マスクさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 179
総レビュー数 : 56
56件中 31~40件目

オススメ!どんな角度からでも!

2014年02月17日  

このレビューは参考になった x 0人

最終魔導兵器メイジロイド
C$
1,296円 / 120pt (10%還元)
セクハラ攻撃を仕掛けてくる淫魔と戦う3Dアクションゲーム
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり3DCG体験版
  • 販売日: 2012年11月20日
  • DL : 6884
  •   
  • (3353)

体験版でさえゲームの難易度が高く(クリアできないことはない)、敵に捕まった後のセクハラ攻撃からのセクロスの描写がエロかったです!

いい感じに喘ぎ声もマッチしていて、ボタン連打で脱出しないといけないのに、ついつい見とれてしまう。また様々な角度からへカメラを持っていくことができ、自分のベストポジションからセクロスを鑑賞できてしまう優れもの。

とにかくゲームをクリアするのは至難の業で気力で頑張るしかないですが、やりごたえがあります。
おまけ機能も好きな人は好きになると思います。(個人的に好き)

オカズとしても活用できて、良作!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

機械にひたすら…

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

愛嬢機姦IV アンカーボルト-拘束痙攣絶頂- ~極☆動!FXD~
01-Torte
1,944円 / 180pt (10%還元)
黒髪清楚な女子校生が謎の工場で機械姦拘束の檻に囚われる! 器具や拘束、痙攣絶頂好きに贈る全編機械姦ムービー!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年05月03日
  • DL : 7440
  •   
  • (3490)

過去の作品を一つも見てはいませんが興味本位で購入しました。本作品からみても全然大丈夫でした。

女子高生がひたすら機械に犯されまくる、機械姦大好きなら度ストライクの作品だったと思います。

映像作品なので何も操作することはないので両手が自由に使えます。ただ、同じシーン同じセリフが2,3回繰り返しながら進んでいくので見ていて飽きてしまう人もいるかもしれません。

アニメーション自体はぬるぬるとスムーズに動くのでエロかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!天使のささやき

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

【音責め】あまラブ堕天使のH昇天トランス!【催眠】
pure voice
1,404円 / 130pt (10%還元)
あなたはエルマちゃんに導かれ、精神世界を旅しながら、あまラブHなご奉仕をいっぱいしてもらって癒されます。 約20種類のトランス音や、バイノーラルビート、ヘミシンク等の技術を駆使し、熟練された声優さんのボイスとがっちり融合させました!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月03日
  • DL : 1412
  • (691)

レビュアーが選んだジャンル :

催眠効果のある音声作品はいろいろ試してはみるものの、なかなかその効果があったのかどうかわからずじまいで終わってしまうのがオチでした。

が、今回は技術力の結集とでも言うべきでしょうか、音声に体(むすこ)が反応するではありませんか!正直びっくりしました。これが催眠というものなのか、と。

かかりやすい、かかりにくいは人によって違ってくるのでわかりませんが、催眠効果があったのはこの作品が初めてでした。

天使のエルマちゃんのかわいい声を聴いてるだけでも癒しになると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!過激だけど…

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 2人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.1
新堂エル ズッキーニ 宇行日和 坂崎ふれでぃ あしもと☆よいか / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
モンスター種付け、エイリアン出産、獣人繁殖村、産卵苗床改造。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年04月27日

レビュアーが選んだジャンル :

「人間牧場」ということで種づけを主体とした作品が多く、ほとんど人外にやられちゃう作品でした。

個人的に気に入ったのは二作品目の『性蝕船セイクリッド』で、絵もかわいくて、イキ狂ってる描写がすごくエロかったのでよかったです。

何回読み返しても飽きないですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人間も人外も

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 2人

別冊コミックアンリアル 人間牧場編デジタル版Vol.2
逢魔刻壱 煌野一人 ソメジマ 櫻井エネルギー ぐじら / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
怪物たちの養殖場、エルフ家畜化、獣っ娘繁殖動物園、性交実習学園。繁殖用のメスとして飼われ、いっせいに孕ませられる少女たち……。過激な人間牧場シチュエーションが満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月01日

「牧場」というタイトルを付けているだけあって集団でおこなわれる作品が選(よ)りすぐりでした!

個人的には裏切りが好きなので一作品目の『サロゲート・スクワッド』がよかったです。少しの希望も持たせることなく叩き潰されるのはぞくぞくします!(笑)

前作とも負けじとおとらずの作品ばかりでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!衰えることのないエロさ

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Brandish3
Rusty Soul(作) 或十せねか(画) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
悪魔っ娘×ショタ勇者の超人気コミック第3巻! サキュバスツィスカがダークエルフにドラゴン、女戦士を相手にやりたい放題! 描きおろしカラー&モノクロ漫画も充実!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

更にエロのジャンルを増やして帰ってきました!

今回は二作品目で未解決だったお話が完結できていました。結構スケールの大きいお話だったので読み応えがありました
またテーオの仲間同士での身体にも異変がおこっていろいろいい展開でした。

これは次回作にも期待できそうです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!相変わらずズコバコ…

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Brandish2
Rusty Soul(作) 或十せねか(画) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
悪魔っ娘×ショタ勇者の大人気コミック第2巻! サキュバスツィスカの恋と冒険は魔界の王や使い魔少女も巻きこんでますます過激に! カラーギャラリーも必見!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2009年08月08日
  •   

さらに激しさを増した帰ってきたツィスカの物語!

あの手この手を使ってどうにかテーオとからもうと様々な作戦を立ててやってき来ることろに愛を感じます。
今回は意外と好感触のような感じですが…

最後のページのおまけマンガも地味に面白いです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!純粋でいい

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Brandish
Rusty Soul(作) 或十せねか(画) / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
悪魔っ娘の恋と冒険は過激なHがいっぱい! 無垢な少年勇者を襲い強引に始めての女となったサキュバス少女は、何度も帰り討ちに会いながら彼を追う。カラー漫画も必見!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2008年10月04日
  •   

サキュバスネタが好きならこれを買わずして何をするんだい?と思うくらいよかったです!
ヒロインが一途で、どこまでも少年勇者を追いかけてゆく姿に感動です。毎回やられていますが…
レズや集団レイプ、ショタのネタなんかもちょくちょく出て来るので飽きませんでした。

良作だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!敵強すぎ!

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 0人

Eroico
Kyrieru
1,080円 / 100pt (10%還元)
前作大ヒットのKyrieruが送る、横スクロール型アクションゲーム! 新バージョンを付けてアップデイトしました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年05月15日
  • DL : 5838
  •   
  • (2994)

レビュアーが選んだジャンル :

そこそこプレイすればやり方のコツがつかめてきてすんなりと…なんて思ったら大間違いでした。とんでもなく難しいアクションゲームでした。まあ、アクションゲーム自体あんまり得意な肌ではなかったので仕方ないとは思っていますが…。

この手のゲームが得意な人はかなりやりごたえを感じると思います。

体験版で挫折しなかったのなら製品版も買っても十二分に楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな臨場感、感じたことない!

2014年02月16日  

このレビューは参考になった x 1人

限界!?お兄ちゃん 2013
いぬすく
1,080円 / 100pt (10%還元)
エロいは、正義。限界なシチュエーションでお送りするエッチアニメADV第四弾!臨場感、リアル感重視の「静かなエロス」に加え新たに「抜き支援モード」を追加!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画ありコミックマーケット84
  • 販売日: 2013年09月12日
  • DL : 7668
  •   
  • (4335)

ストーリーも男が一度は経験してみたい「終電なくなっちゃった、からの自宅にGO!」的な展開でよかったです。
選択肢を迷っていると展開が変わってきてしまう仕様は実に現実的で驚きでした。様々な選択肢の中から自分のしたいプレイを瞬時に選択しないと…

今回で第四弾になるこの作品も過去の作品に興味が出てきます。次作も出るのであれば期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日