レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 33
総レビュー数 : 213
213件中 201~210件目

オススメ!なるほど、どすけべだ

2014年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

B&F&D 娼婦妻のどすけべ羞恥パブ
ゼロバイト
972円 / 27pt (3%還元)
宴は終わらない……。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2013年07月30日
  • DL : 673
  •      
  • (3)
  • (397)

レビュアーが選んだジャンル :

むちむちした良い意味で下品な人妻たちが転がり落ちるように堕ちていきます

過激な踊り子服でポールダンス、もっと過激なエロ下着でポールダンス、見られているだけで感じる淫乱妻たち
後半に入ると酒場の客を相手に体を開いて浮気三昧
台詞のハートマークもどんどん増えて大喜びで、全員膣内射精で絶頂

全20章で、SS+イラストのHTML形式でボリュームもなかなか
むちむちな絵と、ストレートな人妻浮気物が好きなら是非どうぞ
あんまり見ないポールダンスものが好きならやっぱりどうぞ
前戯的なシーンでありながら、本番並みにいやらしい出来でしたよ

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!いやらしい肉体

2014年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

愛撫慰~七〇美雪~
コソロ屋
972円 / 27pt (3%還元)
「金田〇少年の事件簿」のヒロイン 七〇美雪の18禁寝取られサウンドノベルです。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルアプリケーション音楽あり動画あり体験版あり
  • 販売日: 2013年07月02日
  • DL : 775
  •     
  • (7)
  • (431)

レビュアーが選んだジャンル :

実にいやらしい肉付きをしている美雪が、騙されて堕ちて行くストーリー

なんと言っても絵がいやらしい
むちっとした抱き心地の良さそうな肉体をしています
こういうタイプが好きなら、それだけで満足できると思います

イメージビデオと騙されて、結局AVになるというストーリー展開で
最初は美雪も疑問を抱いています
しかし焦らすように責められ口先で丸め込まれ、気がつけば後戻りできなくなっている
相手の嘘に気付いていながら騙されたふりをし、最後は自分からおねだりまでする始末
見事な堕ちっぷりを披露してくれます

最後は、また別の『イメージビデオのスカウト』に声をかけられるという終わり方になっており
その後、が非常に楽しみです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

純愛和姦

2014年03月03日  

このレビューは参考になった x 3人

3つの魔法 ~他の男に愛されて、ハッピーエンドを迎えるあの娘~
Aqua-baiser
864円→ 432円 / 12pt (3%還元)
50%OFF
寝取られCG集です。大好きな女の子は、他の男に開発されてアヘ顔を晒していた……。(アヘ顔無しverも同梱) エグいシチュエーションによる心が傷つけられるような寝取られと、清純な女の子がエロエロ下品になっていくギャップをご堪能ください。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)体験版あり
  • 販売日: 2013年06月27日
  • DL : 1200
  •      
  • (5)
  • (658)

レビュアーが選んだジャンル :

まさにハッピーエンドです

ヒロインと寝取り男は普通にラブラブで、ヒロインは『愛する人の為に自ら望んで』エロくなって行きます
寝取り男も誠実にヒロインのことを愛しており、きちんと責任を取ると明言しています

おかげで主人公は怒りのやり場がありません(強いて言えば、自分が悪い)
たっぷりしたテキストに滲み出る後悔と自虐と情欲が合いまって良い苦味が出ていました

サンプルですら凄いことになっているアヘ顔ですが
LVMAX(サンプルにもないまさに顔面崩壊レベル)は本当に凄かったです
でも、寝取られの結果としてこんな取り返しのつかないような表情を浮かべるようになったと考えたら

むしろいけます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男の娘オナニーショー

2014年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

鏡の国のミロ 魔法少女の恥辱儀式
MiMiA Cute
1,944円 / 54pt (3%還元)
魔法少女にあこがれ禁断の契約を交わした男の娘ミロ 鏡の前で繰り広げられる新感覚オナニー動画です
18禁同人ソフト動画作品ムービー(WMV)音声あり動画あり3D作品体験版あり
  • 販売日: 2013年11月24日
  • DL : 2902
  •    
  • (3)
  • (1415)

レビュアーが選んだジャンル :

男の娘が健気です

初っ端から契約相手の鏡に難癖をつけられお仕置きと称してステッキで責められます
その後も鏡の命令に従い様々な痴態を晒していくという流れ
段々とハードになって行く命令に、多少嫌がるそぶりを見せながらも従い変態的なオナニーに喘ぐミロがいやらしい
途中から明らかに喜んでますけど

また鏡に向かってのオナニーという性質上、余計なものがなくミロに集中できるのも好印象

禁断の契約というか明らかに騙されてる感がありますが、いつか立派な魔法男の娘になった姿も見てみたいものです
その際はついでに最後のスタッフロールでおまけ的に流れた水色ショーツ姿だと嬉しいなと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!魔法少女まこ再び

2014年03月03日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女まこHC ~ジョーカー襲来!無念の敗北レイプ~
ダブルタイフーン
972円 / 27pt (3%還元)
オリジナルの魔法少女が淫魔達に敗北し、凌辱されるストーリー付きCG集です。 Hなコスチュームに身を包み、恥ずかしいピンチを迎える魔法少女をお楽しみください。
18禁同人ソフトイラスト(CG)+ノベルHTML(+画像)
  • 販売日: 2013年11月25日
  • DL : 1469
  •      
  • (5)
  • (867)

レビュアーが選んだジャンル :

ハードコア化して、一層エロくなりました

相変わらず、体と一緒に精神を犯すような辱めるシーンが多いです
以前までのシリーズでは敵もどこかコミカルだったのですが
今回の責め役のジョーカーが実に容赦なく、まこを徹底的に辱めて行きます
生意気で強気なまこがぐちょぐちょに犯されていく姿はぞくぞくするものがあり
ハードコア化は大成功なのではないかと個人的に思いました

まこも最後の最後、ギリギリで矜持を守るあたり
次回では更にハードな責めが期待できそうです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!種類豊富なイベント

2014年03月01日  

このレビューは参考になった x 5人

WITCH ACT
クリメニア
1,404円 / 39pt (3%還元)
魔法使いの少女ヒルデガルトが悪い魔法使いを退治していくRPG。
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月27日
  • DL : 3814
  •   
  • (14)
  • (2351)

レビュアーが選んだジャンル :

こういうヒロイン好きです
ちょいと生意気そうな外見と、強気なくせに押しに弱い性格、感じやすい体

清純値というのがあり、それが下がるほどに淫乱になっていくシステムですが
清純なうちも(心はともかく)体はしっかり感じてるのをニヤニヤしながら見守りたい

イベントは一つの町に三つ程度、清純度によって内容が3~5段階に変化するというシステムですが
それ以外にも条件を満たすと全裸徘徊が可能となり、町の住人に話しかけるとちょっとしたエロシーンもあったりと結構なボリュームがあります

その内容も豊富で触手や売春のようなオーソドックスなものから、石化、壁尻、ボディペイント、全裸モデルなどなどちょっと珍しいシチュエーションもあり
プレイすればわかると思いますが、町の特色を生かした内容が多く小技がきいていて面白かったです

非常に惜しかったのは、最後の『洗脳の町』だけイベントが少なめなところでしょうか
個人的に凄く良いシチュだと思っただけに残念です
それを差し引いても、単純なボリュームはあるので損をしたとは思いませんが

RPGとしての難易度は易しめ、普通にプレイしていれば無理なくクリアできると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!乱れ飛ぶハートマーク

2014年02月28日  

このレビューは参考になった x 1人

神無月かりん生徒会長の痴態
イタリ屋×黒墨夜行書
864円 / 24pt (3%還元)
正義感が強くみんなの憧れの生徒会長が卑劣な罠にハメられ 学園中の男達の肉便器に!!
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年02月26日
  • DL : 1227
  •     
  • (2)
  • (697)

レビュアーが選んだジャンル :

サンプル絵はまだ序の口
台詞は淫語だらけでハートマークが乱れ飛び、当たり前のようにアヘ顔を晒す
犯されると即服従、学園中の男がご主人様、電車の痴漢男もご主人様と
もう堕ちるとか堕ちないとかそんなレベルじゃない即堕ちっぷりが逆に潔い
一応口先だけの抵抗はしてますが、逆に誘ってるようにしか見えません
過程を蹴り飛ばしてとにかく濃いエロを詰め込んだんから遠慮なく楽しんでくれ、という作者の声が聞こえてきそうな
そんなCG集です

あと、ひょっとこフェラもあります

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

最大の敵は釣りだった

2014年02月28日  

このレビューは参考になった x 5人

勇者ああああのTHROW LIFE AWAY
T-ZONE
756円→ 378円 / 10pt (3%還元)
50%OFF
時間停止アイテムを買って女の子にえっちなことをするために、あらゆる手段でお金を稼ぐスローライフ・エロRPGが登場!
18禁同人ゲームロールプレイングゲームアプリケーション音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月24日
  • DL : 2331
  •     
  • (15)
  • (1486)

レビュアーが選んだジャンル :

見てのとおりのツルペタ天国

なかなか面白いコンセプトでした
体験版をやればわかると思いますが、主人公の目的はとにかくお金を稼ぐことで町にはその手段が豊富に用意されており一部はミニゲーム形式になっています

反面、戦闘では殆どお金がもらえず
戦闘で稼ぐならダンジョン内に落ちている一部高額品もしくはドロップアイテムを売る程度しかありません

しかし、各ダンジョンをクリアすると町でのお金稼ぎが効率的になる、新しい仕事が出てくるなどのメリットもあります

自由度の高いシステムでなにを優先するかは自分次第ですが
一日が15分しかないのである程度計画を立ててプレイしようねと
そういう感じのゲームです
最初は好きにプレイして、ある程度なれたら自分なりにやりやすいパターンを作れば問題ないと思います
難易度はそう高くないので、色々やっているうちに自然と良い方向へ向いてクリアできると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こってり系

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

片思いしてたあの娘をエロエロ調教で牝豚化!
カマロス
756円 / 21pt (3%還元)
片思いしてた巨乳のクラスメイトをチ○ポ大好きな牝豚に調教していくテキスト付きCG集です。
18禁同人ソフトイラスト集(CG集)画像(JPEG)
  • 販売日: 2014年02月14日
  • DL : 1491
  •     
  • (7)
  • (826)

レビュアーが選んだジャンル :

むっちりした絵柄と、豊富な差分がいい感じです
とにかくこってりした濃いエロが続きます

ヒロインは前三分の一程度が「嫌だけど体は感じてしまう」状態でバイブやアナル責めが多く、快楽に負けてからは坂道を転げ落ちるように積極的になり
ラストは鼻フックと豚スーツで完全雌豚化、という流れになっています

じっくりした精飲シーンや、豚スーツなどあまり見ない場所に力が入ってるのは作者さんのこだわりでしょうか

惜しいのは、基本的に監禁状態+全裸で話が進むこと
ボリュームがたっぷりしているために途中で少し飽きそうになる
豚スーツ以外のコスプレなどが合間合間にあるとよりよかったかなと

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きれいにまとまった秀作

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

人妻は元魔法少女~下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす~
魔法使いソフト
1,620円 / 45pt (3%還元)
魔法使いソフト第一弾! 人妻は元魔法少女!?
18禁同人ゲームアドベンチャーゲームアプリケーション音声あり音楽あり体験版あり
  • 販売日: 2014年02月07日
  • DL : 2351
  •    
  • (6)
  • (1333)

レビュアーが選んだジャンル :

下級戦闘員だった俺が痴漢を繰り返し寝取り落とす
と、いう副題通りの内容です
前半は痴漢展開+媚薬で快楽を刷り込み、後半で寝取りにかかるという展開

強気なヒロインが媚薬の力でどんどん堕ちて行く、というのが好きなら大丈夫だと思います

寝取りものらしく、全体を通して夫や息子が傍にいる状態でというシーンが多いのが好印象
夫と電話をしながら本番というのはよくありますが、息子→夫と二段構えになってるのは初めて見ました

力が入ってるなと思ったのがコンドームの使い方
サンプルにもありますがコンドーム塗れにさせておいて事後中身を飲ませたり
挿入最中にコンドームを外し空っぽのコンドームを見せながら中に射精など
邪魔者になりがちなアイテムを上手く利用しており面白かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:1月19日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト