dolphinさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 58
58件中 51~58件目

売春メインのRPG

2014年03月18日  

このレビューは参考になった x 1人

巨乳戦士リナの冒険 淫魔の夜想曲 外伝
オッパイエンパイア
756円 / 70pt (10%還元)
女性主人公が売春をしながら戦うRPGです。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月01日
  • DL : 859
  •     
  • (553)

戦闘中の服破損、売春でのお金稼ぎ、淫乱度での変化などなど、ひととおりのエロRPGで人気の部分をまとめてありなかなかの好感触です。戦闘自体は売春でお金稼ぎ、技を体を差し出して覚えさせてもらうなどすれば難しくはないかと。
一応制限時間が前半にありますが、後半にその要素はなくなるのでそこからシーンは回収できます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むっちむち

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

返り討ち
陰者の廓
648円 / 60pt (10%還元)
オリジナル18禁CG集です。3つの章から成り立つオムニバス形式となっております。戦う女性が陵辱されます。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2014年02月22日
  • DL : 1722
  •     
  • (1020)

タイトル通り、敵に返り討ちにあったヒロインがエロエロされちゃいます。このサークルの書かれるムチムチ、トロ顔はまさにエロス!
他の作品もありますが、とりあえず作風を見るために購入されてみては?値段も安めに設定されていますので気に入れば他の作品も見てみることをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!羞恥・セクハラ系

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

セシリア ~エルトの機械工
風来の団
1,296円 / 120pt (10%還元)
街の異変を調査する彼女に待ち受ける、災難の数々!! 着替えて、服を破られて、男達に狙われて……。えっちな罠がいっぱいのRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 2109
  •    
  • (1393)

シチュエーション豊富な着せ替え型RPGと言ったらいいのかな?とにかくシーン豊富、CG大量これにつきます。
主人公が依頼を受けるのですが、その過程で様々なエロに会います。本番シーンでは恥ずかしい、でも気持ちいい。な感じいで進みますが完全に堕ちちゃう感じではなく、羞恥、セクハラがメインです。RPGではLVより武器の強化が大事です
ボスが結構強いてすが、2週目に強くてニューゲームもありますのでシーン回収は楽にはなるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ライト寝取られ

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

俺の嫁が寝取られているッ!~寝室編~
はいとく先生
864円 / 80pt (10%還元)
前回寝取られた嫁が今度は夫婦の寝室に移動してきて、旦那以外との浮気セックスに罪悪感を感じながらも快感に流され、溺れていく…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2014年02月28日
  • DL : 913
  • (386)

前作の続きからの作品で、流され系寝とられかな?
最初のうちは(前作)嫌々ダメダメで結局一発ヤっちゃったな感じで終わりましたが、今作では前作からの続きで始まります。旦那からの電話で喘ぎ声を我慢しながら電話→電話が終わった後のベロチューしながら子作りセックス承諾はかなり破壊力のあるシーンでした。
次回作があればまた購入したいと思える作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメ

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
Muddled World Orchestra FragmentI 「オカリナ・オデッサと呪いの魔術」
M.W.O.史書編纂所
324円 / 30pt (10%還元)
フリーゲームとして好評を頂いたエロRPGのリメイク版です。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年01月18日
  • DL : 6580
  •   
  • (4204)

レビュアーが選んだジャンル :

値段はかなり安いですが、エロRPGとしては完成度は高いと思います。
エロシーンもこの値段とは思えないくらい結構な量があり、大満足な一本でした。
回想もついておりクリア後に特殊部屋で見てないシーンも開放可能です。
もしエロRPGをやった事がない人がいたら一度やってみてはいかがでしょうか?値段も手頃ですし試しにはおすすめですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!色々なモンスター相手に寝取られ系RPG

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られクエスト~肉奴隷の花嫁~
やまもりごはん
1,944円 / 180pt (10%還元)
PVと体験版を御覧ください!!DQ寝取られRPGの超大作!!アダルトイベント50以上… 総合CG枚数300以上…アダルトボイス4万文字以上…
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年02月15日
  • DL : 1691
  •    
  • (909)

レビュアーが選んだジャンル :

ドラ○エでおなじみのビ○ンカがヒロインのエロRPGです。
フィールド上に出現する特殊なモンスターと戦闘する時、最初にミッション(フェラを10回使えなど)が発動し、クリアすればモンスター相手に襲わせてエロが見られます。
エロシーンはフルボイス、回想もあり、他のドラ○エキャラのエロもありますが、こちらもボイスありとなかなかに力の入った良作です。
RPG自体はそこまで難しくありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

SEXバトル

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

ISSHKICKS~イクかイかされるか! 悶絶バトル~
Etching Edge
1,620円 / 150pt (10%還元)
少し未来……街を跋扈する、無敵とも思える『異種族』を唯一、倒す方法は…………射精させることであった! 今、イシュキックス(異種族討伐隊)で爆乳の『奈美』がエッチに闘う!!
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月27日
  • DL : 1933
  •     
  • (974)

バトルは予めセットされ隠された上下左右を感で当て、正解した個数により技が決定(0個でガン攻めされたり4個で相手に対してスペシャル技で攻めたり)
それぞれのパターンに絵が用意されており、喘ぎ声もなかなかエロいです、ステージが進むにつれて相手も手ごわく、エロくなっていきますが、負けてもペナルティはないので気軽に再戦可能です。
最後の敵は少しギャグ入ってるけど一番エロいかも。。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!嫌々ながらも・・

2014年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

永劫回帰
CAHLACAHLA
972円 / 90pt (10%還元)
闇に閉ざされた前途へ踏み出そうとしてるのかもしれない・・・あたしは思った。
18禁同人ソフトCG集画像
  • 販売日: 2014年03月08日
  • DL : 1227
  • (616)

とにかく絵がムチムチでエロい!
前作の原点回帰からの続編と言う事で購入しました。
構図、絵のエロさ、ともにドストライク
自分から情報を得るために抱かれて感じちゃう系が好きな人は購入しても損はないかと、、
前作を購入してなくても楽しめますが、気になった方は前作も合わせてどうぞ、元ネタを知っているとエロさ倍増ですよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日