SMMDさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 12
12件中 11~12件目

M度が強い人におすすめです

2014年01月21日  

このレビューは参考になった x 0人

マゾ犬ペット化催眠2
国屋敷
1,296円 / 120pt (10%還元)
あなたは、私の変態マゾ犬。 女の子にエッチな命令をされて、従ってしまう。何度もイカされて、射精させられてしまう。 気持ちいいから、仕方ないよね。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年10月03日
  • DL : 3146
  •    
  • (1106)

レビュアーが選んだジャンル :

前作がすごい気に入っていたため購入しました。
今作もすごいハマりました!
やはり紅月ことねさんの声はゾクゾクしますね!笑
終始体がゾクゾクした状態で最後は気持ちよく終われました。
ぜひ続きを出して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しめました!

2014年01月21日  

このレビューは参考になった x 1人

射精管理ボイスソフト 今日からお姉ちゃんが射精管理してあげるね♪
qpStudio
1,080円 / 100pt (10%還元)
お姉ちゃんに射精管理してもらえるアプリケーションです。毎晩お姉ちゃんに調教されて、夢のような射精管理ライフが送れちゃいます!
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり体験版
  • 販売日: 2012年02月17日
  • DL : 775
  • (306)

レビュアーが選んだジャンル :

音声作品は催眠物が多い中こういったものは少し抵抗があったのですが、思い切って購入してみたところハマってしまいました!笑
一人では射精管理なんてできないし、そんなことを頼めるような相手もいないので今までは中々できなかったのが今では射精管理をされることに苦しんだり、焦らされたりされながら楽しんでいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日