SUSさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 14
14件中 11~14件目

王道ファンタジー+エロ

2014年11月17日  

このレビューは参考になった x 0人

ロマンス・オブ・ファンタジー
キューピッドアイス
1,620円 / 150pt (10%還元)
性欲システムやアーマーブレイクといった、エッチなシステムが満載のファンタジーRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 9659
  •  
  • (5758)

この作品は看板に偽りなく、王道ファンタジー+エロの構成となっています。すこしCGが人を選ぶかもしれませんが、ストーリーの中にある程度の自由度のエロという世界観への没入をお求めになる方にはオススメではないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!他サにはない視点

2014年08月31日  

このレビューは参考になった x 1人

魔王オズ
プリンシア
1,404円 / 130pt (10%還元)
500年の封印から覚めた魔王オズの物語です。エッチな選択によって物語が変わり、エッチされた可愛い女子の運命も変わります。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月17日
  • DL : 349
  • (230)

女性オンリーのサークルで作成されたゲームとのことですが、
確かに、男性視点だとあまり好まれないシチュエーションもありました。しかし、陵辱シーンに関しては、逆にそれがうまくはまっていて、新鮮なエロを楽しめる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

難易度は高いが・・・

2014年08月31日  

このレビューは参考になった x 0人

Prelude
月下演奏師
1,620円 / 150pt (10%還元)
女剣士エリーゼを操作して戦う、ハイスピード横スクロールアクション。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年10月23日
  • DL : 1790
  •    
  • (900)

ゲームのスタンス自体は他でも見かけるようなものであるが
アクション性の作りこみや、CGモードの出来はユーザーの欲しいところが分かっていると感じた。
爽快感と、新モンスターの敗北アニメを見るために
難しい難易度もあまり苦ではなかった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エログロ初プレイゲーでした。

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

Punisher
†世界侵略神奈川姫路☆深淵の超音速最強ラプターリターンズ改†
1,944円 / 180pt (10%還元)
剣や銃、魔法を駆使し壮大な世界を駆け巡る!スタイリッシュエロ&リョナアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版グロテスク表現あり
  • 販売日: 2013年05月02日
  • DL : 5816
  •   
  • (2627)

今日購入して、最後までクリアしました。
いろいろグロ表現にもびっくりしましたが、
ゲームとしての出来もよくつい夢中になってしまいました。

言葉によるストーリー展開はないので、
とあるステージは難易度もあいまってあれは、
どういうことなんだろう?
と思ってしまいました。

R18要素としては、まず声優さんがかわいらしく
グロも実際エロく思えてしまいました。
グロが嫌な方でもグロカット機能があるので
エロだけでもいいオカズになると思いますよ。

グロも挑戦してみるか~という方は
多少の覚悟はしたほうがいいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日