エロロロローンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 22
22件中 11~20件目

オススメ!異種姦サークル・FAKESTARさんの同人総集編第1作

2015年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

FD
FAKESTAR
1,512円 / 140pt (10%還元)
過去発表した作品から異種姦をテーマにした作品を集めた総集編です。 マイナーからメジャーまで、最初から最後まで180P越えのオール異種姦です。
18禁同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2011年10月26日
  • DL : 1575
  • (804)

レビュアーが選んだジャンル :

様々な美少女達が触手などによって、ドロドロとになるまで犯される。
そんな同人作品でおなじみの、FAKESTARさんの総集編第1作となります。

薄い本というよりは厚い本と言うべき、圧倒的ボリューム。
そして、プ○レス3四郎などのマイナージャンルもおさえた収録内容。
例え元ネタを知らずとも抜ける、FAKESTARさんが描くねちっこい異種姦のエロさも相まって、非常にコストパフォーマンスも満足度も高い一作です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ハード調教される黒髪ロング少女

2015年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

飛べない鳥(WEBブロードバンド向け版)
妖怪あんかけ
1,404円 / 130pt (10%還元)
アラシを雌奴隷へと調教をする暴漢たちの魔の手が伸びる。アラシの肉体・精神は徹底的に陵辱されて‥‥。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2004年07月01日
  • DL : 5045
  •   
  • (2441)

黒髪ロングの少女がスラムで暴漢に捕まり、性的調教を受ける作品。
原作を知らなくても楽しめますが、原作を知っていた方がシチュエーションを楽しめる作品です。

小説の分量がかなり多く、強気だった女の子の心が徐々に折られていく様子が、丹念に描かれております。読み応え十分です。
調教もハードで、絵的にも文章的に徐々にエスカレートしてきますので、「見ていて痛そう」というのが苦手な方にはオススメしません。
逆にそういうハード調教が大好きな方には、オススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何よりトロ顔がエロい!

2014年07月18日  

このレビューは参考になった x 1人

女の子達が催淫されたりしてあへっちゃったり乱交したり
乱婪-ranran-定食
540円 / 50pt (10%還元)
東方のキャラ達が吸血姉妹に催淫され、堕ちちゃって乱交したりレズしたりするCG集です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年07月16日
  • DL : 427
  • (243)

レビュアーが選んだジャンル :

東方の二次創作CG集。
基本CG5枚(うちカットイン1枚)ではあるものの、表情差分が多く満足出来ました。
その中でも、快楽に蕩けた顔(トロ顔)が非常にエロティックですし、最初の紫のコスチュームも色々と意外性があって素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敵を一気にぶっ飛ばし、コインをジャラジャラGETする爽快感

2014年06月12日  

このレビューは参考になった x 0人

トレジャーハンターミンク
StudioS
1,080円 / 100pt (10%還元)
古き良き時代のゲーセンにあったゲームをイメージして作られた爽快アクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2010年12月31日
  • DL : 1974
  •    
  • (1182)

レビュアーが選んだジャンル :

昔懐かしの固定画面型アクションゲーム。
固定画面型アクションゲームの華である「敵を一気に巻き込んで倒す快感」や「画面全体を把握しないとクリア出来ない難易度」を継承しつつも、トレジャー集めという収集要素が存在するので何回でもプレイできちゃう一作です。

難易度は高めですが無限コンティニューなので、焦らずパターンを見切ってクリアをするのです!
エロシーンであるコンティニュー画面では10面ごとに違ったものが見られます。
徐々に追い詰められていくヒロインの姿に興奮しちゃう人にはたまらないものになっていますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!「 何かいるっ!!!」よりも100円しか違わないのに

2014年05月27日  

このレビューは参考になった x 2人

レイプ合法化っ!!!
まろん☆まろん
1,080円 / 100pt (10%還元)
基本60枚!セリフ差分591枚!大ボリュームのCG集!! 【レイプ合法化】により徐々に無法地帯と化する街なみ! プライド・夢・信じる心…アナタは女のすべてを奪いっ無理やり孕ませ続けるっ!!
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 19987
  •  
  • (9235)

まろん☆まろんさんの前作である「何かいるっ!!!」も恐ろしいボリュームを誇った作品なのです。
そんな前作と100円程度しか違わないのに「基本60枚 セリフ差分591枚」という恐ろしい大ボリュームを実現しているのですから、驚かざるを得ません。
内容としても、レ○プものとして素晴らしい出来でもうたまりませんでした。

個人的には、とある女の子を犯す時の主観視点を活かした演出がすごくインパクトがあって印象に残りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!イラストもノベルも素晴らしい!

2014年04月05日  

このレビューは参考になった x 1人

マフラー女子○学生雪蕩けレイプ
てくのみくす。
756円 / 70pt (10%還元)
終電の終わった田舎の駅で、駅員が雪に塗れた少女に声を掛けるとスカートから覗く下半身に欲情し…可憐な少女を何度も何度も…
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 15086
  •  
  • (7752)

レビュアーが選んだジャンル :

駅員が美少女をレイプするCG集。
レイプものではありますが、主人公・ヒロインともども作品中二悲惨な末路をたどるようなことはないので暗い話が苦手な人も安心です。

ヒロインにせよストーリーにせよ非現実的ではあるのですが、主人公兼犯し役である駅員さんのモノローグは男のサガを感じさせ現実味があるため、夢の世界にどっぷりつかったあと目覚めた時の、呆然としながらも何か幸せなようなそんな読後感ですごく面白かったです。

解像度の違うJPEGファイルとPDFファイルが収録されていますので、スマートフォンやタブレットで見たい方も安心ですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!うなれ拳!振り回せ釘つき棍棒!爽快ベルトスクロールアクション

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 2人

フェイタルファイト
StudioS
1,296円 / 120pt (10%還元)
超鬼畜リョナアクションゲーム!脱衣、レイプ、切断、斬首…
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2012年01月30日
  • DL : 2730
  •   
  • (1218)

レビュアーが選んだジャンル :

すごく爽快なベルトスクロールアクションゲームです。
登場する敵キャラは男も女もいますが、どいつもこいつもくせ者揃い!
主人公は多彩な技こそ持っていますが、囲まれたりすると普通にボコボコにされて負けてしまうので、無敵を持つ技・空中コンボの基礎となる技などをいかに使い分けるかが攻略の鍵となっています。
殴った時の音も爽快なほか、ヒットストップや画面揺らしなどの演出で、視覚的にも「殴る快感」をプレイヤーに与えるのは見事。
難易度も高く、無限コンティニューではありますが残機が無くなるとスコアが0になるため、スコアアタックで遊んでみると面白いのではないでしょうか。

エロ面としては基本的にリョナゲーであり、脱衣KOした女性キャラをレイプすると言った要素こそありますが、殴ったり真っ二つにしたりするのがメイン。
そのような趣向を持っていないと抜くのは厳しいと思いますが、「やられ役の女性萌え」な人はキュンキュンくる作品だと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゲームもエロドットも素晴らしい!

2014年03月19日  

このレビューは参考になった x 0人

GIRLvsGIRL(ver1.05)
七草堂
2,052円 / 190pt (10%還元)
まったく新しいジャンル!探索型対戦トラップアクション!がここに登場!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月06日
  • DL : 5324
  •   
  • (2810)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子達がダンジョンのお宝を全てGETするため、トラップをしかけたり殴ったり壮絶な戦いを繰り広げるトラップアクションゲーム。
ぶっちゃけ言うとス○イVSス○イなんですが、トラップコンボシステムのおかげで全くのゲームへと変わっています。
頑張って仕掛けたトラップの数々に相手をハメた時の爽快感はかなりのもの!
対戦モードこそありませんが、CPU戦は2つの難易度を用意!
難しい方の難易度ではトラップコンボを使いこなさなければクリアは無理かも!?やり込みがいがありますよ!

エロドットも着衣・脱衣差分が全ての動きに用意されているという手の込みよう。
ゲームを遊ばずともCGモードで全て見られるので実用性もバッチリですよん!
ちなみに敗北絵はCGモードの「背景」として実装されてるので上手くキャラ位置などを調整して見てね!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3Dデスクトップマスコット!

2014年03月19日  

このレビューは参考になった x 1人

Desktopぷちハルヒ
くるくる堂
756円 / 70pt (10%還元)
あなたのデスクトップをぷちSOS団しちゃいます!
同人ソフトツール/アクセサリアプリケーション3DCG
  • 販売日: 2008年10月20日
  • DL : 216
  •    
  • (99)

レビュアーが選んだジャンル :

デスクトップマスコットキャラと言えば「伺か」ですが、こちら何と3Dですよ!すごいですよ!SOS団が我が家にやってきたですよ!
機能的にはもちろん伺かとは全然違いますが、3Dで描かれた小さいSOS団のキャラがデスクトップ上で動く可愛い姿を見ると癒やされます。
面白いところでは、キャラがハレ晴れユカイを踊ってくれるという機能があります(※ハレ晴れユカイの音源はユーザ側の用意が必要)。

正直3Dのデスクトップマスコットということで、結構パソコンのスペックを食ってしまうんじゃないかと心配してましたが、結構軽かったのでビックリしました。
サンプル画像を見て「かわいい!」と思った方はオススメですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン敗北好きなら是非

2014年03月19日  

このレビューは参考になった x 0人

錬金術師の敗北
桃時計
756円 / 70pt (10%還元)
”戦うヒロインがならず者に敗北してしまったらどうなるか?” 敗北シチュエーションに特化したCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年03月23日
  • DL : 6154
  •   
  • (3212)

レビュアーが選んだジャンル :

ト○リのアトリエの3人の美少女が戦闘に敗北したら……というCG集。
キャラごとにルートが用意されているだけでなく、それぞれ相当数の差分絵&SSで男達に犯されている姿が淫らに表現されているため、実用性はバッチシ!
とあるルートではト○リとミ○が同時に犯されている場面も見ることが出来るので、このカップリングが好きな人にもオススメですよー!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日