彼とまったり温泉旅行 浅本京太郎編~【立体音響】
My Baby Sugar
648円 / 60pt (10%還元)
甘くてエロい至れり尽くせりな彼氏のご奉仕、堪能してみませんか!?【(ダミーヘッド)バイノーラル収録】(CV.鷺沢萩)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月28日
  •  
  • (838)

レビュアーが選んだジャンル :

設定が良いですね。
大人な二人の関係が気に入りました。

これから先の未来があって。
お互いが大好きで・・・とても素敵です。
甘くて優しい「夜」でした。

そして鷺沢萩さまのソフトなお声はウットリしてしまいます。

ヒロインを大切に愛してくれる彼・・・
聴いていて幸せな気分に浸れる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!眠れない夜に・・・

2015年06月24日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
黄吹堂~癒し処へようこそ~
声☆性☆制
540円 / 50pt (10%還元)
あなたを癒すためのお店です。 耳かき、シャンプー、マッサージ、そして・・
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月23日
  •    
  • (182)

レビュアーが選んだジャンル :

とても癒されました。

終始、静かに話されるので眠りに誘われます。
樫村さまの優しいお声というのもあるんですが随所に甘いセリフがあり聴き入ってしまう事も・・・

耳掃除も良いですが私的にシャンプーが気に入りました。
私は美容院でシャンプーをしてもらうと気持ちが良くて眠ってしまいそうになります。
でも本当に眠ってしまうのはダメだし・・・

ですが、こちらの作品なら眠ってしまっても大丈夫ですよね。
安眠誘導のトラックもありますし。

作品内容にもありますが眠れない夜にはピッタリだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!禁断の味・・・

2015年06月21日  

このレビューは参考になった x 3人

カレシのお兄ちゃんと禁断えっち
チョコミントファッジ
756円 / 70pt (10%還元)
「弟の物だって諦めようとしてたんだけど……」カレシのお兄ちゃんと禁断のえっち! cv愛音録さん
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月20日
  •   
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

ドキドキの設定でした。
お相手は彼氏のお兄様ですしね。

内容が浮気なので好みの分かれる所ですが、お話の中と思えばコレもアリ?・・・かと。

でもBGMやSEが入っていないのでリアルに感じました。
キャストの愛音録さまが、お上手というのもあるんですがリアルさとドキドキがハンパないです。

彼氏のお兄様と関係を持ってしまいますがドロドロした感じはしません。
そういう内容が苦手な方も大丈夫かと思います。

そしてラストでの彼のセリフは切ないです・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世話焼きな淫魔さん

2015年06月07日  

このレビューは参考になった x 2人

淫魔のいる生活
monoBlue
972円 / 90pt (10%還元)
お腹を空かせた淫魔が、あなたを癒します。眠ったあとは、夢の中で淫魔との甘い一時が…♪(ダミーヘッドを使った立体音響作品です。 CV;一条ひらめ)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年06月06日
  •  
  • (734)

レビュアーが選んだジャンル :

一条ひらめ様の、お声は大好きなので新作が出るのを楽しみにしていました。

今作は淫魔。
どんな感じなんだろう?・・・とワクワクして聴いてみると。

面白いです!

設定が淫魔なので、よくあるタイプなのかと思ったら。
ちょっと違いましたね。

アレコレ優しく尽くしてくれます。

作品内容にもありますが彼には色々と事情があるようで・・・
それが私的にツボでした。

現代人が抱える悩みでもありますよね。

淫魔の彼は耳かきや食事の支度までしてくれる。
果てはマッサージまで・・・

彼は何でも出来る淫魔さんです。

最後まで楽しく聴く事が出来ました。
微笑ましく、ほんわかした作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!主役はモンスターな彼

2015年05月26日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
RPG~恋愛なんて興味ないのにプリンセスに出会ってガッツリ惚れちゃう話~
声☆性☆制
648円 / 60pt (10%還元)
ファンタジー世界の魔王の側近。 女なんて興味ない恋愛なんてしたくない そんな彼がだんだんぞっこんになっていく話
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年05月24日
  •     
  • (124)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらのサークル様の作品は色々な設定があって楽しめますが今作も凄く面白かったです。
RPGを使ってのタイトルは秀逸!

そして主人公である半人モンスターとヒロイン(お姫様)との遣り取りが笑いを誘います。
じゃんけんでの掛け声も可愛かったです。

前半は笑いもあり楽しく進みます。
でも後半は、しっとりとした切なさを感じました。

ENDは4つありヒロインが選ぶ色で彼の運命とENDが決まります。
多彩な内容にビックリです。
全てのENDを聴く事をオススメします。

瀬内蘭丸さまのフリートークも収録されているのが嬉しいですね。
聴き応え十分な作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日