レーガさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 31
総レビュー数 : 268
268件中 171~180件目

オススメ!露出度=強さ

2015年03月02日  

このレビューは参考になった x 2人

salvation1.07
クリメニア
1,404円 / 130pt (10%還元)
王女シルヴィアと二人の従者が世界を救うため、いやらしい格好をさせられて旅をするRPG
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月28日
  • DL : 9753
  •   
  • (6120)

レビュアーが選んだジャンル :

エロいことをしてエロい衣装になってもっとエロいことをしてもっとエロ衣装になって強くなるRPG

羞恥プレイや露出プレイが多く、露出は見えそうで見えない露出ではなく多数の観衆の前でというタイプの方です
個人的には「愛の箱」イベントがお気に入りです(体験版でも途中まで見られます)
ヒロインは三人で、大きなイベントは一人四種類の四段階で合計十六個
ちょっと少なく感じるかもしれませんが
立ち絵を利用したミニイベントがメインエロシーンと同じぐらいあるのでボリューム不足は全く感じませんでした

このミニイベントは非常に良かったですね、探すのも楽しいですし
ミニイベントといっても簡単なセクハラレベルではなくがっつり最後までやってくれているのも良かったです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!台詞なし

2015年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

eg-m
cottage
756円 / 70pt (10%還元)
エ○ァのCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年02月27日
  • DL : 2963
  •   
  • (1494)

レビュアーが選んだジャンル :

わたしはいわゆる、台詞差分があるCG集が好きなんですが
このCG集は台詞差分はありません
しかし、このCG集は表情の変化などで(台詞のない)CGを追っているだけでもストーリーが見えてくるのが面白い
陵辱されて堕ちていくのがわかります
こういうのもありかと、新しい世界が見えた気分です

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!つるぺたー

2015年03月01日  

このレビューは参考になった x 0人

ドゥビドゥバーの世界性服
鳥籠
1,080円 / 100pt (10%還元)
この世をエッチな世界にしようと目論む秘密結社総帥である、小悪魔的な痴女小娘を操り世界を性服し尽くせ!! 手軽なBF要素も入った、お気軽エロRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年02月24日
  • DL : 2530
  •    
  • (1667)

レビュアーが選んだジャンル :

つるぺた痴女ヒロインとつるぺた正義ヒロインの二人が主人公な、一粒で二度美味しい作品
痴女なケートでおっさんを誘惑したり逆レイプしたり、たまに反撃されたり
正義のロビンで犯されて最後は快楽堕ちして、襲われている女性を助けるためにあえて犯される

方向性こそ違いますが、エロ自体はつぼをおさえており手堅くエロいです
特にロビンの方は、このサークルさんの過去作を気に入っているなら間違いないと思います
ケートに関しては新しい方向に挑戦という感じでしょうか

個人的にはロビンの(胸が薄いのに)むちむちとした腰回りがエロくて良かったです
ゲームとしての難易度はかなり低いので普通にやればまずクリアできるかと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちっぱいも揺れる

2015年02月07日  

このレビューは参考になった x 1人

少女神エミリー
しょく
1,620円 / 150pt (10%還元)
セクハラアニメによるアダルトRPG! 少女神が世界を守るために一生懸命あがきます!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2015年02月05日
  • DL : 2363
  •    
  • (1463)

レビュアーが選んだジャンル :

アニメーション表現へのこだわりが感じ取れる作品
エロシーンは全て女神さま、大半にピストン運動的なアニメーションが入っています
ちっちゃい女神さまとでっかい魔物(とかおっさんとか)という組み合わせは陵辱感が出ていて良かったです

シナリオはオーソドックスなエロRPG、人間を助けるために降臨した女神さまが色々やられてしまうという展開ですね
異種姦、コスプレ、売春など、エロRPGにありそうなシチュエーションは一通り広く浅く取り入れてありきれいに纏まっていました

RPGとしては戦闘面に若干大味な部分が目に付きますが、各種攻撃魔法を揃えて弱点をつくよう注意すれば何とかなるレベルです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!アイドル即堕ち

2014年12月24日  

このレビューは参考になった x 0人

アイドルは枕営業が当たり前っ♪3
深山屋
756円 / 70pt (10%還元)
私達アイドルのお仕事はチ●ポに媚びる事です♪ファンもスポンサーもカメラマンも、チ●ポと見れば見境なしなドスケベアイドルの営業姿に興奮間違いなし!
18禁同人ソフトCG集PNG
  • 販売日: 2014年12月20日
  • DL : 945
  • (504)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずの容赦ない下品さが素敵な一品
アイドルが即堕ちして下品なエロ顔で淫語を撒き散らす姿が楽しめます

今回は差分も多めで、いつもより若干寝取られテイストが強めになっていましたね
(そうは言っても、快楽堕ち要素が強いため悲壮感で萎えるということはないと思いますが)
わたしとしてはこの路線も全然オッケー
堕ちっぷりを強く感じられて好きです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!集める快感

2014年12月18日  

このレビューは参考になった x 1人

村人ああああのTHROW LIFE AWAY
T-ZONE
1,404円 / 130pt (10%還元)
あの「スローライフRPG」が更なるパワーアップをして帰ってきた!あらゆる手段でお金を稼ぎ、家を増改築し、10人のヒロインとハーレム生活を送り、孕ませちゃえ!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月15日
  • DL : 3606
  •    
  • (2233)

レビュアーが選んだジャンル :

村人らしく、果物とったり野菜植えたり花を育てたり釣ったり掘ったり
色々な手段でお金を稼ぎつつ、つるぺたなヒロインたちにアイテム貢いで好感度を稼いでつるぺたなハーレムを作るのが目的です
戦闘らしい戦闘はほとんどありませんし、特に詰みという状況もないのでのんびりやっていけます

最初はボロだった家も、お金を払えば大きくなり
家具を集めればゴージャスに
この家具がお金で買えるものばかりではなく特定の条件を満たせばもらえるものもあり
アイテムと聞くと集めずにはいられない私は燃えてしまった
少しずつお金を貯めてじわじわとアイテムを増やしていくのに快感を覚える、そんなゲームです

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

秀作RPG

2014年12月10日  

このレビューは参考になった x 0人

二つの剣の物語ver2.0
enuemu
1,512円 / 140pt (10%還元)
カレンとエリシア二人のヒロインのエロと冒険の旅が始まる! 基本HCG 42枚。差分CG 約470枚以上。現在のver2.0
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年12月06日
  • DL : 6210
  •   
  • (3602)

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインたちのむちっとした体がエロくて素敵、特に尻
エロシーンも陵辱異種姦売春と一通り揃っておりナイス

ヒロインは二人いますが、片方がサブという感じでもなく二人ともたっぷりシーンが用意されています
淫乱値が上がるとシーンが発展するタイプで、徐々に過激になって行く感じです
個人的にはもうちょっと堕ちて淫乱化したあとのシーンが欲しかったですが
これはもう好みの問題でしょう

女主人公のRPGものとしてはオーソドックスで手堅い作りをしています
このジャンルが好きでしたら、まずいけると思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ジョーカーちゃんのえげつない責めに拍手

2014年12月07日  

このレビューは参考になった x 1人

魔法少女まこHC epi.2~まこ連敗!屈辱の公開凌辱~
ダブルタイフーン
972円 / 90pt (10%還元)
オリジナルの魔法少女『まこ』が淫魔達に敗北し凌辱されるストーリー付きCG集です。 助けようとした人々の前で辱められ惨めなメス豚へと堕ちてゆく様をお楽しみください。
18禁同人ソフトCG集HTML+画像PDF同梱
  • 販売日: 2014年11月24日
  • DL : 1240
  • (691)

レビュアーが選んだジャンル :

今までのHTML形式で文章+挿絵から、CGに直接文章を書き込むタイプに変わっていました

内容は前作以上にハードでエロかったですね
体を犯しながらも辱めることに重点を置いた責めは健在
ヒロインのまこは前回での敗北が軽いトラウマに、怯えながらも勇気を出して襲われている女性を助けに行く
案の定負ける
そして、助けようとした相手の目の前で犯され屑市民に記念撮影されてと
容赦なく素晴らしかった
それでも心が折れないまこも、大したものです

続きを、今から期待してます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなりチ○ポ責め

2014年12月07日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリング番外編CG GFCW EXHIBITION
Stapspats
540円 / 50pt (10%還元)
幻想郷フタナリチ○ポレスリングの番外編がCG集で登場!普段は凛々しい少女達が男達に力任せにチ○ポをシゴかれ、下品なスケベポーズで淫らにアヘりまくります!!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月01日
  • DL : 3471
  •    
  • (1743)

レビュアーが選んだジャンル :

どう考えても誘っているリングコスチュームだから仕方ないよね
と、思わざるを得ない
ふたなりチ○ポをひたすら責めるCG集

下品なエロさが素晴らしくメインはふたなりチ○ポを責め抜きます
サンプル通りのクオリティで、差分も八十枚超となかなかのボリューム
ふたなりのチ○ポを責めるという若干人を選ぶテーマですが
そのぶん、ふたなりチ○ポを責められアヘ顔を晒すヒロインたちの痴態を楽しみたいというなら是非どうぞ
期待はずれということはないでしょう

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!むちむちぱちゅりーさん

2014年11月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ダンジョンの中でパチュリーが触手に犯されイかされ凌辱されちゃう!
第N本舗
864円 / 80pt (10%還元)
プライドが高く優れた魔法使いであるパチュリー様が力を封じられ、今まで見下していた下等な触手モンスターたちにヤられまくってしまうセリフ付CG集です!
18禁同人ソフトCG集専用ビューア
  • 販売日: 2014年11月23日
  • DL : 1555
  •    
  • (853)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルそのまま潔く、全身むちむちなパチュリーがひたすら触手に犯されるCG集です

最初は結構強気なパチュリーですが
触手の快楽責めにより体を開発され、最後は触手に挿入された途端に理性が飛んで嬌声を上げるほどに
最後はトドメをさされて見事完全堕ち
うんエロかった!

個人的にパチュリーが好きなので迷わず即購入しましたが、
サンプルを見て気に入ったら素直にどうぞと薦められます
期待を裏切らないエロさでボリュームもたっぷり

個人的に、このサークルさんの作品は着衣状態ならきちんと着衣したまま最後まで進んで滅多なことでは脱がさないのが好きですね
今回の「ファンタジー世界の露出度の高い魔術師風ビキニ」なパチュリーさんも良し

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日