ラッタさんのレビュー一覧

43件中 41~43件目

オススメ!アイドルとSEX

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

純情アイドル どすけべプロデュース~星空ゆずの種付け搾乳計画書~
ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
2,160円 / 200pt (10%還元)
エレクトさわる氏ゲーム初原画!爆乳アイドルを犯し、イカせまくり、女の悦びを覚え込ませドスケベな淫乱アイドルへとSEXプロデュース!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月01日
  • DL : 3948
  •    
  • (2459)

レビュアーが選んだジャンル :

「星空ゆず」のプロデューサー応募に自作のエロ小説を送ってしまった主人公のもとに、アイドルが現れて、どスケベに調教していくといった作品です。

ストーリーは飛ばし飛ばしでも大きな問題はなく、調教シーンが「アイドルにこんなことをしている!」ということを味わえるので、女の子をエッチに変えていく、というシチュエーションが好きな方にはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりこみ要素MAX

2014年02月28日  

このレビューは参考になった x 0人

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
うさぎめしや
1,080円 / 100pt (10%還元)
ランダム生成人外魔境に、知恵と勇気であらゆるピンチを切り抜けたり、切り抜けられずに(略
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月05日
  • DL : 17872
  •  
  • (9319)

レビュアーが選んだジャンル :

ダンジョン系RPGでやりこみ要素は非常に多くあります。
しかし、反面手軽なエロ、後々何度か使用したいと思っていると、なかなか手は出しづらいです。

自分も、最初は「なんだこれ」と思って放置していましたが、時間が余った時にプレイすると、工夫できることが多く、ハマっていきました。

研究も多くなされているので参考にできるサイトもあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高の作品

2014年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
猫ひげラジオ
1,620円 / 150pt (10%還元)
●勝利の時を信じて戦い続けろ。RPGとADVを融合させた本格ファンタジーRPGノベル! ●物語と共に展開するスペクタクル陵辱●戦闘中・敗北時・町の中…多様なイベント
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 30688
  • (15296)

この価格帯、ジャンルであれば、最も良い作品であると言えるのではないでしょうか。

お姫様が、魔物や民衆に襲われていくという定番のファンタジーRPGですが、絵もかわいらしくエロいため、実用性が高いです。
民衆からの凌辱が特にオススメで、晒し者にされたり、寝込みを襲われたり、罰を与える名目で徹底的に犯されたりと、けなげな女の子が襲われている光景に、きっとあなたも興奮できるはずです。
おまけで衣装や興奮度などのパラメーターを変えて何度でも良かったシーン見ることができます。

もちろん無理矢理なことが好きではない方や絵が苦手な方はプレイされない方が良いと思います。
体験版でゲームの雰囲気がよくわかるので、まずは体験版をプレイしてみてから購入してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日