ケンシさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 24
24件中 21~24件目

続編!

2014年05月20日  

このレビューは参考になった x 1人

貴族で錬金術師なお嬢様が露出にハマルわけがない その2
ゲームサークルぷろと
864円 / 80pt (10%還元)
「貴族で錬金術師なお嬢様が露出にハマルわけがない」第二段!!今度は自分で好きな服装に着替えて露出を楽しもう!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月16日
  • DL : 1105
  •    
  • (581)

前作の続きっぽい作品です。
ただ作品上前作のことを知らなくても
プレイできます。
パターンとしては集めて作って売るがメインですが、
ちゃんとした戦闘もあります。
暇つぶしにはよかったですね。
絵も自分好みでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいバランス

2014年05月07日  

このレビューは参考になった x 0人

進撃ハーレムセカンド
サボテン
2,052円 / 190pt (10%還元)
ヒロイン達との親睦(エッチ)を深めて ヒロイン達を強化しろ! セックスでハーレムを作るハーレムRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年05月03日
  • DL : 2085
  •     
  • (1041)

久しぶりにサボテンさんのゲームを買わせていただきましたが
これはいいゲームでした。同人ゲームとしてのレベルが高いというか、シンプルでストレスを感じることなくできました。
シーンのほうもなかなかボリュームがありよかったです。
声があるとこんなに違うのかと思える作品でした。
おススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!くすぐり

2014年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

RAMPAGE
ぼふぼふマット
1,404円 / 130pt (10%還元)
百合・くすぐりシチュに特化したエロRPGです。イベントCG基本60枚差分込み300枚
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年10月30日
  • DL : 653
  • (305)

くすぐりというシチュエーションが好きな人は
いい感じにはまれるかもしれませんね。

ただ少しワンパターン感も途中感じるかも
しれません。
ですがくすぐり特化でRPGの作品は
少ないのでバランスがとれているこの作品は
貴重なのかもしれませんねー

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いいロリ!

2014年03月10日  

このレビューは参考になった x 0人

妹のお泊まり会
sol-fa-soft
1,620円 / 150pt (10%還元)
両親が旅行の夜、ツンデレ乙女な妹が友達3人を連れてきます。いろんなシチュエーションでお兄ちゃんもHなお泊まり会を楽しんじゃいましょう。ロリ・エロ・アドベンチャー
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり
  • 販売日: 2012年02月17日
  • DL : 1980
  •     
  • (1045)

レビュアーが選んだジャンル :

話が多少うますぎるかなと思ったけど
よくまとまってた。CGや台詞などについては
文句なしでした。

可愛い妹やその友達ってフレーズが良いですね。

展開も理想的なんじゃないでしょうか?
とりあえずおススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日