xw-bvqさんのレビュー一覧

242件中 161~170件目

オススメ!受け身な後輩クン

2015年10月11日  

このレビューは参考になった x 2人

流される後輩、藤堂隆人
Maiden Berry
540円 / 50pt (10%還元)
ちょっとMっ気のある後輩(♂)とちょっとSっ気のある先輩(♀)がどうこうする18禁シチュエーション音声
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年10月09日
  •    
  • (255)

理性と本能の狭間で揺れる後輩クンが可愛かったです。

ヒロインは大人しい性格なのかと思ったら彼を攻めてたり。
彼にMっ気があるから成り立ってるんでしょうね。

それでも頑張ってヒロインを攻めたりします。

亘蝉様のお声も素敵でした。
初々しい後輩クンにピッタリで。

色々と流される彼は聴いていて楽しかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!変わった謎解き

2015年10月08日  

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売
家畜探偵~謎を解こうか君を抱こうか~
声☆性☆制
1,080円 / 100pt (10%還元)
色情探偵の丹羽文若と助手の潮直紀は、世間から家畜探偵と呼ばれている。謎を解くには性交渉がひつようで・・
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月06日
  •    
  • (88)

レビュアーが選んだジャンル :

面白い内容でした。

設定も変わっていて。
推理をするのに必要なのがHとか。

キャラ同士の会話も楽しくトラック8の豚汁には笑ってしまいました。

AパターンとBパターンがあり、それぞれ声優様が違うので1作品で2度美味しい!
同じキャラでも声優様が変わるだけで、こんなに違うんですね。

桐生様はダンディで。
樫村様はスマート。
水無月様は可愛くて。
夜霞様は爽やか。

これだけでも十分、楽しめると思います。

作品内容にもありますがボリューム満点です。
謎解きも丁寧に解説してくれているので苦手な方でも大丈夫ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!お相手は・・・

2015年10月08日  

このレビューは参考になった x 3人

貴女を犯すボイス4 悪夢ストーカーver.
ClubRio
1,296円 / 120pt (10%還元)
女性をイカせることに焦点をあわせた絶頂誘導型音声作品です。 【悪夢ストーカーver.】
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月06日
  •   
  • (373)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに戸惑い作品内容で悩みましたが、お声がysd. 様と知り購入しました。

最初、鼻歌が聴こえてきて。
それが「愛の挨拶」で。
ysd. 様が歌われてるんですが・・・お上手です。

なんか、これだけでも買って良かったなぁ・・・なんて。

内容はストーカーキャラなのでムチャクチャ攻めてきます。
言葉責めもハンパなく過激です。

私的に苦手ジャンルでしたがアッというまに聴き終わりました。

とんでもない「お相手」ですが。
お話の中なら大丈夫・・・かな?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!珍しい設定に萌え

2015年09月24日  

このレビューは参考になった x 4人

悪魔兄弟にサキュバスにされちゃう催眠
MELLOW YELLOW
1,512円 / 140pt (10%還元)
『お嬢さん、気がつかれましたか?これからあなたを淫魔に変えてさしあげます…』 魔界に迷い込んだあなたは、悪魔兄弟の催眠によって淫魔(サキュバス)になる催眠をかけられ、 欲望の限りをつくすことになります。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2015年09月21日
  •    
  • (89)

レビュアーが選んだジャンル :

試聴して購入しました。

サキュバス兄の小宅悠一さまの優しく紳士的なお声に引き込まれ・・・
サキュバス弟の内藤大樹さまのオレ様発言にドキドキ・・・

淫魔設定の作品は沢山あるし、お相手が淫魔というのもよくあります。
でも、こちらの作品は違いました。
聴き手がサキュバスにされちゃうという・・・
設定が珍しく聴いていて新鮮でした。

そしてサキュバス兄弟に攻められて・・・

とても面白い内容でした。
催眠音声というだけでなくドラマとしても楽しめる作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!爽やかで可愛い後輩クン

2015年08月24日  

このレビューは参考になった x 3人

Alcohol-1 ~酔いに任せ、後輩と~
sapphire mink
648円 / 60pt (10%還元)
社内恋愛シリーズ第一弾、会社の仲良し後輩(ワンコ系)に送り狼されてしまう音声作品です。
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月21日
  •    
  • (115)

可愛い感じの後輩クンなのかと思ったら。
飲み会後は爽やかで頼れる後輩クンでした。
その後は色っぽかったですが・・・

宮崎さまのお声もピッタリで「先輩」呼びにドキドキしました。

作品内容にもありますがイラストが同梱されています。
その中にトラック6のイラストもあって一層、楽しめました。

ヒロインへの一途な想いが溢れる彼の告白は素敵です・・・

後輩設定が好きな方には満足のいく作品ではないでしょうか。
こちらのサークル様の次回作が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!別の意味で眠れない夜に・・・

2015年08月18日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
黄吹堂18禁版~イカせ処へようこそ~
声☆性☆制
756円 / 70pt (10%還元)
あなたをイカせるためのお店です。耳舐め、キス、胸、クンニ、おもちゃ、そして・・
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年08月16日
  •   
  • (202)

レビュアーが選んだジャンル :

前作の全年齢版も聴いています。
同じ樫村さまのお声でも、こちらは18禁versionなので色っぽさが倍増です。

作品内容にもありますがトラック8ではドSだったり、うぶな後輩設定だったりと色んな雰囲気を楽しめます。

私的に優しい囁きはツボでした。
ドキドキが止まりません。

眠れない大人の夜にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!小さな彼氏

2015年07月29日  

このレビューは参考になった x 2人

おとうとのきもち 第4弾 ~うた編~
PastelLamp
1,296円 / 120pt (10%還元)
弟と姉の、あまあまボイスドラマシリーズ。第4弾は、甘えん坊で好奇心旺盛、一生懸命なところが魅力的な、うたです。男性声優によるダミーヘッド立体音声。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年10月29日
  •    
  • (87)

レビュアーが選んだジャンル :

しっかり男の子をしている弟クンにはビックリしました。
小さくても彼氏なんですね。

大好きなヒロイン、おねえちゃんの為に色々としてくれる弟クン。

ヒロインの苦悩(?)も、どこへやら。
グイグイ押してくる弟クンにヒロインも負けてませんでした。
おねえちゃんも色んな事を弟クンに教えたり・・・

この先、二人はどうなるんだろう?
凄く気になります・・・

弟クンは何かをするたびに歌うんですが歌詞が面白くて、つい笑ってしまいました。

ショタ趣味ではないですが。
楽しい姉弟作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い弟クン

2015年07月26日  

このレビューは参考になった x 1人

おとうとのきもち 第2弾 ~ 尊 編~
PastelLamp
1,296円 / 120pt (10%還元)
弟と姉の、あまあまボイスドラマシリーズ。第2弾は、世話焼きで姉想いの弟、尊くんです。男性声優による、ダミーヘッドマイクを用いて、スタジオ収録した立体音声です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2014年09月15日
  •    
  • (92)

弟クンはヒロインを姉さまと呼ぶんですが、その呼び方が可愛くて、可愛くて!
日向さまのお声もピッタリで可愛さ倍増です。

姉さま・・・良い響き。

夏休みだとかプールだとか。
そういう事を弟クンが言うたび購入時期と相まってタイムリーだったかなぁ・・・と。
リアルに外でセミ鳴いてますしね。

私にショタの趣味はありませんが可愛い弟クンが健気に姉の世話をしているところは聴いていて微笑ましいです。

そして物知りな弟クンはセリフだけを聴いていると小さくは感じません。
でもプールに足が着かなかったり絵日記の話を聴くと弟クン小さかったんだっけ?・・・と思い出したり。

作品内容にある「かわいい弟に、世話を焼かれたい方」は私的にツボでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!戦国時代・・・

2015年07月25日  

このレビューは参考になった x 3人

戦男子恋絵巻シリーズ vol.1 「真田幸村の章」~日の本一の兵~
万屋
756円 / 70pt (10%還元)
お相手は戦国武将の真田幸村!男前度★★★★★(星5)エロ度★★★(星3)でシチュ音声をお届けいたします!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年07月25日
  •   
  • (300)

レビュアーが選んだジャンル :

戦国武将モノに興味を惹かれ購入しました。
真田幸村が私的にツボというのもありますが・・・

幸村の古風なセリフが良いですね。
福田純さまのお声が相まって・・・
とても雄々しく感じます。

それとナレーションには驚きました。
これから何が始まるんだろう?・・・と。

ラストでの幸村と家臣の会話にはグッときました・・・

聴き応えがありドラマ性を強く感じさせてくれる作品だと思います。
こちらの作品はシリーズのようなので次作が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!哀しくも切なく・・・

2015年07月21日  

このレビューは参考になった x 3人

囁吸血鬼 -ササヤキキュウケツキ-
恋夢
756円 / 70pt (10%還元)
満月の夜に舞い込む吸血鬼…彼が運んできたのは恐怖か、それとも安楽か…。(cv.紫群青)
18禁同人ソフト音声WAV女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2015年07月20日
  •   
  • (413)

キャラ設定が私的にツボで購入しました。

作品内容にM向けとありますがMじゃなくても普通に聴けると思います。
物語がシリアスなのもあって、お話としても楽しめました。

紫群青さまのお声も相まって凄く惹き込まれます。

吸血鬼の彼と同じように私もヒロインに興味が湧きました。
お話が進むにつれ彼女の持つ謎が気になり・・・
ラストの彼の言葉は切なかったです。

同梱されているおまけも「音声」や「イラスト」「台本」と充実しています。
リヒトのキャラ案やプロフィールも良かったです。

こちらのサークル様は前作もそうですが物語の奥が深く聴いていて飽きません。
大作を1本、聴き終えた感じがします。
次回作も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日