ファミコンさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 188
188件中 141~150件目

キュ○べえが主役?笑えます。

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

魔法少女まどか地獄変
失笑工房
432円 / 40pt (10%還元)
5人の魔法少女と宇宙から来た謎生物がおりなす、何もかもがどうでもよくなるぐらいのアホらしいストーリーを、どうぞ最後までお楽しみください。
同人誌マンガJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年01月10日
  • DL : 144
  •     
  • (82)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品では、インキュベーターがマッチョというカオスな設定です。いきなり笑えます。

インキュベーターを中心とした魔法少女たちもキャラが立っていて面白かったです。
かなり笑えました。

あと、絵が可愛い!インキュベーター以外ですがw。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回はさ○か?活躍するのはまさかの

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

スタンド使いほむら☆ジョジョカ 第三話
ニート(株)
540円 / 50pt (10%還元)
なんと、あの男が生きていた! その名は花京○典明ッ! 新たな場所で交差する、新たな運命...
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット86
  • 販売日: 2014年08月15日
  • DL : 220
  •    
  • (130)

原作の通りの悲しみがさ○かを襲います。中学生の恋の悩みですから、
仲間にスタ○ド使いが増えても解決しないですよね。彼女に救済はあるのでしょうか。。。

しかし今回は意外な奴が魅せてくれます!花京○と接した彼にどんな変化があったのか?必見です。

今回も楽しかったです。表紙もカッコよかったです!
最後に作者代理様へ私から一言だけ。。。「許します」

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回はマ○さんのお話です

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

スタンド使いほむら☆ジョジョカ 第二話
ニート(株)
432円 / 40pt (10%還元)
ジョジョの奇○な冒険×魔法少女まど○☆マギカの 本格派クロスオーバーの続編がついに登場!
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット85
  • 販売日: 2013年12月30日
  • DL : 331
  •    
  • (197)

ついに原作に仕掛けられた不条理がマ○さんを襲います。
それに立ち向かう承○郎と少女達!熱い展開で楽しかったです。

この作品の面白いところは、承○郎の実力で物事を解決するだけでなく、エジプトまでの苦難を乗り越えた魂が少女達に伝わっていき、少女たちが不条理に対して原作よりも果敢に立ち向かう事だと思います。

あと、マミさんのポージングとドヤ顔に笑いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!センス最高!笑えます。

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

魔まマショートショート1+2+α
りょくりん家
648円 / 60pt (10%還元)
まどマギ・ショートショートギャグ集(全45ページ)
同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2012年10月21日
  • DL : 16
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

ショートショート集形式の「まど○ギ」ギャグ系マンガです。

かなり笑えます。原作のツッコミ所を突き「確かに」と思う所や、
「そこかよ」と思うような予測できない話まで、楽しませていただきました。

まど○が意を決して願う願い。それは。。。願いも面白かったですかキュウ○えの反応が最高です!

重火器を武器に選んだ、ほむ○む。その顛末やいかに。という話も笑いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回は杏○

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 1人

スタンド使いほむら☆ジョジョカ 第四話
ニート(株)
540円 / 50pt (10%還元)
ついに激突する魔法少女とスタンド使い そこに現れたのはあの男... 我々はこの男を知っている! まさか再びこのコンビを目にすることができるとはッ!!
同人誌マンガJPEGPDF同梱コミックマーケット87
  • 販売日: 2014年12月28日
  • DL : 162
  •     
  • (95)

今回は杏○と花○院が中心のお話です。花○院と承○郎は彼女の背負う重い過去に
救済を与えることは出来るのでしょうか?

個人的には、杏○の一途な性格は、承○郎一行の熱い魂から良い影響を受ける気がしています。
今後の展開が楽しみです。

また、あとがきのSSでクロスオーバーの理由が語られます。

今回も面白かったです!私の一番のお気に入りである、ほ○ほむをしばらく見ないのは気のせいでしょうか?w

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

黒髪で三つ編み少女は露出狂

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

強制露出
黒のアリス
1,080円 / 100pt (10%還元)
露出趣味の美少女○学生を騙して白昼街中で 恥ずかしいことの限りを強制的にやらせます!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2009年08月26日
  • DL : 2153
  •    
  • (981)

レビュアーが選んだジャンル :

真面目そうに見える少女に、だんだん過激な野外露出をさせるお話です。

三つ編みでロリな少女がとにかくかわいいです!綺麗な色使いで描かれた小ぶりなおっぱいやお尻
が凄く良かったです。日焼け跡も少女に似合っています。

露出物が好きな方や、サンプル画像を見てこの少女が気に入った方は
購入を検討されてみてはいかがでしょうか?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリな看板娘が最高

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

看板むすめが常連客にひみつのサービスをしてくれる銭湯
Studio Gaudi
756円 / 70pt (10%還元)
つぶれかけの銭湯をまもるために、看板娘がエッチなサービスでおもてなし!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年10月01日
  • DL : 916
  • (548)

ロリな女の子が積極的に迫ってきてエッチをしちゃう作品です。

こちらのサークル様の作品は度々購入させていただいておりますが、個人的にはロリジャンルの中で
トップクラスのクオリティだと思います。
肉感を感じる綺麗な色使いに、豊かな女の子の表情、ロリ体形が映える構図と、今回も満足できました!

短いストーリーの中でも看板娘としてエッチなサービスを頑張りつつ、
次第に自分も気持ち良くなりたい女の子のキャラクターが出ていて、そこも良かったです。

ロリ好きな方に是非おすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

気弱な表情が可愛い!

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

2017年12月20日 午前10時 割引終了 気弱なメイドさんにセクハラをする!
おちん☆太郎
756円→ 75円 90%OFF / 7pt (10%還元)
お金持ちになったらメイドを雇いたい!もちろん性的なイタズラ目的で!小さな気弱なメイドに性欲をぶつけます
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年03月07日
  • DL : 2529
  • (1474)

レビュアーが選んだジャンル :

気弱なメイドさんを襲って、最後は感じさせちゃうストーリーです。

メイドさんが可愛いです。ツインテールでおっぱいも大きめです。個人的にツボでした。

嫌がって涙を浮かべている表情が凄く良かったです。
その分、気持ちよくなっているメイドさんに興奮できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティーとボリュームが凄い

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

抱いて!四十八手
ごません(3D)
1,404円 / 130pt (10%還元)
超美麗なめらか3Dアニメーションによる四十八手動画集! あなたにラブラブな若奥さまをあんな体位やこんな体位で存分に可愛がってあげてください!
18禁同人ソフト動画アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2008年02月01日
  • DL : 16916
  • (7353)

レビュアーが選んだジャンル :

作品のタイトルの通り48手が収められていて、ボリュームがあります。
しかもすべての体位が、丁寧なアニメーションで動きまくります。

特に光線が当たっているような淡い色使いで描かれた女の子の髪の毛や肌が、凄く綺麗だと思いました。

3Dアニメ好きな方はまず間違いなく満足できると思います!おすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

本編でホロっと来て、おまけで笑える

2015年12月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ほむらにまどか
宵詠処
648円 / 60pt (10%還元)
魔法少女まどか☆マ○カのほむらとまどかメインのシリアス本です。
同人誌マンガPDF
  • 販売日: 2012年06月12日
  • DL : 14
  • (11)

レビュアーが選んだジャンル :

シリアスに終わる本編におまけの四コマが付いた漫画です。

本編のギャグも面白かったですが、結末のシリアスな部分にホロっと来てしまいました。
原作にはなかった暖かい癒しが、少しだけですが、ほむ○むに訪れます。

おまけの四コマでかなり笑えました!こちらも良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日