なはさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 87
87件中 71~80件目

オススメ!今作も最高!

2014年02月04日  

このレビューは参考になった x 0人

WITCH GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 2-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームの第二弾です。[2015年12月 ver2.34へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2014年01月25日
  • DL : 20046
  • (8251)

レビュアーが選んだジャンル :

前作のshinobi girlも素晴らしかったですが、今回も最高の作品です! 数多くのモンスターに犯されるのですが、それぞれ2パターンほどあり幅広いプレイを楽しめます!

今後アップデートにより増えていくようなのでおすすめです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!素晴らしきおっぱい

2014年01月25日  

このレビューは参考になった x 0人

ズリーネアドベンチャ
チェリーポイ
1,188円 / 110pt (10%還元)
新人調査員のズリーネさんは、一人、あの場所に迷い込み気がつけば「プレイルーム」に 「おともだち」を誘う冒険をしていました。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年07月26日
  • DL : 3863
  •    
  • (2131)

レビュアーが選んだジャンル :

異種の触手などに犯されてしまうものです。
搾乳プレイがとくによく、絶頂してしまうときの顔がかわいらしかったです。
エロ以外では、チャージを使いこなすまでは中々慣れませんでしたが、アニメーションはかなりおすすめできると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!機械による調教

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

DLsite専売
プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~
バイアスファクトリー
1,080円 / 100pt (10%還元)
虜囚となった娘を襲う、卑猥なマシンを駆使した強制快楽実験! 機械姦をテーマにした実験レポート閲覧ソフトです。
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年03月11日
  • DL : 1034
  •     
  • (575)

レビュアーが選んだジャンル :

拘束されている女の子を機械で犯しつくし、調教・開発させていく・・とても満足しました。抵抗できない女の子を自由に犯すことは自分にはかなり好みで、責めのパターンも何通りもあり、画像を保存することもできるのでかなりよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!海の生き物に犯される

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
海蝕輪廻
CYCLET
3,024円→ 1,512円 50%OFF / 42pt (3%還元)
大昔の豊漁祈願の行事——町のはずれにある立ち入り禁止の場所。そこで7日間、身を捧げなければならないというものだ。その間、巫女は海の生き物の全てを受け入れ、決して拒んではならない……
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年10月26日
  •    
  • (711)

レビュアーが選んだジャンル :

基本的に海に生息する生き物に犯されてしまう物語です。
絵もかなりきれいで、シチュエーションもかなり興奮しました。 全てのギャラリーを開放するのにもそんなに時間はかからないと思います。 
少しマニアックですが、個人的にはとてもよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!様々な触手責め

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

触手×孕ませ×肉体改造
WHITEWILL
756円 / 70pt (10%還元)
触手陵辱、ボテ腹、触手スーツ、スライム姦、ふたなり化…触手の苗床となる魔法使いのお話です。
18禁同人誌イラスト+ノベルJPEG
  • 販売日: 2013年11月07日
  • DL : 1025
  • (628)

魔法使いの女の子が触手に犯されていくもので、ほかの人物が登場しないところが良かったです。
個人的には拘束され搾乳と搾精を同時に行っているところが非常に興奮しました。触手好きの方なら満足できると思います。

次回作も期待しております!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!動きがすごい

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

愛嬢学園 魔神バイブロス4 大魔界 触手拘束痙攣絶頂 -神の孕ませ悪魔の右手- ~極☆動!GXM~
01-Torte
1,944円 / 180pt (10%還元)
少女たちは魔物どもによる凄まじい淫辱を受け、全身を痙攣させて連続絶頂する! 触手拘束・痙攣絶頂、全編異種姦ムービー!
18禁同人ソフト動画WMV音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 6366
  •   
  • (3041)

レビュアーが選んだジャンル :

動画としては1時間ほどで、かなり多くの責めパターンがり、どれもきれいに動いているので、かなり楽しめました。

声優さんの声も素晴らしくエロく、最高の作品です!体験版で気になった方は購入しても損はないです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かなりお勧めです

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
迷宮のマリオネット
PCを窓から
756円 / 70pt (10%還元)
ドットエロメインのA・RPG。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年12月29日
  • DL : 16137
  •  
  • (8082)

レビュアーが選んだジャンル :

ドットのエロはあまり見なかったのですが、いざ購入してプレイしてみると、予想以上にエロく作られており、内容も最後までたのしめました。 ドット以外にもエロの絵もあり、値段も相まってかなり満足できると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!楽しめます!

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

LAB-Still Alive-
ねこのめめっ
1,620円 / 150pt (10%還元)
研究員のミサが狂った研究所でいろんなものに襲われながらもがんばるアクションゲーム。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月10日
  • DL : 6951
  •   
  • (3527)

レビュアーが選んだジャンル :

アクションゲームとしての難易度も高くなく、数多くのシチュエーションがあるので、長く楽しめます。 クリア後に全ての責めを自由に見ることができ、かなりおすすめです!

体験版で気になった方は買いだと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高作!

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 0人

SHINOBI GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME-
KooooN Soft
2,052円 / 190pt (10%還元)
シンプルでエロチックなFlash製の横スクロールアクションゲームです。[2013年8月15日 ver2.10へ更新]
18禁同人ゲームアクションFlash音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2011年05月27日
  • DL : 25992
  • (9850)

レビュアーが選んだジャンル :

横スクロール型の、敵に当たらずに進んでいくゲームという内容はいたってシンプル。難易度も程よく、何よりも敵の多さと、色々な数多くの責めがあり、パスワード入力で自由にシチュエーションを見ることができるのが最高です。

次回作も発売間近らしいので、とても楽しみにしております!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

様々な責めがエロい

2014年01月22日  

このレビューは参考になった x 1人

元祖ボクっ娘が触手に強制絶頂&丸呑み!「深淵の森~4連鎖しばり~」
SweetSprite
756円 / 70pt (10%還元)
シリーズ最高鬼畜にして最高絶頂!ぎゅうぎゅうズプズプと愛液を絞り取られ、最後には丸呑みされちゃう!?
18禁同人ソフトCG集HTML+画像
  • 販売日: 2013年08月27日
  • DL : 2852
  •    
  • (1351)

レビュアーが選んだジャンル :

おもな内容としては、触手などによる締め付けや丸呑みがメインです。 それぞれの絵にも数多くの差分がありかわいらしく、非常に長く楽しめると思います。  
値段も高くなく、個人的には、かなりおすすめできると思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日