ファミコンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 188
188件中 51~60件目

オススメ!丁寧な作りでエロイ作品

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……
色点屋
756円 / 70pt (10%還元)
30Pフルカラー 三人の女冒険者たちが、砂漠の無法地帯に足を踏み入れる。 そこは女を好きに抱ける、男にとってのオアシスだった。
18禁同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月08日
  • DL : 6862
  •   
  • (3317)

レビュアーが選んだジャンル :

ファンタジー世界で女性の扱いが軽い街を題材としたマンガ作品です。

マンガとしての完成度が非常に高いです。表情豊かなキャラに、丁寧な背景、短いストーリーの中でも世界観がしっかりと伝わってきます。

キャラクターの性格を理解できた上で陵辱される姿を観る事が出来て、非常に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

地味目な姪がかわいい

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

姪を犯した8日間+1
空色にゃんにゃん
1,080円 / 100pt (10%還元)
オナニー写真をネタに姪を脅して犯す叔父! 快感を知っている子なので、嫌がりながらもイカされる日々が始まります。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2011年06月30日
  • DL : 4279
  •    
  • (2189)

レビュアーが選んだジャンル :

始めは無理やり、だんだん積極的になっていくという内容のストーリーです。

かわいらしい絵柄の姪ちゃんですが、かなりハードに責められてしまいます。そのギャップが良かったです。

ボリュームもあり、絵柄が好みだと感じた方は購入を検討されてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!シェリーちゃんかわいい!

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

小悪魔シェリー
blue arrow garden
1,404円 / 130pt (10%還元)
小悪魔サキュバスを逆に襲っちゃう!?シェリーを犯すも愛すもあなた次第! ちょっとライトに無理やりえっち!おまけモードでイチャラブえっち!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月22日
  • DL : 7918
  •   
  • (3957)

レビュアーが選んだジャンル :

かなり自由なカメラ操作が出来る動画作品です。こちらのサークル様の作品は毎回購入していますが、今回も非常にクオリティが高く、満足しています。

特に肌の質感が綺麗で、全身の動きが自然なところが良かったです。

サンプルを観て、シェリーちゃんに魅力を感じた方には是非お勧めします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ファンタジー世界を楽しめる

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

凌辱円舞曲~雌獣に堕ちし女騎士エクレール~Fuga~
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
女騎士となったあなたは牢獄に収容される、そこで待っていたのは女看守と魔獣だった・・・TS催眠風ボイスドラマ。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月26日
  • DL : 508
  • (249)

レビュアーが選んだジャンル :

前作、風の王女セシルの世界観が好きだったので購入しました。話に密接なつながりはないため、前作未購入の方でも楽しめると思います。

ファンタジー世界で陵辱されるというシチュエーションが凄く良いです。

状況描写がしっかりしていて没入感がありますし、ボリュームがあり、様々なシチュエーションが楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

聞き終わるとすっきりします!

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

TS催眠!-女体化エンドレスオーガズム-
カジハラエム
648円 / 60pt (10%還元)
レッツTS催眠!普通のオナニーに飽きてる貴方にオススメ。TSからのドライオーガズム!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月28日
  • DL : 800
  • (279)

レビュアーが選んだジャンル :

導入部分が心地よく、体から力が抜けて気持ちが楽になります。

プレイも舐められまくりで興奮度が高いです。連続したテンポがちょうど良く、バイノーラルで作られた音声にも臨場感があり、凄く没入感があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

特別に過激ではないが、しっかりとした催眠

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

MATERIAL DOLL IN TO THE DEEP
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
人の形を模してつくられた人工物マテリアルドール。あなたとドールを繋ぐと、あなたの意識はドールの中に入っていく。TSF(女体化)催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年07月29日
  • DL : 1309
  • (579)

レビュアーが選んだジャンル :

しっかりとした導入部分があり、特に女性化した体の感覚を実感できるように思えます。

こちらのサークル様の別作品と比較すると、シチュエーションの過激さは控えめですが、催眠がしっかりしているので十分にエロく、体の感覚を楽しむのにちょうど良かったです。

個人的には露出をするシチュエーションが、背徳感があって特に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインの気分に没入できる

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女☆リップル
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
ふたなり魔法少女を襲う無数の触手達…ふたなり化催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月17日
  • DL : 2316
  • (1156)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠への導入も丁寧ですし、魔法少女が触手で責められるというストーリーを見慣れているせいか、没入感がありました。

責めの内容は過激で、結構疲れます。でもその分満足できます!特にふたなりになって3点責めされるシチュエーションが良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠にかかれるようになってきました

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月01日 午前10時 割引終了 催眠にょナニー(女体化催眠)
風呂井戸ソフト
756円→ 680円 10%OFF / 63pt (10%還元)
憧れの女性になってオナニーしてみない?…女体化TS催眠音声。44分間の淫惑体験。
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月21日
  • DL : 2036
  • (649)

レビュアーが選んだジャンル :

女性の声を聴いているうちに相手の体になっていくという形で催眠に導入されるのですが、作りが丁寧で良かったです。

私は、たまにしか催眠にかかれなかったのですが、こちらの作品を何回か聞いていくうちにかかりやすくなってきました。

個人差はあると思いますが、初心者におすすめできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

3人分楽しめます

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女☆プリズムエンジェル
KUKURI
1,296円 / 120pt (10%還元)
スライムに犯される魔法少女、ふたなり化して触手に犯される魔法少女、あなたは魔法少女達の記憶を追体験する。 TSF(女体化)催眠風ボイスドラマ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月14日
  • DL : 1593
  • (653)

レビュアーが選んだジャンル :

3人の魔法少女の体験を味わえるというボリュームが良かったです。

百合、責め、責められというシチュエーションもエロくて、催眠にかかれなかった時でも普通に聞くだけで楽しめます。

個人的にはスライムに責められる内容が、珍しく感じて特に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

じっくりと深い催眠にかかれます

2016年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月01日 午前10時 割引終了 マリアの悦楽音叉催眠~ダッチワイフにしてあげる
風呂井戸ソフト
1,404円→ 1,263円 10%OFF / 117pt (10%還元)
女体化催眠ボイスドラマ第5弾。触手に徹底的に陵辱されてしまいます。高音質mp3・約2時間。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年09月05日
  • DL : 2243
  • (853)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠導入部分が凄くしっかり作ってあって、深い催眠にかかる事が出来ました。かなり過激な触手責めも良かったです。

聞くのに時間を必要とする作品ですが、時間に余裕がある時にがっつり楽しんでいます。満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日