マスクさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 179
総レビュー数 : 56
56件中 41~50件目

オススメ!リ○カルなのはの作品を初めて購入

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 4人

ヴィータ大脱出
Heliodor
1,512円 / 140pt (10%還元)
魔法少女リ○カルなのはの、ヴィー○が主役のちょっとHな横スクロールアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年09月06日
  • DL : 8774
  •   
  • (4145)

レビュアーが選んだジャンル :

全くストーリーは知らないくせに、ただ単にエロくて面白そうだなと思ったので購入しました。信者の方には大変申し訳ない…。
ストーリーは知らなくても何の問題もありませんでした。ゲーム性が高く、ゲームが苦手な人やギャラリーを集めたい人に最適なアシスト機能がうれしい限りでした。(キャラがほぼ無敵状態)

体験版をさっそくプレイすべし!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!愛らしくて、かわいくて

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

営業二課長黄泉川凛奈(28)は淫乱処女で独身熟女。
SPOON
1,620円 / 150pt (10%還元)
ウチのコワモテ美人課長様は淫乱なのに処女だった!? フルアニメーションフルボイスAVG!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2012年05月26日
  • DL : 5605
  •     
  • (3182)

レビュアーが選んだジャンル :

ねちっこくラブラブデレデレのエッチが楽しめる作品でヒロインが一途で純粋でかわいいです!
はじめのころはなかなか素直じゃないのに(エッチな)特訓を重ねていくうちに心は主人公に近づいていき特訓内容もどんどん過激に…これも信頼の証。
テキストを進めていくときでもぬるぬるとアニメーションが動いているのでとってもムラムラします。

上司の変貌っぷりがすごいので大変気に入っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

初の東方ネタに挑戦

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

幻想郷フタナリチ○ポレスリングI
Stapspats
540円 / 50pt (10%還元)
「勃起たなくまるまで相手をイカせたほうが勝ち!」というシンプルなルールで、幻想郷のふたなり少女達が熱いバトルを繰り広げます。
18禁同人誌マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年05月31日
  • DL : 2019
  • (997)

レビュアーが選んだジャンル :

東方ネタの作品はあんまり手を出したことがなかったので、新たな境地を開拓しようと購入しました。
絵もきれいすぎで驚きましたが内容も「とことんイカせまくる」というものでなかなかエロくてたまりませんでした。シリーズものになっているらしいのでそちらの方もさっそく購入を検討しようかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!またまた来ました!

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 2人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2328
  •   
  • (1351)

レビュアーが選んだジャンル :

うざあね待望(個人的にかなり)の三作品目!今度はシャンプーもしてくれる優れもの!
だんだんうざさがパワーアップしてきているのがすごいなーと感心してしまいました。それでいてかわいいし愛らしいんですから反則ですね。

次作があるとしたら今度はお姉ちゃんは何をしてくれるのかとても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!重宝しまくり

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

拘束交尾 監禁輪姦編
ごま塩犬
1,620円 / 150pt (10%還元)
オークに捕らわれた女騎士、お口もアソコも・・・好き勝手に輪姦されちゃう! ごま塩犬 オリジナル3DCGアニメ 第一弾!「ver1.5」
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
  • 販売日: 2013年09月28日
  • DL : 7132
  •   
  • (3310)

レビュアーが選んだジャンル :

フル3DCGアニメということで、はじめは結構抵抗があったのですが、購入してスライディング土下座ものでした。
大変素晴らしく、エロく、ヌける!!びっくりしました。オークも容赦ないですね。でもそこがいいですね。
ごま塩犬さんの作品はこれから期待大です。第二弾が楽しみです!

購入価格も安く感じてしまうほど、重宝してます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

結構長め

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

おゆうぎのじかん
キャンドルマン
972円 / 90pt (10%還元)
ボクちゃんが隠し通してる、恥ずかち~いとこ…ぜぇ~んぶ見せて? イイコになれたら、優しぃ~く可愛がって、たぁ~っぷり虐めてあげまちゅよぉ…?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月01日
  • DL : 9494
  •   
  • (3877)

レビュアーが選んだジャンル :

幼児化調教プレイとはいったどんなものぞね?と思い購入しました。
ただのМ向け作品かと思いきや、かなり奥の深い作品で正直漏らしますね。一人暮らしの方や一人の空間が完全に確保できる人はかなり楽しめるのではないかと思いました。
全部で三時間近い作品なので、時間的にも一人でいられる時間が長いにこしたことはないかと。

気になったらまずは体験版ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!姉の需要向上の予感

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

全力でうざい姉が添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
324円 / 30pt (10%還元)
ちょっと鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとちょっと残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなど折れた心を癒すわりと心温まるMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年12月05日
  • DL : 3529
  •   
  • (2035)

レビュアーが選んだジャンル :

作品内容のところで「姉だ、姉を出せ」と書いてあったのでこれだ!と思い購入しました。
最近、流行っている耳かきの作品も気になっていたのでよかったです。本当に耳かきしてもらっているみたいで…最近の技術力はすごいですね。ちゃんと片方ずつのイヤホンから流れてきて臨場感がありました。
いいですね、お姉ちゃん!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こっぱずかしいけど…

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

全力でうざい姉がさらに添い寝や耳かきを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
面倒で鬱陶しいけど弟思い、黙っていれば可愛いのに口を開くとなんか残念。そんなお姉ちゃんによる、添い寝や耳かきなどちょっと癒し系で寂しい夜に案外心温まるMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年07月04日
  • DL : 2140
  •  
  • (1257)

レビュアーが選んだジャンル :

うざあねが帰ってきた!と舞い上がってしまいました。
前作と同じように耳かきや添い寝をしていただける、大変ありがたい作品でした。声優さんが変わらずの月宮怜さんだったのもうれしかったです。
私は寝ながら聞いていることが多いので夜のおともにうざあねがあって心を落ち着かせながら寝るのが何よりの楽しみです。
まあ、多少の好き嫌いがあると思うので体験版で確認をお忘れなく。
とってもかわいかったです!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

さすが悪堕ち

2014年02月14日  

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 悪堕ちダークネスVol.1
かん奈 yo 佐藤空気 あらくれ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
正義のヒロインが敵による調教や洗脳、味方の裏切りによってダークサイドに堕ちる! そして守るべき人々に性的に襲いかかり、精を貪る悪堕ちヒロインへと生まれ変わる……!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年10月09日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

悪堕ち作品は大好物だったので購入させていただきました。二作品目の『魔法星天セイントスター』が個人的には容赦ない裏切りだったので気に入りました。やっぱり魔法少女ネタはどこにいっても重宝されますね。
三作品ともどれもいい裏切りっぷりだったので、満足です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!簡単プレイでサクサク

2014年02月10日  

このレビューは参考になった x 0人

エロイーター
るしまる堂
1,404円 / 130pt (10%還元)
敵から受けたダメージを、主人公の特性「エナジードレイン」で 魅了したモンスターにH攻撃。ライフを吸い取って回復しながら進む形のアクションゲームです。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年10月16日
  • DL : 2902
  •    
  • (1512)

レビュアーが選んだジャンル :

さほどのことがない限りゲームオーバーになることはなくエッチで体力回復。補助アイテムもしっかり完備、簡単にクリアできます。ストーリーも薄っぺらくなく意外な展開だったので十二分に楽しめました。少しお値段が張りますが、損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日