ダーツマンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 85
85件中 81~85件目

オススメ!お得!

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 1人

ヴァンプス・ヘヴン1+2
VOICE LOVER
1,836円 / 170pt (10%還元)
ヴァンプス・ヘヴン1と2を一緒にしたお得なセット。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2012年07月11日
  • DL : 827
  • (507)

レビュアーが選んだジャンル :

VOICE LOVERさんの作品はささやく作品が特徴で、この作品もささやきを使っており、臨場感あふれました。

更に、前作をセットで値段もお得でヒロインの心境を見事に表しておりロマンティックを重視したい人にもおすすめです!

この作品の続編が出ることを期待しています!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!前作に続いて

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

プチヤンデレの妹に射精管理されて、死ぬほど精液を絞られる1日~2日目~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
【プチヤンデレ】の藍菜が装いも新たに帰って来ました! 今回も暴走する勘違い系妹、藍菜【CV:藍沢夏癒】が、射精管理を強いてきて、ガマンの後に沢山精液を絞り取られる作品です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 431
  • (225)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のプチヤンデレに続いて今回も暴走の限りを尽くしていました(笑)
また、射精管理をされていき最後に絞られるという観点では前作と少し違いました。
そして最後には添い寝イチャイチャするパートもあり、これだけでも藍菜のブラコンっぷりが聴いて取れます。
続編が出ることを期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ドキドキしました!

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

厳しく叱られ→あまあま仲直り ~Sな先輩&ツンデレ後輩~
R&W
864円 / 80pt (10%還元)
女の子にいっぱい叱られて怒られたあとは、エッチなことされながら許されたい。目一杯叱った後は目一杯甘やかして欲しい……。落差が嬉しくなっっちゃう60分です♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年01月12日
  • DL : 210
  • (136)

レビュアーが選んだジャンル :

前半の叱られながらのプレイには結構落ち込まれるようなセリフが含まれており、そのあとでイチャイチャあまあまな気分に慰めてもらえました。
また、キャストの方々の臨場感あふれる声も素晴らしかったです。

内容も個性溢れてイイですb

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい作品です

2014年03月21日  

このレビューは参考になった x 0人

巨乳ロリサキュバスの射精管理地獄
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
ロリサキュバスの巨乳でパイズリされたいですか? ……なら、一週間射精を我慢しましょうね。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月31日
  • DL : 2482
  • (1174)

レビュアーが選んだジャンル :

一週間射精我慢して最後にパイズリされる作品です。
アプリケーションと音声ファイルのどちらも用意されているため、ただ聴くだけという人でも愉しめて良いと思います!
アプリケーションも様々なボタンが有りこちらの方が盛り上がりました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしい作品です!

2014年03月21日  

このレビューは参考になった x 1人

搾精幽戯~執拗なパイズリ責め地獄~
デラックスパン
972円 / 90pt (10%還元)
あなたの目の前に突如現れた、可愛い幽霊。脅かしてしまったお詫びに、胸で気持ちよくしてくれる……筈だったのですが。ある目的を持った彼女のドSパイズリが、あなたを責め苛むことでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月13日
  • DL : 581
  • (341)

レビュアーが選んだジャンル :

体験版を聴いて購入してみましたが、予想以上に聴き応えのある作品だと思います!
パイズリにも様々な種類がありますが、この作品の後半は「こんな方法が!?」と思わせられました。
「幽霊=ホラー」という要素はあまり関係ないのでパイズリ好きな人はおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日