賢者の休日さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 60
60件中 51~60件目

可愛い上司!

2015年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。
SPOON
1,620円 / 150pt (10%還元)
ウチのコワモテ美人課長様は淫乱なのに処女だった!? フルアニメーションフルボイスAVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 5482
  •     
  • (33)
  • (3088)

レビュアーが選んだジャンル :

スタイル抜群で仕事もできるお姉さんの唯一の悩みが処女であること。
ダメ部下の主人公が色々あってHの特訓をするという話。

淫乱とありますが、どちらかというと恥ずかしがり屋なだけですね。
それが可愛いところです。

フルアニメとあって動くところはよく動きます。
それと汗の描写はなかなか良かったと思います。動いているところにツーっと垂れる汗は雰囲気が出てグーです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よく動く!!

2015年01月09日  

このレビューは参考になった x 0人

超★痴女メイド!
KENZsoft
1,836円 / 170pt (10%還元)
☆超どスケベ側室メイド、リオナちゃん! 愛するご主人様のため、変態おマ○コで 溜まったザーメン搾り取っちゃいます♪
18禁同人ソフト動画作品アプリケーション音声あり音楽あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2012年12月21日
  • DL : 14307
  •   
  • (47)
  • (6160)

レビュアーが選んだジャンル :

3Dの動画です。
この値段でヌルヌルよく動きます。

ストーリーは特にないですけど、その分いつでもすぐ遊べます。

表情はちょっと固い気がしますが、体の方は十分過ぎるほど柔らかく動いています。
特に手が動いてます。
顔が固くて手が柔らかいからちょっと怖い感じもしますが、慣れれば問題はないと思います。

淫語のON・OFFもあり、色々楽しめるようにできています。
サンプルを見て大丈夫なら楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

演出がすごい!

2014年12月30日  

このレビューは参考になった x 1人

レイプ合法化っ!!!
まろん☆まろん
1,080円 / 100pt (10%還元)
基本60枚!セリフ差分591枚!大ボリュームのCG集!! 【レイプ合法化】により徐々に無法地帯と化する街なみ! プライド・夢・信じる心…アナタは女のすべてを奪いっ無理やり孕ませ続けるっ!!
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年05月24日
  • DL : 19164
  •  
  • (61)
  • (8744)

ある日いきなりレイプが合法化された世界の話です。

始めは周りも本当かどうか戸惑ってましが、誰かがヤリ始めるともう大変。

基本CG60枚ということあって凄いボリュームです。
シチュエーションも様々で
痴漢やヤンキーや妹やメイドなどがあります。


特に妹の演出は最高です!
嫌がる妹に主人公が段々詰め寄っていきますが、それがアニメーションのように表現されています。
妹に投影される自分の影も臨場感が出て良かった。

先輩を犯すところもアニメーションのような表現がされており、良い味が出ています。
妹を人質に取られて仕方なく言うことを聞いていたのに
目隠しを取ると目の前に……。


絵柄が好みなら買って間違いはありません。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ぽっちゃり系

2014年12月03日  

このレビューは参考になった x 0人

彼女は誰とでもセックスする。
ORCSOFT
1,944円 / 180pt (10%還元)
初恋相手の可愛い彼女は、地味で真面目で大人しい、ソバカス眼鏡の図書委員。だけれどそれは仮の顔。影ではチ○ポ咥えまくりのヤリマンビッチ! そんな彼女と秘密の関係観察AVG!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年08月01日
  • DL : 3248
  •    
  • (11)
  • (1842)

レビュアーが選んだジャンル :

クラスにいる地味で真面目な女の子を好きになって告白すると、エッチ大好きなんだと逆告白されたところから始まります。
そして色々なセフレとの色々なシチュを楽しむ作品です。

寝取られっぽいのかと思いましたが、始めに告白して主人公もそれを受け入れているので、寝取られではない気がします。
キャラがとにかくぽっちゃりムチムチでエロいボディーをしています。
表情もエロいです。

場面選択からでストーリーもほぼないに等しいので手軽にプレイできます。
とにかくエロボディーが好きでムチムチが大好きでおっぱいがあればいい!という方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

綺麗に動く!!

2014年11月26日  

このレビューは参考になった x 0人

月明りのラズベリィ~つん★デれII~ぷにゅぷりEXE
ティンクルベル
2,376円 / 220pt (10%還元)
ぷにゅぷり最新作【月明りのラズベリィ】全編完全アニメーション・4.7GBプレミアムクオリティADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2008年03月01日
  • DL : 14931
  • (39)
  • (5674)

レビュアーが選んだジャンル :

女の子同士の恋愛を題材にしている作品です。
アドベンチャーとなっていますけど、ほぼ映像作品みたいなものです。

内容も面白いですが、やっぱり映像!
綺麗に動いてます。
容量が多いいのは伊達じゃない!
この値段でこのクオリティも凄いです。


映像も全体的にファンシーなテイストです。
女の子女の子していて目が眩みそうになりますw


ただ、やっぱり3Dなので好き嫌いがあると思うので体験版はやっといた方がいいと思います。
嵌る人は嵌ります!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

タイトル通り!

2014年11月10日  

このレビューは参考になった x 0人

V140817D 寝取られ牝豚マゾ奴隷 肉便器調教完堕ちの記録 ごめんなさい……私、絶対服従を誓いました……
STUDIO VANGUARD
864円 / 80pt (10%還元)
ある条件と引き換えに奴隷契約を結んだ新入生麻里奈。緊縛、バイブ、電マ、ボールギャグ、鼻フック、浣腸、多頭飼育、Wフェラ、露出散歩、肉便器乱交……凄絶な調教に堕ちた牝豚マゾから、故郷の彼へ最後のメールが届く……
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベル画像(JPEG)PDF同梱
  • 販売日: 2014年10月26日
  • DL : 2141
  •    
  • (4)
  • (1106)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通りの寝取られ作品です。
大人しい眼鏡っ子がとあるゼミに入り教授や先輩に強姦されるというものです。

落ちるまでの文章が多い!
そしてなぜか鼻フック(笑)

最終的に先輩奴隷と仲良く輪姦されます。
ただ落ちるまでの文章に比べて輪姦シーンは文章少ない気がします。

値段的にもお手頃なので眼鏡っ子快楽落ちが好きな方にはおススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

夢の生活!!

2014年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

少年と痴女おねえさん達の幸せHなアパート暮らし
青水庵
2,160円 / 200pt (10%還元)
痴女のお姉さん達に少年が同じアパートで毎日犯されまくってひぎぃってなる学生生活。 エロシーンだけのRPG ■基本CG数60枚、絵差分234枚、女キャラフルボイス
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 12889
  •  
  • (78)
  • (5768)

レビュアーが選んだジャンル :

アパートに引っ越してきた少年が同じ住人のお姉さん達とHしまくるという夢のようなシチュエーションです!
RPG形式になってますが、その要素はほとんどありません。大体朝起きて犯されて学校から帰って犯されて風呂入って犯されてと冒険をする要素はどこにもありません。
そして気絶してそのプレイが終了するというものばかりです。

キャラクターも巨乳ばかりで巨乳好きにはたまりません!
体験版をやって面白ければ買いです!!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

激しいプレイ!

2014年08月04日  

このレビューは参考になった x 0人

愛嬢学園 魔神バイブロス4 大魔界 触手拘束痙攣絶頂 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXM~
01-Torte
1,944円 / 180pt (10%還元)
少女たちは魔物どもによる凄まじい淫辱を受け、全身を痙攣させて連続絶頂する! 触手拘束・痙攣絶頂、全編異種姦ムービー!
18禁同人ソフト動画作品ムービー(WMV)音声あり音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 6210
  •   
  • (14)
  • (2927)

レビュアーが選んだジャンル :

この作品とにかくプレイ内容が凄まじいです!
子宮が完全に出てます!!

今まで透けてたり少し見えてたりする作品はありましたが、完全に出ている作品は初めて見ました(笑)
そしてそこからさらに魔物の子供が生まれるというありえない状況になります!

ここまで突き抜けた作品は見たことありません!

それをポリゴンで上手く表現しています。
ただ、もうちょっと広がり感が表現できればさらに良い作品になると思います。


過激な表現に耐性のある方は体験版をダウンロードしてみることをお勧めします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イキまくってます!!

2014年03月25日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチダンサーズクエスト
ONEONE1
1,944円 / 180pt (10%還元)
サイドビューバトルが搭載された成人向けRPGです。 ビッチな踊り子娘が7つのボール集めで、 エロエロな事をしながら頑張ります。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月15日
  • DL : 3189
  •   
  • (13)
  • (1699)

レビュアーが選んだジャンル :

絵とサイドビューの戦闘が気になって購入しました。
しかし、それよりもとにかくイキまくりますww

オープニングでいきなりイキまくっています。
オナニーでイキまくり、村人とイキまくり、モンスターとイキまくり、逆売春でイキまくりととにかくイってますww

ただ主人公が明るいビッチなので暗い雰囲気にはなりません。大体敵が主人公をメチャクチャにしようとして逆にヘロヘロにされるというパターンです。

戦闘に関してですが、サイドビューでモンスターに犯される描写も丁寧に作られています。
犯されるパターンも敵に合わせて何パターンもあります。

難易度は少し高いような気もしますが、敵に倒されてもゲームオーバーになることはなく、サ〇ヤ人のようにレベルアップするので何も考えずに進んでも大丈夫ですw

ボスは雑魚キャラよりも少し強い程度なので雑魚キャラに少し苦戦するぐらいでボスに挑んでも、粘れば勝てると思います。

また、敵はマップに表示される形式で、敵を倒しても逃げてもマップからはいなくなります。
なので逃げるというのも一つの手だと思います。


キャラ表示で裸か服ありか選べますが、折角選べるならもう少しコスチュームの数があっても良かったように思いました。

RPGの面倒なレベル上げや金稼ぎを上手にカバーしている良作だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!思った以上に面白い!

2014年02月17日  

このレビューは参考になった x 1人

-堕ちモノRPG- 聖騎士ルヴィリアス
ダイジョビ研究所
2,052円 / 190pt (10%還元)
帝国最強の聖騎士を堕とせ! アヘ顔!淫語!精液ボテ!液濁まみれの下品なHシーン満載でお届けする、 ヒロインフルボイス抜き特化型堕ちモノRPG!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月18日
  • DL : 15500
  •   
  • (77)
  • (8076)

今までRPGのエロゲ―というのはやったことありませんでした。
しかし最近RPGはしたいけど、長時間やるほどの気力はなかったので絵に引かれてプレイしてみました。
結果すごく楽しめました。

エロゲ―のRPGだからとあまり期待はしていませんでしたが、全体的なバランスがとても良い出来でした。
大体、ダンジョンの中を探索してボスに挑むと倒せるぐらいに設定されてあります。
負けることもありますが、特技や魔法を使えばレベル上げはしなくても倒せると思います。

ダンジョンの長さもバランスよく、少し飽きてきた頃に終わるようにできています。

エロシーンは少しハードなものが多いいので人を選ぶかもしれません。
「お"お"お"お"お"」
とか好きな方にはおすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:5月21日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト