xw-bvqさんのレビュー一覧

242件中 121~130件目

オススメ!可愛いご主人様

2016年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
ご主人様と召使い ~ウィルフレド侯爵の場合~
Maiden Berry
756円 / 70pt (10%還元)
高飛車なご主人様をあなたが攻める18禁シチュエーション音声
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年03月31日
  •   
  • (282)

レビュアーが選んだジャンル :

下克上・・・楽しいです。

侯爵と召使い。
ヒロインに対して変わっていく彼の態度は聴いていてニヤニヤします。

「ご主人様と召使い」の女主人の話も聴けて面白かったです。

そちらの作品で侯爵の事を知り気になっていました。
本当に趣味を通じての友人だったんですね。

そして、どちらの作品でも侯爵と女主人は良いスパイスになっているように思います。

とても楽しめる内容でした。
彼を攻めたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クールビューティーな脳神経外科医

2016年03月25日  

このレビューは参考になった x 0人

桐嶋センセのお気に入りっ!
ありんこマート
648円 / 60pt (10%還元)
ハコニワ。さんとのコラボ作品。病院を舞台に医師とあれこれしちゃう乙女音声(CV.幡ヶ谷麹)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月24日
  •   
  • (382)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容にもありますが、こちらは他サークル「ハコニワ。様」とコラボしている作品です。

このお話での彼、脳神経外科医の桐嶋先生は、とてもクールでした。
ヒロインとの事もドライに考えているようで・・・

他作品の甘い幡ヶ谷麹さまのお声しか知らなかったので今作の冷静でクールなお声は私的に新鮮でした。

そして「おまけ」も凄く楽しめました。
ヒロインを挟んで頑張って張り合う信乃崎先生と軽くあしらう桐嶋先生。
でもラストは二人共カッコよかったです。

トラック10の番外編を聴くとクールな桐嶋先生と楽しい信乃崎先生。
意外と良いコンビなんじゃ?・・・なんて勝手に思ってみたり。

どちらの先生も素敵なのでオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素敵な外科医

2016年03月25日  

このレビューは参考になった x 2人

信乃崎センセのお気に入りっ!
ハコニワ。
648円 / 60pt (10%還元)
ハコニワ。×ありんこマートコラボ企画!医者と貴女の甘く淫らな夜の物語(乙女向け成人作品)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年03月24日
  •   
  • (463)

レビュアーが選んだジャンル :

とても楽しい信乃崎先生でした。

見た目はワイルド?
でも優しく温かみのあるキャラです。

コミカルだったり男の色気があったり・・・
aki様の素敵なお声にピッタリでした。
照れた先生も可愛かったです。

こちらの作品。
他サークル「ありんこマート様」とのコラボ作品だとか。
凄く豪華な企画ですね。

其々のサークル様の思いがつまったキャラ達。
そのキャラ達が同じヒロインに対して行動を起こして・・・

「おまけ」の番外ドラマも最高でした。

先生達の会話が面白くて!
お互いがヒロインの事で牽制しているのには聴いていて萌えました。
のらりくらりとかわす信乃崎先生に対してストレートに牽制する桐嶋先生。
聴いていてニヤニヤが止まりません。

「惚気」も良かったです。
微笑ましくて・・・

素晴らしいコラボ作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!タイトルに偽りなし

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
やさしい○○シリーズ。君はお家に帰れません?魔王様編
しましまぐらむ
432円 / 40pt (10%還元)
※18禁音声作品。別の世界に落ちた貴女に・・・困った顔をした魔王様が告げた帰る方法はなんと!この世界の異性とXXXすることだったのです!?
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月22日
  •   
  • (186)

レビュアーが選んだジャンル :

魔王様なのに優しいです。
そして紳士・・・

とても素敵な魔王様です。

迷い込んだヒロインに困る魔王様は可愛い・・・

トラック8の「おまけ」も最高でした。
焦る魔王様に迫るヒロイン。

面白くて笑っちゃいました。

内容も充実していますしタフマン♂様のトークも有り聴き応え充分です。
優しい魔王様と出会える作品でした。

次作も楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘い一日

2016年03月24日  

このレビューは参考になった x 2人

アマカレ~彼氏が私を好きすぎる~
サークル橘
432円 / 40pt (10%還元)
今日も朝から彼女にラブラブな彼との1日を少しだけ体験してみてください。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月22日
  •    
  • (139)

タイトル通りでした。

本当に彼女が大好きな彼です。
宮崎さまのお声も甘く優しくて・・・

内容は短いですが充分、甘さを堪能できます。

素敵な彼に甘やかされたい。
少しだけ聴きたいという時に良いかもしれません。

こちらの「アマカレ」作品、シリーズになりますように・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘く優しい癒しを・・・

2016年03月15日  

このレビューは参考になった x 2人

執事DE癒し★
H-Factory
540円 / 50pt (10%還元)
執事が貴方の髪をシャンプーします!
同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月14日
  •    
  • (96)

レビュアーが選んだジャンル :

優しい執事さんのお声で始まる、こちらの作品。
これだけでも癒されます。

Shun様のお声も素敵なので癒しも倍増されるかと・・・

作品内容にもありますがBGMも有り無しが選べます。
でも執事さんの本音がポロポロと聴けるので私的に有りがオススメです。
オルゴール曲も素敵なので聴いていると心地良く眠りに誘われます・・・

美容室で髪を洗ってもらうって気持ち良いですよね。
それを自分に仕えてくれる執事さんがしてくれる・・・

お嬢様気分でシャンプーを味わえます。

オマケがあるのも良いです。
とても楽しめました。

お話は朝シャンですが、ちょっと疲れた時や夜寝る時に聴いても良いかもしれません。

前作のシャンプーでも癒されましたが今作も充分癒されました。
甘く優しく癒される作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!渋い執事さん

2016年03月13日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
バイト執事~アラサー不良編~
オトメバコ-OtomeBako-
756円 / 70pt (10%還元)
☆cv愛音録☆ オトメバコ製作による究極の癒し音声作品。 今度はアラサー不良編!?(18禁作品)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年03月13日
  •   
  • (356)

レビュアーが選んだジャンル :

アラサー執事さん・・・渋いです。
愛音録さまのお声も、とても素敵でした。

自己紹介での彼の立場にはビックリ。
ただのバイトじゃなかったんですね。
でも、そんな彼に萌えました・・・

アラサー執事さんは元不良クン。
不良だった頃の過去を、お嬢様に話してくれます。

仕事モードの彼も良いですが気安く話してくれる彼も凄く良いです。

そして彼の会社での立場もあるのか他のバイトくん達相手に苦労してたり・・・
そういう、ちょっとした悩みや愚痴を聴くのも楽しかったです。
色々と裏事情があるんだなと笑ってしまいました。

バイトしているダルデレくんや吸血鬼くんの話も聴けて面白かったです。

彼の務める会社は「お嬢様」がいる限り右肩上がり?
なので次作があると信じております。
次は、どんなバイトくんだろう?・・・なんて。

このシリーズ大好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘い看病・・・

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 4人

ナチュラルに狂ったシスコンお兄ちゃんの淫らな看病
IAMOK2
648円 / 60pt (10%還元)
あなたを愛しすぎるシスコン兄による、溺愛エロあま看病ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年03月11日
  •   
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

お兄ちゃんが甘く甘~く看病してくれます。
そして甘く優しく攻められて・・・

優しいお兄ちゃんは甘く添い寝もしてくれます。

萌え要素も充分かと・・・
相模さまの囁きも甘いです。

兄妹モノが、お好きな方なら満足される作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!凄い応援・・・

2016年03月12日  

このレビューは参考になった x 1人

がるまに専売
あなたを応援!~クール君とのんびり君~
オトメバコ-OtomeBako-
324円 / 30pt (10%還元)
乙女向けR18応援特化型音声作品。2人の美少年がトコトン応援!落ち込んだ時や苦しい時に是非お聞き下さい!癒しもあるよ♪
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年03月12日
  •    
  • (79)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容にもありますが「応援特化編」と「日常編」とあります。

「応援特化編」を聴くとクールな彼は恥ずかしがり屋で、のんびりな彼は可愛くて。
そんな二人が頑張っている人の為に彼らも頑張って応援する。
・・・と思っていたんですが、それだけではないようで。

「人物紹介」にもあるように彼らのギャップが凄かったです。
これには、ちょっとビックリ・・・

タイトルを見る限り大人しめの作品かと勝手に思っていました。

優しく応援してもらいたい方は「応援特化編」がオススメです。
それだけじゃ物足りないという方は「日常編」を・・・

とても意外性が強くソフトとハードが選べる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘く、優しく・・・

2016年02月28日  

このレビューは参考になった x 3人

僕ハ君ノ犬ニナル
ありんこマート
540円 / 50pt (10%還元)
背徳感あふれる、寝とられ乙女向け音声(18禁)です。CV.鷺沢萩
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年02月28日
  •  
  • (549)

ヒロインを一途に想っている男友達の彼。
少し強引だけど甘く優しく略奪してくれます。

トラック9で語られる彼の想いは女性なら惹き込まれるかと。

こんな素敵な彼ならヒロインは幸せになれるんじゃないのかなぁ?
・・・なんて勝手に思ってます。

ラストでの鷺沢さまの一言に萌えました・・・

こちらのサークル様の乙女作品、大好きです。
「略奪★男子シリーズ」とありますから次作もあるという事で・・・

期待しております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日