xw-bvqさんのレビュー一覧

242件中 91~100件目

オススメ!大人の先輩

2016年07月19日  

このレビューは参考になった x 0人

アマカレ Case02 Coolな先輩の甘い告白
サークル橘
216円 / 20pt (10%還元)
見た目も態度もクールな先輩。2人きりになったら突然の告白と甘々な…(CV:S&S(サンダース)様)
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月18日
  •     
  • (112)

先輩は落ち着いた大人の男性で。
後輩に対する態度以上にヒロインに優しくしてくれます。

そして内容はタイトル通り甘いです。

作品は少し短く感じますがサラッと甘い気分に浸りたい時に聴くには充分かと思います。
素敵な先輩でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!予想の斜め上・・・

2016年07月16日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
赤いヒールのシンデレラ
La'sCal
540円 / 50pt (10%還元)
童話をモチーフにした「ポケットクイーン ちいさな物語の第2弾です。通勤、通学の電車やバスの中、お昼休みや就寝前、家事の最中にも手軽に聴ける比較的ショートなお話です。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり音楽あり
  • 販売日: 2016年07月15日
  •   
  • (261)

レビュアーが選んだジャンル :

予想外な展開でした。

こんなシンデレラもあったんですね。
もうビックリ・・・・・

私的に童話の中でも「シンデレラ」が大好きだったので目から鱗。
シンデレラのガラスの靴が赤いヒールになり王子様の嗜好がM・・・
とても面白い設定でした。

Sの女性にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!癒してくれる年下彼氏クン

2016年07月03日  

このレビューは参考になった x 3人

がるまに専売
夜寝~spooning leads to forking~♯03 背伸びしたがりな年下の彼
Lotophagos
864円 / 80pt (10%還元)
寝る前のほんの一時、気分に合わせてライトにお聴きいただける音声集です。今回の彼は、背伸びしたがりな年下彼氏♪
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月02日
  •   
  • (439)

こちらのシリーズ大好きで全作、聴いています。

今作は年下の彼。
でも社会人なので学生のような幼さは感じません。

可愛い発言もあるけど、しっかり者な彼。
ヒロインを甲斐甲斐しく、お世話してくれます。
その祭に発する独り言が微笑ましいです。

黒兵衛様の色っぽいお声に可愛さも相まって魅力が溢れています。
恋人同士の日常が垣間見れる・・・というか聴ける作品です。

とても癒されました。
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オネエさんといっしょ

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

オネエとしっぽり温泉旅行
声☆性☆制
756円 / 70pt (10%還元)
失恋した貴女を温泉旅行に誘ったのは、オネエの男友達。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年07月01日
  •   
  • (178)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらの作品のお相手はオネエさん。
傷ついたヒロインを彼?彼女?が励ましてくれます。

女友達としてなのか男友達としてなのか。
真意はどうあれオネエさんに色々されて・・・
男気を見せるオネエさんはカッコよかったです。

シリアスになるのかと思えば笑わせてくれたり、とても楽しい作品でした。
オネエさんが苦手な方でも大丈夫ではないでしょうか。

ダブルキャストというのも良いですね。
一作品で二度楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!千一夜物語

2016年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

がるまに専売
HypnoTravel~アラビアンナイト~
HypnoLife
972円 / 90pt (10%還元)
女性向け催眠音声作品です
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月30日
  •   
  • (304)

こちらの作品は催眠音声。
不思議な感覚を味わえる作品です。

今作はTravelシリーズの二作目で前作の夢前案内人が今回も登場します。

夢の中でのお相手は少年と双子の青年。
そして・・・

夢前案内人はzero様。
静かに話されるので眠りに誘われます。
少年は可愛いし夢前案内人は素敵だし。
双子クンが聴けなかったのは少し残念ですが・・・

とても不思議な世界観で聴いているうちにグイグイ惹き込まれていきます。
眠れない夜や気分転換をしたい時などに聴くのは如何でしょうか。

多くの催眠作品を手掛けておられるサークル様なので初めての方でも安心して聴けると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドラマティック!

2016年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

miss you
Usual JeweL
648円 / 60pt (10%還元)
出会って恋に落ちた二人の想いは実りますが、突然の別れがやってきます。お互いに愛し合っていても離れないといけない事情が・・・貴女は彼と、試練を乗り越えられるのでしょうか。。。
同人ソフト音声WAV女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月28日
  • (15)

レビュアーが選んだジャンル :

聴いて思ったのはドラマティックだなぁ・・・ということ。
起承転結が、ちゃんとあるお話でした。

登場する男性はホストの彼と自衛官の彼。

よくホストという職業の作品は耳にしますが自衛官というのは珍しくて。
私的に好みだったのもあり迷わず購入しました。

ただ一つ残念なのはホストの彼が抱えている事情が、よく分からないこと。
不穏そうだとしか・・・
理解力の足りない私が悪いんですが、もう少し具体的に話して欲しかったです。

彼の裏事情・・・凄く気になります。

でも自衛官の彼が抱える事情は理解できました。
こちらの方はスッキリ!

二組の恋人同士が紆余曲折の果てに辿り着く未来・・・
惹き付けられる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い先生

2016年06月28日  

このレビューは参考になった x 3人

先生とないしょのえっち
チョコミントファッジ
756円 / 70pt (10%還元)
「この年で生徒に恋心を抱くなんて間違ってるとも思った……」先生に積極的に迫ってえっちしちゃうアダルトボイスドラマ cvがにまたさん
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月26日
  •    
  • (118)

この先生、凄く可愛いです。

ヒロインに押され気味で、ちょっと気弱な感じもしますが、そこは先生。
生徒であるヒロインを思いやりつつ、たしなめたり・・・

所々ヒロインとのやり取りが男子生徒ぽく聴いていて微笑ましかったです。

ロマンチストで優しくて。
落ち着いたお声も相まって、とても素敵な先生でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!彼はチェシャ猫

2016年06月28日  

このレビューは参考になった x 3人

アリスの淫らな世界 ~チェシャ猫との密会~
時計ウサギ
648円 / 60pt (10%還元)
貴方は可愛いアリス。淫らな世界に迷い込んでしまいます。 そこで出会ったのは鷺沢 萩様の演じるイケメンチェシャ猫。 彼との甘く官能的なひと時をぜひ体感してみて下さい。
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月27日
  •   
  • (401)

レビュアーが選んだジャンル :

こちらの作品は有名なお話がモチーフで登場するのは、お馴染みのチェシャ猫くん。
もちろんヒロインはアリスです。

お話と違うのはチェシャ猫くんが人型だということ。

チェシャ猫くんはイケメンで言葉巧みに迫ってきます。
そして内容は、とても濃厚!
何も知らないアリスに色んな事を仕掛けてきて・・・

鷺沢様のチェシャ猫が色っぽいです。
甘いセリフと素敵なお声にクラクラします。

ネコ耳イケメンくんの誘惑は物凄く甘かったです・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ワンコ系だけど・・・

2016年06月21日  

このレビューは参考になった x 2人

会社のワンコ系後輩くんに迫られ、ラブラブイチャイチャちゅっちゅぺろぺろされるお話
MELLOW YELLOW
1,512円 / 140pt (10%還元)
「おかえりのちゅー!させてくださいv」ワンコ系彼氏とちゅっちゅぺろぺろvダミーヘッドマイクを使った立体音響に声優さん自らローションを使ったじゅるじゅる音!!
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり
  • 販売日: 2016年06月20日
  •   
  • (175)

最初、可愛くヒロインに迫っていた後輩クンですが・・・
その後は意外とグイグイ押してきます。

ワンコからオオカミに変身・・・?

内容は、とにかく甘い!
ラブラブです。

幸せなカップルのお話は聴いていて微笑ましい・・・

こちらの作品、彼の話す言葉を選べるのが良いですね。
ストレートに言われるのと暈して言われるのとじゃ違いますから。

ハッキリ言われるのは苦手という方でも大丈夫ではないでしょうか。

オマケのキャストコメントは楽しかったです。
花簪さまのニャンコ後輩クンは聴いてみたいかも・・・

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!切ない関係

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 2人

がるまに専売
一途な執事の秘められた想い
IAMOK2
864円 / 80pt (10%還元)
「あなた」に密かに想いを寄せる執事に情熱的に愛されるボイスドラマです★
18禁同人ソフト音声MP3女性向け音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月19日
  •    
  • (98)

レビュアーが選んだジャンル :

お嬢様を一途に想っている彼。
執事という立場に、お嬢様への想いを心に秘め日々、仕えています。

そんな彼の想いを知らない、お嬢様の一言が二人の関係を歪な方向へ・・・

彼の切なさが痛い程、伝わってきます。
それでも、お嬢様に対しての行為は甘く・・・

刹那に囁かれる町田様のお声が甘くラストまで惹き込まれます。

オマケも良く満足出来る作品でした。
執事好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日