dolphinさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 58
58件中 21~30件目

オススメ!やっと発売された大作

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 2人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30675
  • (15284)

レビュアーが選んだジャンル :

長年の作成を経てついに発売された作品です。
戦闘、街中、ダンジョンなどにエロイベントがちりばめられており、それを探すのも楽しいですが、装備を変えた場合の主人公の見た目の変化、職業によるステータスの変化など・・・・正直書ききれませんがかなり凝ってます。
DL数を見られてわかりますが、クオリティはかなり高めで、RPG好きな人にはおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインは3人のあの人たち

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

おいしゃさんレイパー
田辺組
1,620円 / 150pt (10%還元)
【大人気シリーズ】今度のレイパーはお医者さん! 人気ヒロイン3人にエッチな診察をしまくる、エロ医者体験ADV!【パワーアップして再登場】
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2014年05月01日
  • DL : 8717
  •  
  • (4997)

レビュアーが選んだジャンル :

どっかで見た事のある3人がエロ医者にあれこれされます。
シチュが大量にあり、自分で選択したものがウィンドウに表示されていきます。例えばキスしながらパイズリさせ、さらには乳揉みなどパターンは大量です。
ただある程度暴走しすぎると終了しますが、難易度はそこまで高くありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!クオリティがすごい・・

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 1人

SCOURGE OF THE EVIL
EBIMARU-DO
2,052円 / 190pt (10%還元)
陵辱、触手、ぶっかけ!ハイクオリティ3Dアニメーション!
18禁同人ソフト動画Flash音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年12月22日
  • DL : 6139
  •   
  • (2948)

クオリティが商業と同じ、もしくはそれ以上の作品だと思います、構図も様々あり、しかもそれを自分の好きなようにチャプターをカスタマイズして再生できると言う昨日付きと同人とは思えないレベルの作品です。
金額は高めですが、それ以上の満足度をえられる作品だったと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ベロチューっていい・・

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 2人

即ハメ濃厚ベロチューで寝取られる若妻しおん
wn
864円 / 80pt (10%還元)
巨根男に即ハメ濃厚ベロチューで寝取られる若妻の痴態!
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月25日
  • DL : 380
  • (189)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんのお得意なベロチュー+超エロテクでヒロインが即落ちしちゃいます。
金額も安めで他のシリーズもありますので購入されて気に入ったら他の作品も購入されてみては?。
寝取られ、和姦が好きな人にはおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

異種姦メイン

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

おなかにいっぱい、あやかしの種 1
佐藤沙緒理 / 松文館
108円 / 3pt (3%還元)
「そうだ、覚えろ。これが子宮を犯される感覚だ」絶滅危惧種<あやかし>の精○集めを依頼されたあかるは…。1-2話収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年02月27日

レビュアーが選んだジャンル :

普通の人には見えないあやかしがヒロインには見えており、あやかしのリンに精液集めを依頼されます。
最初にリンに相手をされますが、最初から感じまくりでエロエロな感じに、今後の展開に期待です。
金額が安いので気に入れば続編も購入されてみては?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ナース物

2014年06月14日  

このレビューは参考になった x 0人

幼なじみは痴女ナース~完全版~
オフロ屋
972円 / 90pt (10%還元)
☆純愛痴女ナースストーリー☆
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月01日
  • DL : 418
  • (248)

前に一度発売されていましたがそれの完全版です。
ヒロインがナースでなかなかにエロかわいいうえにエロに積極的、構図もいいです、純愛物でお姉さんがしてあげる系が好きな人にはドストライクな作品ではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロシーンフルボイス

2014年03月31日  

このレビューは参考になった x 1人

セリーナ姫のエッチな冒険~淫魔退治☆セックスアドベンチャー~
あんあん亭
1,620円 / 150pt (10%還元)
ゴブリン、スライム、オーガ、キマイラ、巨大クモなどその他多種多様なモンスターに犯されちゃう!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 3111
  •    
  • (1848)

レビュアーが選んだジャンル :

CGの綺麗さもさることながらエロシーンはフルボイス・・
実用度はかなり高めです、異種姦率が高く、だんだん気持ちよくなっちゃう系が多いので、それ系がすきな人は購入されても損はないかと、今後の新作に期待します。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

前作よりもパワーアップしています(エロさが

2014年03月31日  

このレビューは参考になった x 0人

ハンタークエスト~アイナの奮闘物語RPG~
みるくせ~き
1,404円 / 130pt (10%還元)
新人ハンターアイナがプラシ国の危機に立ち向かう18禁RPG。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月29日
  • DL : 7833
  •   
  • (4488)

新人ハンターのアイナが任務を遂行しながら様々なエロに遭うRPGです。戦闘はデフォ戦で難易度は低めな感じでした。
エロシーンは異種姦・対人・売春とあり、淫乱度によってエンディングが変わります。エンド後の回想シーンで全開放できますのでサクっとプレイして、後からすべてのエロシーンも見ることが可能です。今作を購入それて気になった方には前作もおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絵がエロイ

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 0人

爆乳ママがおじいちゃんと!
スタジオポーク
972円 / 90pt (10%還元)
ノーブラでパンチラを繰り返す無防備な息子の嫁に、年甲斐も無く欲情してしまう義父。あの手この手で孫を交えた3人で洗いっこしたり、寝込みを襲ったりしていく。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 4920
  •   
  • (2339)

レビュアーが選んだジャンル :

ここのサークルさんのCgはとにかくクオリティが高いです。
かがんだ時の少しだらしないシワとかむちっとした足とか。。普通のサークルさんではあまりかかれない細かな所が細部にわたってエロさに直結しています。
購入を迷われているんでしたら即購入をおすすめしますよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!褐色娘のエロRPG

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 2人

紅炎のラキア
金色猫
1,620円 / 150pt (10%還元)
ラキアを待ち受ける様々な魔物達、そして人間と欲望… 旅の終わりに彼女が迎える結末は…
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月21日
  • DL : 5145
  •   
  • (3112)

レビュアーが選んだジャンル :

魔法学園生徒のラキアが魔物と男の欲望たっぷりな世界を旅して回るRPGです。売春、異種姦、ショタなど人気のシチュはほぼ抑えており、RPGに関しても収集アイテムの多さ、アイテムの練成などなかなかにこってあります。
淫乱度によるシーン変化もありますが、一週目は気にせずにプレイし、2週目から回収がベストかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日