dolphinさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 58
58件中 11~20件目

オススメ!レベルの高いCG集

2014年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

マフラー女子○学生雪蕩けレイプ
てくのみくす。
756円 / 70pt (10%還元)
終電の終わった田舎の駅で、駅員が雪に塗れた少女に声を掛けるとスカートから覗く下半身に欲情し…可憐な少女を何度も何度も…
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 15091
  •  
  • (7754)

レビュアーが選んだジャンル :

この値段でこのクオリティのCG集はなかなかないと思います、しかも後にCGが追加でアップデートされてボリュームアップ。
内容としては無理矢理系ですが悲壮感はそこまではたかくありません。
かなりお買い得ですので絵柄が気に入った方は購入されて損はないですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!セクハラから本番へ

2014年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

寝取られ老人介護
貴様巻きソフト
864円 / 80pt (10%還元)
僕の清純な彼女が、介護老人の妻になっていた…。性に無知な彼女が老人に奪われ、調教されてゆく濃厚な寝取られ物語。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年05月27日
  • DL : 2507
  •    
  • (1429)

レビュアーが選んだジャンル :

無知な女の子が介護されるのをいい事にセクハラをしていき、最終的には本番までいきますが、この作品のいい所として1日で終わるのではなく、数日間かけてキスから本番までを描写している事です、一番キタのは擬似夫婦プレイがなかなかによかったです。
値段も安めで絵柄もかわいいので寝取られ好きの方はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年下に寝取られ系

2014年07月01日  

このレビューは参考になった x 2人

アナタごめんなさい、ワタシもう…。
DOUJIN3ARIES
1,404円 / 130pt (10%還元)
夫を愛する普通の主婦香穂。心優しい夫。モテナイ男子に寝取られる…!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月16日
  • DL : 1053
  •     
  • (517)

年下の男の子にヒロインである香穂がいいようにされていきます、最初はセクハラまがいの行為で進んでいき、どんどんエスカレート、最終的には最後まで許して、心まで堕ち…
続編がありそうな感じの終わり方ですので期待です。
寝取られ好きにはおすすめですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すごすぎ

2014年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

スーパードラモンクエスト~町と金と女と史上最大の戦い~
甘辛でいこう
2,700円 / 250pt (10%還元)
エロも冒険も最大ボリューム!究極の『オールスターRPG』!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月30日
  • DL : 8924
  •  
  • (4354)

レビュアーが選んだジャンル :

お値段高めですが正直すごすぎです、ここまで凝りに凝った同人エロRPGは久しぶりにやりました。
育成要素あり、モンスターの仲間システム、町の発展、クエスト、しかもエロシーンはフルボイスと言う実用性の高さ。
同人とは思えないクオリティの高さですので、RPG好きなら迷わず購入レベルですよ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

どんどん淫乱化

2014年07月01日  

このレビューは参考になった x 0人

メロンが超振動!R9
valssu
864円 / 80pt (10%還元)
テイルズオ○ジアビスの同人誌。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年06月24日
  • DL : 561
  •     
  • (247)

レビュアーが選んだジャンル :

好きなサークルさんのものですので迷わず購入しました。
テイルズシリーズのあの人が戦闘で負けて兵士2人に気絶中にいいようにやられちゃいますが、そのうち自分も感じて・・な流れで次回に続く的な終わりですが、実用性はあるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!RPG部分はサクサクいきます

2014年07月01日  

このレビューは参考になった x 1人

カミサマノイウトオリ~弱虫シアの冒険~
ぺんぎんSoft
1,944円 / 180pt (10%還元)
パーツ毎に着せ替え可能なRPG。 仲間にも着せ替え可能。日焼けもあるよ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年06月22日
  • DL : 3821
  •   
  • (2379)

少々お高めではありますがなかなかにできはいいです。
RPG部分の難易度はそこまで高くなく、最初にノーマルから超ハードまでありますがノーマルでもわりとサクサクいきますので詰まる事はほぼないと思います。
着せ替えがパーツ部分毎にでき、なかなかこってます。
女主人公物が好きならおすすめです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい

2014年06月30日  

このレビューは参考になった x 1人

To H...
鳥籠
1,188円 / 110pt (10%還元)
あの某”たまんねえ姉さん”似のキャラが主人公のADV式NTRPG!あなたの行動次第で、淫らに寝取られていくちょっぴり姉さん女房の姿をご覧アレ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年04月06日
  • DL : 3974
  •   
  • (2438)

RPGとありますが戦闘シーンやレベル上げなどの要素はありません、基本的には街中を散策してお金稼ぎのために街中でアルバイトを探してシーンを回収していく感じです。
イベントには段階があり、ある程度淫乱化が進むと後日談的なものが回想ルームに出現します。
実用性は高いので寝取られ好きにはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よかったです。

2014年06月30日  

このレビューは参考になった x 0人

Ariadne
Eclipse works
2,484円 / 230pt (10%還元)
Eclipse works 18禁本格ファンタジーRPG第二弾"Ariadne"。故郷の村を救う為、村娘フランは一人旅に出る… …。待ち受けるは暴虐と淫欲の世界!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月18日
  • DL : 10498
  •  
  • (5923)

前作を購入してよかったので迷わず購入しました。
前作からRPG部分とエロシーンともにパワーアップしており、サブイベントなどもあります。
エンディングも数種類あり、エロシーンと一緒にコンプするまで数日かかりましたが、購入してよかったと思える作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!納得の金賞

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
デモニオン~魔王の地下要塞~
Astronauts
6,995円→ 3,497円 50%OFF / 97pt (3%還元)
罠やモンスターを配置し、冒険者たちを撃退せよ!ヒロインを捕獲・調教して自分の配下に!王国へ侵攻し、女王の城を攻め落とせ!——手強い冒険者たちも、魔王の身体を知ることで快楽に溺れてゆく!!
18禁シミュレーションアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月24日
  • (2964)

レビュアーが選んだジャンル :

この絵師が好きで購入しましたが、アワード金賞はやってみて納得です、TDとしてのゲーム性も高く、ダンジョンの構築、モンスターの育成、配置などわりと難しそうですが難易度はそこまで高くありません。
エロさ、ゲーム性ともにレベルの高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よかったです。

2014年06月28日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~
アトリエさくら
2,570円→ 1,285円 50%OFF / 35pt (3%還元)
家の主でありながら生殖機能に欠陥をもつ主人公は弟に“妻を妊娠させて欲しい”と頼む。 襖一枚隔てたそこで、弟の子種を注ぎ込まれる妻!愛する妻が受精するまで、歪んだ夜は続く……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽ありシリアル発行
  • 販売日: 2011年10月28日
  •    
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

寝取られ物が好きで購入しましたが、なかなかよかったです。自分では子を残せないために他人にまかせるのですが、段々と快楽に落ちていき、最後には心も堕とされ合意エロになるのはなかなかよかったですね、寝取られ好きならぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日