yamadaさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 65
65件中 31~40件目

快楽に堕ちるJK

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

淫胎JK~教師の孕み肉便器にされやがて悦びを覚える水泳部・七瀬綾香~
ぬるポン
972円 / 90pt (10%還元)
教師に犯され続け、やがて肉欲を拒めず淫らに受胎するJK
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年10月27日
  • DL : 1447
  •    
  • (805)

レビュアーが選んだジャンル :

ぬるポンさんと言えば妊婦ですが、相変わらずいい妊婦姿です。
調教モノですが、ヒロインは途中からエッチを楽しんでいるので、苦手な人も安心して見れます。
破瓜から孕ませ、陣痛中のエッチや出産と揃っており、特に、水泳部らしく、水中出産までしてくれたのは見どころでした。
スク水姿が多めですが、スク水にも何パターンかあるのが芸が細かくていいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

アイドル妊婦モノ!

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

Pregnant Idol0.7
美遊穂堂
324円 / 30pt (10%還元)
アイドルたちと妊娠してても、楽しくエッチ
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2012年07月30日
  • DL : 798
  • (456)

レビュアーが選んだジャンル :

某アイドルゲームの妊婦モノ。
双子と◯織については種付けシーンもあり。それ以外は妊娠後からの登場です。
メインとなる3人はロリロリしい体とアンバランスなお腹がいいですね。その他の3人の大人びた妊婦姿も自然でGood。
妊婦モノとしても、安いし、赤ちゃんを気にしてくれる描写もあり、お腹の形も妊婦として自然なラインになっているので、妊婦モノとしてもよい作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

超乳に人権なし

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

スーパービッグ!超乳特区
GFF
1,080円 / 100pt (10%還元)
熟女ボテ超乳からロリ超乳、ビッチからオトメまで超乳にしかできないようなプレイをお楽しみいただける超乳づくしのオリジナルCG集です。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像体験版
  • 販売日: 2011年07月16日
  • DL : 1070
  • (533)

超乳が虐げられる社会でのお話。
虐げられるとはいっても、超乳さんは気が狂うほど感度がいいという設定なので、結構喜んでいますw
超乳いじめ、強制膨乳、超乳プレイなどがあり、超乳要素は十分です。
かなりのマニアック向けですが、ややダークな超乳モノが好きならお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!超乳娘の日常

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

夢搾り!! EP2:とある超乳JKの日常
ぴよころた
756円 / 70pt (10%還元)
発育良好な超乳JK「藤風夢子」、バイト始めてさらに大きくなったおっぱいを盛大に揺らして今日も元気にヤってます!
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年06月20日
  • DL : 1017
  •    
  • (462)

レビュアーが選んだジャンル :

搾りシリーズに出てくる女子高生の日常を描いた物語。
EP2となっていますが、EP1とそれほど密接な繋がりはなく、こちらを買ってなくても楽しめると思います。

今回はテキストは女の子(夢子)視点ですが、その分、超乳娘の常識や本音が見れて、いつもと違ったエロさがありました。
こういう超乳特区についての設定をきっちりやってくれるのは嬉しいです。
授業風景や教室の様子、体育、バイトなどのシチュエーションで、超乳娘たちが普段どう過ごしているのか見れます。
エッチしてるわけでもないのに、ただ走るだけでエロさを振りまく超乳娘たち、素晴らしいです!

また、超乳といえばとかく硬そうなおっぱいになりがちですが、とても柔らかそうにも書かれていて、CGも大満足でした。
夢子以外の女子高生も3m級がたくさんいて、かわいい子ばかり。進化を続けるぴよころたさん、今回は本当にGJでした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!柔らかそうなおっぱいママ

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

おママごと 長谷川さんちの親子関係 二話目「母と制服」
MilkyBox
756円 / 70pt (10%還元)
長谷川さんちのママと息子のほんのりエッチな近親生活な日常
18禁同人ソフトデジタルコミックPDF体験版
  • 販売日: 2012年07月31日
  • DL : 1168
  • (610)

前回息子と関係を持ってしまったママと息子のらぶらぶなお話の続編。
相変わらず、お母さんらしく柔らかそうなおっぱいと大きなお尻が魅力的です。特におっぱいはむにゅむにゅしてますw
後半は学生時代の制服を見つけ、それを着てエッチ。
髪型もツインテールで童顔なのに、成熟した体との対象がミスマッチで、エロさが際立っていました。
おっぱいが好きな人、ラブラブエッチが好きな人は購入して損なしと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!TS+出産

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 1人

TS CREAM(女の子になって赤ちゃん産み産みCG集)
vivi-sectr
756円 / 70pt (10%還元)
女性化、精神交換などTSテーマSS付CG集。こだわりの透過断面で女性化胎内をヘソ裏まで種付られる気持を生描写。女性化変化過程、妊娠出産描写も複数アリ。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML(Flash)
  • 販売日: 2011年11月10日
  • DL : 4328
  •   
  • (1961)

レビュアーが選んだジャンル :

TS+出産という、結構ニーズはありそうなのに少ないジャンルの作品。
TS好きにとって、TSの究極の姿(出産)を描いた作品を求めていたので、完璧にヒットする作品でした。
基本的に短編ですが、男の子の心の痕跡は十分表現してくれており、女の子になっても「男だったのに、恥ずかしい」という気持ちをきっちり描いてくれています。
絵柄もかわいらしく見やすいです。テキスト量は少ないのですが、TSの背景説明としては十分でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!改造されるフタナリ娘

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ふたっ娘-珠美- 搾精編
えるせど
756円 / 70pt (10%還元)
ふたなり娘調教CG集第2弾 ふたなり娘が様々に搾精され続け、 さらに射精快楽に墜ちていく物語。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年07月24日
  • DL : 1438
  •     
  • (812)

レビュアーが選んだジャンル :

フタナリ娘のお話、第二段。
女の子らしく可愛い子なのに、とんでもないモノが生えている姿が、アンバランスさを強調してきます。
今回は、前回生やされたモノを巨大化されたり、玉を巨大化されたりとさらなる改造を受け、ただでさえ大きかったモノがさらにすごいことになります。
生やしたものをさらに改造する、というシチュエーションにはなかなか出会うことはないので、フタナリ改造好きの方には文句なしにお勧めです。

アヘ顔描写がうまく、触手を活かして多彩な姿勢を取らせており、とてもエロい。特に自分の出した精液で精液風呂に浸けられるシーンは本当に堪能できました。
着衣画像がうまい作者さんなので、衣装のバリエーションが少なかったのは残念ですが、体操服+フタナリの玉専用のブラをつけられているのはすごいですw

テキスト量も多く、ボリューム的にも十分あります。
フタナリ好き、改造好きにはたまらない作品だと思いますよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今までの作品の超乳娘が再登場!

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

色欲の箱・夏超乳狂
ぴよころた
756円 / 70pt (10%還元)
ふと拾ったヘンテコな箱。それを持って帰って以来、リアルな感覚の超乳夢を見始める。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年10月23日
  • DL : 891
  • (418)

レビュアーが選んだジャンル :

生徒会長の乳難、搾りシリーズ、ぴよころ領域03で出てきた超乳娘が、夢の中で、おっぱいをサイズアップさせて再登場。
サイズは三者三様ですがどの子も魅力的です。好きな作品ばかりだったので、うれしいですね。こういう再登場は今後もぜひお願いしたいです!

シチュエーション的にも、おっぱいが捲れちゃったり、おっぱいをよじ登ったりと、超乳好きにとっても珍しく、しかしたまらないシーンが多かったです。
CGだけでなく、相変わらずテキストもよく、CGの良さをさらに増してくれます。
超乳好きとして、最高クラスの評価をつけられるすばらしい作品だったと思います。おすすめですよ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最大級の超超乳!

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

色欲の箱・夏超乳狂・終
ぴよころた
756円 / 70pt (10%還元)
ふと拾ったヘンテコな箱。それを持って帰って以来、リアルな感覚の夢を見始める。欲は果てなく、おっぱいは極限へ。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年12月14日
  • DL : 682
  • (334)

色欲の箱・夏超乳狂の続編で「にゅーかい」に出てきた2人の悪魔っ娘が再登場します。
このサイズのおっぱいとなると普通の人間はみじんも動けないので構図が限られる…
と思いきや、この作品は悪魔っ娘なので、様々な構図の超乳が楽しめます。このサイズの子だとおっぱいの上に乗ってる構図ばっかりのイメージでしたのでとても斬新でした。
シチュエーションもいい意味でめちゃくちゃで、ニプルファックどころか体を乳首に入れたり、乳首をアソコに入れたりとあり得ないシーンの数々w
個人的には4m級くらいの超乳が好きなんですが、このサイズもいいな!と思わされた作品でした!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!膨腹メイン

2014年03月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ぷちオタ落描き 寄せ集め 0.8
ぷちオタ落描き
756円 / 70pt (10%還元)
書き下ろし+blogで公開したCGを収録したCG集。今回もなの○を中心に膨系(膨腹・膨乳)多めで
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2010年09月04日
  • DL : 389
  • (208)

レビュアーが選んだジャンル :

膨乳、膨腹などを得意とするサークルさんですが、お腹が大きくなるシチュエーションがメインです。
空気や精液で大きくなるシチュエーションが多く、フーセン好きな人にとっては、相変わらずよくできた作品となっています。
特に、母乳を飲みすぎてお腹が大きくなり、へそから母乳を噴いてしまうシーンは素晴らしかったです。
膨乳シチュエーションなどが数個あり、そちらが好きな方にも向いていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日