軍鶏肉さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 112
総レビュー数 : 205
205件中 161~170件目

オススメ!スイートビッチ!

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

スイートなスイスイ♪日和
隣の町の定食屋
756円 / 70pt (10%還元)
スイートな女の子が年上のおじさんたちと元気にセックス三昧で楽しく性欲処理しちゃうCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2013年11月30日
  • DL : 540
  • (332)

スイ○リの3人娘がチ○ポを貪りまくるCG集です。
原作よりもかなり増し増しのエロムッチリ体形で描かれていて、その娘も巨乳・ムチケツです。
キャラごとにプレイパターンが異なるのですがフェラシーンと中出しは共通して全キャラにあります。
どの娘もフェラの吸い込み具合が素晴らしいです。
また各シーンは汁差分がついているのですが、このザー汁のドロドロこってり感がとても秀逸でエロいです。
表情やセリフ回しの得ろパターンも豊富でビッチ顔、トロ顔、アヘ顔といろいろなエロ顔をお下劣なセリフと一緒に楽しめます。

原作抜きにしても十分楽しめる内容ですので、サンプルをみてグっときた方は満足できる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ビッチなロリっ娘とセックス三昧

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 0人

ろりっ娘ビッチんぐ ねっとりハメられ☆ばけーしょん→NHV
alenafs
324円 / 30pt (10%還元)
3人の女の子がある日、勧誘メールに誘われてSNSに登録。そこから始まるロリっ子たちのビッチライフ。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2013年09月03日
  • DL : 80
  • (45)

エッチ大好きな3人のロリ娘が夏休みに会員制サイトを利用してセックスしまくるCG集です。
各キャラクターはそれぞれがメインになっているエロシーンがあり、セリフ回しも含めてかなりねっとり描き込まれています。
各シーンはぶっかっけも中出しもアリと汁差分も豊富で、衣装差分も半脱ぎと全裸が用意されているのがうれしいですね。
ときには1対1で、ときには複数人まとめて、女の子はとっかえひっかえチ○ポを絞り尽くし、男共は女の子のすべてを貪り尽くします。

非常に文字量・差分量ともに多い作品ですので、ロリビッチをじっくり楽しみたい方は満足できる内容だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!NTR快楽堕ち

2014年09月06日  

このレビューは参考になった x 1人

俺の知らない間に彼女が寝取られていた
PinkHarlem
540円 / 50pt (10%還元)
彼女が自分の知らない間にいつの間にか寝取られていた!? ハメ撮り寝取られ快楽堕ち!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年03月26日
  • DL : 1842
  •    
  • (1015)

彼女が寝取られいく様をビデオで眺めるしかできない、というシチュのCG集です。
複数人にヤられるタイプですが、エロシーンは1対1が基本で入れ替わり犯されるタイプです。
パイズリから始まり処女喪失や無責任中出し、学校での生ハメ、両手に茎とNTRものでグっとくるシチュが一通り楽しめます。
最初は中出しされて真っ青になっていた彼女が最後にはトロットロになってチ○ポを貪るまでに快楽堕ちする様がいいですね。
女の子は可愛く表情豊かに描かれていて、場面ごとに体温が伝わってくるようなエロさがありますます。
手書きの擬音もエロく、汁表現もこってりしてて好きです。
NTRや強姦ものが好きな人は満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

学生同士で大乱交

2014年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

大乱交、媚薬混入事件!
Pink-Impulse
756円 / 70pt (10%還元)
何者かが学食に強力な媚薬を混入し学校中が大乱交に発展!処女・童貞、ヤリチン・ビッチ、彼氏持ち・彼女持ちに関係なく、快楽のみを求めて集団結合! セリフつきCG集。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年06月09日
  • DL : 150
  • (67)

学園での学生同士の乱交をテーマにしCG集です。
ロリショタがちゃんぽんになって学校のあちこちで乱交します。
全シーン学生同士の汁ダク乱交で描かれていて、着衣の有無、下着等の衣装差分が豊富です。
大人キャラは一切登場しません。
思春期の学生が性欲を欲望のままに吐き出すようなシチュエーションが好きな方向けです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!目的はチ○ポ!どエロビッチがコスプレ撮影会で抜きまくる!

2014年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

ビッチギャルなクラスメイト2人がち○ぽ集める為にコスプレ始めちゃいました
イエロークロッチ
756円 / 70pt (10%還元)
活発マイペースのえみりとおっとりS嬢のちさの2人のギャルがコスプレ好きな大人しい男子達の下半身に的を絞ってコスプレ搾精乱交!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月28日
  • DL : 1284
  • (683)

性欲の溜まったチ○ポが集まる場所を探してたビッチ二人娘は主人公にコスプレ撮影会について聞きに自宅に転がり込みます。
主人公宅でオナニーグッズを見つけた二人は挨拶代わりにとオナホで、手で、パイズリで気絶するまで精子を絞り尽くします。
撮影会当日、念願の性欲まみれチ○ポに囲まれた二人はエンジン全開で休む間もなく手と子宮ですべてのチ○ポのタマが空になるまで抜きまくり!
イベント終了後も、大量チ○ポに満足した二人はお礼といわんばかりに主人公の童貞を生ハメ中出し3連発と二人の勢いは最後までとどまることを知りません。
登場する二人のキャラクターは同じビッチでも性格がかなり違うベクトルで描かれて差別化されているため、キャラごとのセリフ回しが秀逸です。
絵柄も綺麗で可愛く、何よりエロシーンの描写はビッチさと勢いを損なわない激しさも備えています。
ビッチな女子主導で絞られたい方は文句なしに満足できる仕上がりの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!元ネタを知らなくてもロリ好きならぜひ

2014年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

あやかしえっち -性交不祥事案件-
よんかごわーくす
756円 / 70pt (10%還元)
フ●ちゃんが妖怪の仕業でえっちな事案に巻き込まれる!18禁イラストCG集
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年08月13日
  • DL : 1140
  • (582)

フ○ちゃんオンリーのCG集です。
ちょっと変わった(エロい)妖怪達がフ○ちゃんに乗り移って同級生の男子達とかなりエッチなことをしちゃいます。
冒頭の人面犬とウィパ○ー以外は憑依されてるシーンが多く、極端にグロい妖怪は登場しません。
どのシーンもフ○ちゃんがとてもエロ可愛く描かれていて、乱交あり、逆レイプあり、アナルありとなかなかハードな描写が多めです。
汁量も多めで中出し率も高く、シーンごとに無知シチュだったり、淫語まみれのど淫乱だったりエロスのベクトルが豊富です。
CGの塗りも綺麗で文字も見やすく、ロリキャラ好きなら原作を知らなくても十分に満足できる仕上がりの作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JKと中出しエンコー三昧

2014年09月05日  

このレビューは参考になった x 1人

ビッチJKと遊んでみた
月蝕亭
756円 / 70pt (10%還元)
おっさんがスケベなJKとの援助交際にハマってしまい…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年03月12日
  • DL : 312
  • (166)

容姿のタイプの異なる3人のJKとエンコーしちゃうCG集です。
登場する女の子の容姿はかなり違いますが、みんな共通してヤリ慣れたビッチJKです。
お金だけが目的じゃなく、セックスそのものも楽しんでる娘ばかりです。
生ハメだけでなく1キャラ最低2発は中出しをキメて最終的には中年チ○ポの虜になっていきます。
キャラごとに体位も違ってパイズリやフェラなど本番以外のプレイ内容も異なります。
一貫して女の子自身がかなりセックスを楽しんでる描写ばかりで無理矢理な要素は一切ありません。
後ろめたさ無しにJKと思いっきりセックスを楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!近親セックスでビッチな妹も兄貴にラブ堕ち

2014年09月05日  

このレビューは参考になった x 0人

生意気ビッチな妹と生ハメ生活
ステイシス
756円 / 70pt (10%還元)
生意気ビッチな妹と近親セックス!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年08月06日
  • DL : 687
  • (390)

巨乳JKの妹と童貞兄貴の近親相姦もののCG集です。
ビッチなJKの妹に興奮しちゃった童貞兄貴が妹にコッテリ絞り尽くされます。
最初は経験者の余裕たっぷりにからかい半分で兄貴の童貞を卒業させ、その後もお金でエッチをしていた妹も兄貴のデカマラにだんだん余裕がなくなっていきます。
兄貴に本気中出し3連発をキメられてからは素直にトロトロになっていく様が可愛くていいですね。
CGの構図はシンプルながらも線や塗りが丁寧で、妹の表情と心情の変化も豊富で楽しめます。
ビッチな妹の手ほどきも、かわいい妹とのラブラブセックスも楽しめる満足度の高い作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!年頃の爆乳JKとラブエンコー

2014年09月05日  

このレビューは参考になった x 2人

援交少女とラブっちゃおう!
王烙亭
756円 / 70pt (10%還元)
巨乳JKがおじさんと援交してラブラブになっちゃうCG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年05月25日
  • DL : 1033
  • (641)

おっぱいの大きいJKと1対1のエンコーものCG集です。
最初はお金ほしさにエッチをしていたのが段々中年チ○ポにはまっていきます。
最終的にはアナルを舐めあったり種付けおねだりをして本気中出しを受け入れちゃうくらいラブラブになります。
徐々に仲が親密になってセックスにはまっていく様がねっとり表現されているのがいいですね。
CGの構図自体はシンプルなのですが女の子はとても可愛く表情豊かに描かれていて、セリフ回しもグッドです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!綺麗だけどちょっとダークな雰囲気の恋模様

2014年09月03日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月24日 午前10時 割引終了
正しい彼女(ペット)の飼い方
ましまろもんすたぁ
756円→ 378円 50%OFF / 35pt (10%還元)
大好きな先生に捨てられまいと変態教師に健気に尽くす、教師と教え子の、飼い主とペットなお話。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年07月27日
  • DL : 2081
  • (1245)

人を愛せない教師とそんな教師の気まぐれの優しさに惹かれてしまった教え子が、互いに飼い主とペットのような主従関係になっていく様を描いたCG集です。
男性視点と女性視点でのセリフパターンが用意されているため、それぞれのシーンで登場人物がどのような心情でいるかが分かりやすいです。
視点が違う分、エロシーンのベクトルも少し異なってくるのが特徴です。
後半は主従関係がはっきりしてくるのですが、調教ものみたいなハードなプレイではなく、あくまで「ペットへのしつけ」として描写されています。

画力は作品を通して安定して高く、線・塗りともに上質で女の子も非常に可愛く描かれています。
エロ描写も秀逸で画像サイズが大きく綺麗で、セリフ回しの文字も見やすいです。
それでも登場人物の心情描写がかなり独特な暗さを持っているので、視覚的な綺麗さとのコントラストが際立っています。
それらがよりキャラクターの内面や最終的なそれぞれのいびつな幸せの形を引き立てているので、作品全体の完成度をより高くしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日