yamadaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 65
65件中 61~65件目

オススメ!ツボを押さえたTSもの

2014年03月08日  

このレビューは参考になった x 1人

だんだんと女体化していくオレが男どもにもてあそばれるCG集
はみ部屋
756円 / 70pt (10%還元)
女性の体へと変わってゆく奇病に罹ってしまい女体の快楽の虜になってゆく
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年05月28日
  • DL : 940
  • (431)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんのTSものはお気に入りですが、その中でも一押しの作品です。

基本的にはTS後の状態が描かれているのですが、TS後もおっぱいが大きくなったり、変化があるところはGood。
また、作品紹介に書かれている正規ルートの話以外にいくつか話が入っており、それに関してもよかったです。
女性にビッチ呼ばわりされたり、女子として放尿をみられるシーンなど、女体化後でもTSならではのシーンが入っているのは素晴らしい。
生理シーンなどもきっちりと詰め込まれており、ツボを押さえた作品で、TS好きにはお勧めできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!出産シーン豊富

2014年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

妊婦専科-第17期-キ○の旅・出産編
日本電画専門学校
648円 / 60pt (10%還元)
「キ○の旅」のキ○ちゃんと、その知り合いの人たちの妊婦・出産
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年11月29日
  • DL : 170
  • (101)

レビュアーが選んだジャンル :

もう何年か前の作品ですが、出産系の話が見たくて購入しました。
絵柄も可愛らしく書かれており、原作も好きな私ですが、抵抗なくすっと見ることができました。
説明されているシチュエーション全てに出産シーン数が入っており、出産のバリエーションもよかったです。
公開出産、妊娠の知識がないまま出産、部屋で一人で出産、出産しても妊娠だったことを気づかない、等々、さまざまな出産シーンで楽しめました。
出産好きの方にはお勧めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よくできた調教モノ

2014年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

地味巨乳娘が、騙され堕ちちゃうお話
えるせど
756円 / 70pt (10%還元)
地味な巨乳娘が変態男に騙され、 いろいろな異常なエロいことを教えこまれちゃうお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年12月24日
  • DL : 768
  • (485)

レビュアーが選んだジャンル :

このサークルさんはファンでよく買っています。
えるせどさんにしては珍しく、肉体改造系の話ではありませんが、乳首ピアッシングやAFなど、調教モノとしてのツボは押さえた作品です。
むちむちな肉体を包む着衣絵が卑猥で、非常にエロかったです。快楽落ちの調教話が見たい人はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!よくできたTSモノです

2014年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
イジメラレ~「女」の僕と飼い主3人~(3)第5話
早乙女もこ乃 / 大洋図書
108円→ 54円 50%OFF / 1pt (3%還元)
トモが残した「言葉」と「飴」によって、懐かしくも苦い過去を思い出した凱(ガイ)。思い悩むガイの前に、女子制服を着て再び現れるトモ。衣擦れの音、肌に触れる吐息…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年11月22日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

TSモノの第3弾。そろそろ話も佳境にさしかかってきました。
可愛らしい絵で、基本的に女性向けの作風ですが、おっぱいやセリフがいやらしく描かれていて、男性としても面白く実用性のある作品に仕上がっています。
ページ数も結構あり、満足いく作品です。次回作も楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!淫乱牛娘さん

2014年03月08日  

このレビューは参考になった x 0人

牛娘さんの傷心旅行
ぴよころた
756円 / 70pt (10%還元)
婿宣言したもののフラれてしまった爆乳自慢の牛娘さんのお話。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年01月27日
  • DL : 534
  • (264)

レビュアーが選んだジャンル :

超乳で有名なぴよころたさんの作品。
牛娘+母乳はよくありますが、ここまで胸が大きい牛娘さんはなかなか見ません。
淫乱娘なので和姦ですが、いつもの作品より荒々しく責められており、多彩な体位やニプルファック、乳首伸ばしなどが楽しめ、流石の一言です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日