野菜市場さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 113
113件中 81~90件目

催眠だけれども

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

幼児化あまあま催眠
ホワイトピンク
756円 / 70pt (10%還元)
赤ちゃんになって優しい女性に甘えさせてもらえる催眠音声です。 声優は、紅月ことね様
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月05日
  • DL : 4090
  • (1729)

レビュアーが選んだジャンル :

かかれなくても実用的です。
しかし他の作品に比べて入りやすいのではないのでしょうか?
個人差がありますが自分はいいかなと。

赤ちゃん言葉で指示されながらそれに従う。
思いっきり甘えることができます。

ただオムツはおもらしパートで必須ですw
あとはパンツが高確率で汚れますw
女性のショーツのほうが気持ちいいと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

おもちゃに

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 2人

DLsite専売
卒業するまで先生のおもちゃ♪
ドット*ハーフ
756円 / 70pt (10%還元)
替えの女子用パンツを漁っているところを保健医の先生に見つかってしまったあなた。黙っていることを条件に先生のおもちゃになることに!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月11日
  • DL : 390
  • (229)

レビュアーが選んだジャンル :

保健室に忍び込んでいたのがばれて先生のおもちゃになることを条件に内緒にしてくれます。

先生の脱ぎたての下着を自分のに被せながらするところをみてもらう・・・。
おもちゃにされていますがハードではなくソフトにせめられます。
最後は先生の中で・・。

声優さんの声が落ち着いていて聞いていて心地良いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちょっとSだけど

2014年03月28日  

このレビューは参考になった x 1人

意地悪で気の強いロリ巨乳ないもうと
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
近親相姦ドラマLoveWhisper「いもうと」編第5作「意地悪で気の強いロリ巨乳ないもうと」は「お兄ちゃん」のことが大好きでエスッ気のある「いもうと」の物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年09月14日
  • DL : 914
  • (550)

ハードにせめられるわけではありません。
愛情のあるソフトなSです。
好きだからこそいじめたくなる。

妹がお風呂に乱入してきますが照れる兄と違って落ち着いていますw
そしてそのまま誘惑されて・・・。

なんだかんだで兄に甘える妹が可愛かったです!
体験版を聞いて気に入ったならおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2ch用語

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

かじょう愛され尋問-あなたに依存する幼馴染とほのぼの尋問逆レイプ-
じゃばらいふ
1,080円 / 100pt (10%還元)
オタクで引きこもりであなたに依存しきった幼馴染に嫉妬されて逆レイプされちゃう立体音響ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年01月06日
  • DL : 1369
  • (791)

タイトルに書きましたが2ch用語が嫌いな方にはあまり楽しめないかもしれません。

彼女はあなたに依存、そしてとても独占したいタイプです。
他の女と出歩いても理由を問い詰めてくる。
ヤンデレとかじゃなく、本当に好きで誰にも渡したくない気持ちからの言動でしょう。
トラックを聞けばよくわかります。

ほとんど攻められるのでMの人にもおすすめ。
イチャラブであまあまです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かかれなかったけど・・

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

催眠ベッドイン・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&催眠バーチャルセックス
エロガッパ!
756円 / 70pt (10%還元)
催眠オナニー用音声集・癒し系お姉さんにちょっとイジワルな隠語射精管理&催眠バーチャルセックス
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年12月28日
  • DL : 4133
  • (1506)

残念ながら催眠にはかかれませんでした。
しかし音声は楽しめました。
優しくソフトに、そんな感じですのでハードなのを期待してるかたにはむいていないと思います。
ふぁんさんに指示されて進んでゆきます。
あとあまあまです。


催眠は相性もありますが慣れも大事だと思います。
一度失敗しただけで諦めないで何度も挑戦するのも大事だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ささやき気味に・・・

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 1人

射精天使☆イクミさんの包茎オナニーおてつだい。あなたのおチ○ポ…看護しちゃいます♪
JON
324円 / 30pt (10%還元)
ゆっくり皮を剥いて、丁寧に汚れを落として、優しくシゴいて…官能の吐息と淫語ボイスで、貴方のオナニーをお手伝い!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 6817
  • (3011)

レビュアーが選んだジャンル :

最初はダメといいますが必死にお願いするとしてくれる看護婦さん。
両手が使えないので溜まって仕方がありません。
しかし元気がよすぎてそのまま二回目へ・・・。

やさしく、しかしちょっぴりいやらしくイクミさんが手とお口でしてくれます。

やさしく看護婦さんにされたいかたにかなりおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

斬新

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

催眠ゲーム ~術師の挑戦~
エロトランス
1,080円 / 100pt (10%還元)
さぁ皆さん。私とゲームをしましょう。ルールは簡単。催眠にかからないように少し注意するだけ。 簡単でしょ??
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年07月11日
  • DL : 9024
  •    
  • (3608)

レビュアーが選んだジャンル :

だいたいはかかるように指示されますがこの作品はかかってはいけませんと予め言ってきます。
自分が聞いてみた感想ですが他の作品より入りやすかったです。
気がついたらその通りにしてしまっていたなど・・・。

初心者のかたはこれでなれてみるといいと思います。
ただし何回もやらないとかかれない人もいるかもしれませんが、やはり何度も聞くことも大事です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

罵倒されながら・・

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

【催眠CD】男性の自慰行為を女のコが徹底サポート 男嫌いの女のコによる催眠自慰CD
D-ivision
756円 / 70pt (10%還元)
このCDの指示に従っていつもどおりにするだけで、 いつのまにか、S●Xクラスの快感に!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年03月01日
  • DL : 1669
  • (718)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子に罵倒されながら誘導されます。
キツイ言葉を言われますがそれもまた気持ちよく・・・。
Mむけの人はいいかもしれませんね。

しかしちゃんと最後まで誘導してくれます。
個人的にセルフ誘導がお気に入りです。
快感もすごかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とてもえろい!

2014年03月17日  

このレビューは参考になった x 0人

魔境人境淫語 人外娘と痴女の囁き Vol.4 ダブル・サキュバス
とろとろレジスタンス
1,620円 / 150pt (10%還元)
人外娘や痴女が男を嫐るボイスドラマ、第四弾は二人のサキュバス。 109分におよぶ凄絶な責めの果てに、あなたの精液は搾られ尽くしてしまうでしょう。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2009年02月08日
  • DL : 1963
  •    
  • (975)

レビュアーが選んだジャンル :

シリーズの中で一番好きです。
手でされてるときの音がたまりませんね。

私のおすすめはリリアです。
お姉さんキャラから手ほどきされたい人にかなりおすすめです。
じらされ、しかしいくときは激しく搾られます。

リトは無邪気に攻めてきます。
純粋に主人公の反応をたのしんでいますw

体験版で気に入ったならおすすめです!
個人的にリリアはとくに!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

デレの威力

2014年03月15日  

このレビューは参考になった x 0人

新婚ほやほやの女騎士さんといちゃいちゃらぶらぶする話
享楽無軌道笑い翡翠
756円 / 70pt (10%還元)
皆の前では凜々しい女騎士さんも、旦那さんである貴方の前ではデレデレに。愛しいお嫁さんを、いっぱい愛してあげて下さい♪(CV:佐藤みるく)
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月15日
  • DL : 881
  • (501)

レビュアーが選んだジャンル :

久しぶりに会って嬉しそうな女騎士さん。
会えたことに旦那さんはいろいろ準備します。
やりすぎだと軽く怒られながらも女騎士さんはまんざらでもないよう。

あることをきっかけに女騎士さんは怒りますが数分後に寝室で会ったときには・・・?

心からの本心を聞いたら女騎士さんの旦那さんへの愛がわかると思います。
でれた騎士さんとても可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日