ファイナルさんのレビュー一覧

175件中 151~160件目

めちゃくちゃキュートです

2014年05月12日  

このレビューは参考になった x 0人

まものっ娘ボイス~ツンデレ幼馴染みの魔族の娘と子作りしましょ?~
ristorante
1,080円 / 200pt (20%還元)
20%還元
今回のまものっ娘ボイスは、「ツンツン→デレエロ」「子作り」「初エッチ」をテーマにお届け致します!CV【白夜あこ】様演じるいつもはクールな魔族の娘「フェリシア」に「子作り」をせがまれた貴方…
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月13日
  • DL : 190
  •      
  • (6)
  • (116)

序盤のオープニングでのセリフがかわいすぎます。
ヒロインのフェリシアはツンデレというよりかは、ヘタレキャラ属性が強いと思います(笑)
それでも主人公(リスナー)を心の底から愛している感じが伝わってきて、非常に満足にできる作品となています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

色気たっぷりです。

2014年05月12日  

このレビューは参考になった x 1人

10回出すまで眠れません~射精しても終わらないサキュバスのお掃除フェラ編~
ristorante
1,080円 / 200pt (20%還元)
20%還元
【霜月 優】様演じる、超エッチなサキュバスに【10回連続で射精】させられてみませんか? オープニング除く各トラックに2回以上の射精パートがあり、射精してもお掃除フェラで強制復活……!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月16日
  • DL : 779
  •      
  • (4)
  • (400)

レビュアーが選んだジャンル :

本当に10回イかさてれしまいます(笑
個人的におすすめであるところは、甘い言葉をささやかれながら耳をしゃぶられて手コキでイかされるシーンです。
サキュバスのお姉さんに独占されている感じが幸せです。
他にもパイズリや中出しセックスなど王道なシーンも含まれていてGoodです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!すっごいお姉ちゃんです

2014年04月20日  

このレビューは参考になった x 0人

姉貴は情緒不安定。 【淫語なおねえちゃん01 リライト】
ニードロップ
1,296円 / 240pt (20%還元)
20%還元
弟以外は誰も信じられず、病的なほど弟に執着するお姉ちゃん。 弟にセックスしてもらえれば棄てられなくて済むと、 かたくなに思い込んでしまっていて……。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年09月20日
  • DL : 476
  •      
  • (7)
  • (258)

はい、なんかもう最初からおねえちゃんに溺愛されまくります(笑)

特に、他の作品以上に淫語もたっぷり聞けたように感じました。

序盤から弟君(リスナー)はお姉ちゃんのことを少し突き放している描写があるのですが、最後のトラックで・・・

めでたしめでたしとなっております。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!肉食系ののですが、

2014年04月19日  

このレビューは参考になった x 1人

ほろ酔い彼女は肉食系
ajaib suara
864円 / 160pt (20%還元)
20%還元
彼女と2人で家飲み。だが、彼女がちょっと飲み過ぎてしまい・・・酔うと『肉食系』な彼女。自分が欲しいまま『貴方』を求めてくる、そんな一時をお楽しみ下さい。85分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年04月18日
  • DL : 151
  •      
  • (2)
  • (95)

蘇芳レアさんの大ファンということなので即買っちゃいました。

肉食系でドSな彼女なのですが、ビッチという感じではなく、むしろ主人公(リスナー)に対してすごく愛の感じる作品となっており、個人的には大満足です。

最後のおまけでもちょっぴり逆転な展開に
もう夫婦になちゃってるかんじです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!のんびりな感じです。

2014年04月02日  

このレビューは参考になった x 0人

ネコマタノキモチ-猫又さんとこたつで強制的にまったり戯れさせられる音声-
じゃばらいふ
1,080円 / 200pt (20%還元)
20%還元
ローテンションに見えて嫉妬深い猫又さんにこたつに連れ込まれ、お茶を飲みつつ耳かきされたり爪を切られたりいやらしい戯れを迫られる立体音響ボイスドラマ!
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月31日
  • DL : 850
  •      
  • (9)
  • (503)

主人公(リスナー)の飼っている猫さんが癒してくれます。主人公よりもずっと長生きしているネコさんですが、時折幼く猫っぽいニャン口調になったりとかわいいです。

また、音声作品としては珍しい爪きりのシーンは新鮮でした。

その後まったり交尾して、ラブラブあまあまな添い寝で最高な気分になっちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高の彼女です。

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 0人

お休み前のイチャラブボイス
Aボイス
864円 / 160pt (20%還元)
20%還元
疲れてゆっくりお休みする直前の『彼女』との甘い一時。耳元で囁く、小さな声で・・・お休み前の秘め事。寝る前にちょっとだけイチャイチャしよ? CV:五十嵐ナナコ
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 1193
  •      
  • (11)
  • (647)

五十嵐ナナコさんが演じる甘えたくなってしまう最高の彼女です。

イチャイチャラブラブムード全開で、聞いてるだけでも癒しになります。

じっくりねっとり前戯でお互いに愛しながら、本番行為まで充実した内容となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

展開がスピーディー

2014年03月24日  

このレビューは参考になった x 3人

ゆかり先生のあまあま添い寝~夏の日のさざめき編~
風に塗るクレヨン
648円 / 120pt (20%還元)
20%還元
エッチだけど切ない。聞き終えた後、あなたは恋に落ちている。なぜこんなにも優しいのか、僕のすべてを認めてくれるゆかり先生。夏の日のさざめき編 保健室にて。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2014年03月23日
  • DL : 194
  •      
  • (3)
  • (114)

最初から主人公(リスナー)に対して積極的な先生です。
序盤からキスをされたり、耳を舐められたり、全身愛撫されたりと最初から責められます。
そのあともラブラブな展開が続き最後の本番までやってしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ずっとぺろぺろです

2014年03月22日  

このレビューは参考になった x 0人

ただひたすらに舐めるだけ ~五十嵐ナナコ~
ajaib suara
864円 / 160pt (20%還元)
20%還元
台詞は最低限、声優・五十嵐ナナコによるひたすら『舐める音』だけの作品です。キスで唇を、耳を、背中、アナルを、そして最後はお口で・・・舐める音をご堪能ください。74分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年12月28日
  • DL : 417
  •      
  • (4)
  • (218)

レビュアーが選んだジャンル :

最初から最後までずっとペロペロされ続けられます。
五十嵐ナナコさんによるエッチですばらしいチュパ音が奏でられています。ずっと責められたいマニアックな方にオススメです。
たまにちょっとした台詞も入るのですがそこも魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

小春日よりさん最高ッス

2014年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

ほろ酔い彼女は甘えん坊
ajaib suara
864円 / 160pt (20%還元)
20%還元
彼女と2人で家飲み。そして彼女がちょっと飲み過ぎてしまい・・・酔うと甘えん坊になってしまう彼女と楽しくもえっちな一時をお楽しみ下さい。77分
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年11月22日
  • DL : 328
  •      
  • (2)
  • (178)

小春日よりさん演じるあまあまな彼女さんがかわいすぎます。
お酒に酔って主人公(リスナー)にベタベタに甘えて感じてくれます。
逆に主人公を責めてくれたり、危険日にもかかわらず強制に生でヤッたりします。
次の日に記憶がなく、危険日に中出ししてしまってあわてているけど、結局はラブラブで終わる所もよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やられっぱなしです(笑)

2014年03月20日  

このレビューは参考になった x 0人

囁きエッチ+耳かき+全身キス+お姉ちゃんたちに両耳から囁かれる=? ~双子のお姉ちゃんと過ごす最高にあまあまでエッチなひととき~
ristorante
1,080円 / 200pt (20%還元)
20%還元
●バイノーラル編集あり● Ristorante史上最高のあまあま作品。【囁き】【耳かき】【こっそりエッチ】【双子に両耳から囁かれる】あまあまシチュエーションをCV霜月優様でお届け致します。
18禁同人ソフト音声作品オーディオ(MP3)音声あり体験版あり
  • 販売日: 2013年06月22日
  • DL : 482
  •      
  • (4)
  • (272)

レビュアーが選んだジャンル :

すべてのトラックで弟君(リスナー)が二人のお姉ちゃんにもてあそばれます。(笑)
添い寝して喘がれたり、耳をせめられたり、お風呂でエッチしたりします。
最後は二人のお姉ちゃんに同時に攻められて、三人仲良くイッちゃいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:3月26日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト