軍鶏肉さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 112
総レビュー数 : 205
205件中 121~130件目

オススメ!人懐っこいビッチ娘には勝てなかったよ

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

淫乱JKに押し切られ一回だけの援交のつもりが…
Pure Pleiades
648円 / 60pt (10%還元)
援交の待ち合わせに現れたのは淫乱JK 怖気づくおじさんを無理やりヤッちゃう♪ 一回だけもう一回だけと続けて、孕ませちゃう
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年04月08日
  • DL : 189
  • (116)

中年男とJKのエンコーものです。
女の子は妙に人懐っこい上に押しが強く、エッチなことも大好きで淫語も連発しちゃう真性ビッチタイプです。
一回かぎりと思ってたエンコーのつもりが女の子に押し切られる形で本屋のトイレで、屋外でと回数を重ねてしまいます。
最終的に毎日ホテルでラブラブエッチをする関係になり、ガッツリ孕ませます。
男の行動や心理を読んで先手を取り、エッチでもテクを駆使して主導してきた女の子が、徐々におっさんにハマってトロけていく様が良いですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠メガネで近所のロリ天使を思いのままに

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

キモデブくんのラブラブ催眠 ~捕獲された二人の天使~
ロボ一徹
756円 / 70pt (10%還元)
引きこもりのキモデブくんが、ある日催眠メガネを入手した。 それはどんな女でも自分にメロメロにさせてしまうという恐るべきものだった。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月25日
  • DL : 329
  • (181)

レビュアーが選んだジャンル :

典型的キモオタのキモデブくんが催眠メガネを使ってロリっ娘達とラブハメしちゃいます。
催眠というよりは催眠+洗脳に近く、女の子達は自分の意思で「お兄ちゃん」とラブラブエッチをしてしまいます。
女の子達は催眠がかかった時点で好感度マックスになるため、常時「お兄ちゃん大好き、もっとエッチして」状態です。
淫語連発で自分の意思で腰を振り、どんどんキモデブくんに汚されていく様がいいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!世の中をナメきった黒ギャルに性技の制裁

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 1人

オヤジ狩りした黒ギャルJ○を監禁生ハメ妊娠レ○プ!!
ぴぱスタ
540円 / 50pt (10%還元)
「この性悪J○…てめえは必ずさらって、オレ専用の生オナホ奴隷にしてやる!」監禁され、繰り返しレ○プされる生意気J○。オヤジ狩りした性悪J○に待っていた末路は…
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2015年05月09日
  • DL : 1753
  •    
  • (1023)

オヤジ狩りされた恨みを晴らすため犯行グループの黒ギャルを拉致監禁して徹底的に陵辱します。
口の悪い典型的なナマイキ黒ギャルですが、ムチムチな肉付きで描かれていて、適度にだらしなさを感じる肉付や胸が良いです。
一回で済むと思ったのかといわんばかりの連続中出しや連続口内射精を繰り返しプライドをズタズタにする征服感があります。
キャラクターの表情の書き分けやストーリーの進行も良く、監禁された後の反抗的な顔が段々恐怖に歪みながらアヘ顔を晒す様、妊娠が分かり泣き叫ぶ様は秀逸です。
最終的には腹ボテ状態で母乳を撒き散らしながら男のチ○ポを哀願する従順な奴隷便器状態になります。

価格も良心的でエロ度陵辱度がともに高く、満足度の高い作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無表情系ビッチだけど徐々に変化が

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

物静かなクラスメイトは校内援交常習犯でした。
エロイカ39号
324円 / 30pt (10%還元)
密かに好意を寄せていたクラスメイトが校内援交をしていることをしり、意を決して話しかけてみると……
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年10月29日
  • DL : 110
  • (64)

クラスで目立たないけど校内エンコー常習な女の子とのエッチを描いたCG集です。
女の子は口数が少なく表情の変化に乏しい無口系ちっぱいキャラです。
口数が少ないわりに発言がツボを捉えてたり、安価なプレイ単価のわりに金銭回収や時間には厳しかったり、女の子のキャラ立ちも良いと思います。
他の男とのエッチでは完全に淡々と事を済ますマグロ状態ですが、主人公とのエッチは微妙にフィーリングが合うようです。
手コキやフェラまでは淡々と済まされますが、本番では少しだけ息遣いが荒かったり、頬を赤らめて実は感じてたりと小さな変化に優越感があって楽しめます。
最後の危険日エンコーは孕ませるつもりで中出ししまくる宣言のあらぶる主人公と、静かにイっちゃう女の子の対比が妙にエロくていいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

母乳大噴射

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

母乳彼女
あんかけチャメシ
324円 / 30pt (10%還元)
基本CG7枚+差分付★リッター母乳に溺れちゃう♪あらぶる乳に跪け!おっぱいドリンカー紳士に捧ぐ癒しのイチャラブCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年05月07日
  • DL : 244
  • (158)

エッチな気分になると母乳が吹き出ちゃう女の子とエッチするCG集です。
女の子の母乳の量が尋常じゃなく、噴水のごとくミルクを撒き散らします。
文字通り本物のママミルクを飲める授乳手コキや、女のミルクと男のミルクをぶっかけあったりして母乳を楽しめます。
母乳の出る若い女の子自体に魅力を感じる方にストライクな作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!開放的すぎる学園の性生活

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

男子も女子も性欲を我慢せずに軽いノリで生はめセックスを楽しめる学校
健康教室
324円 / 30pt (10%還元)
この学校の生徒は男子も女子も性欲をまったく我慢せず 軽いノリでセックスを楽しんでいますw
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2012年12月04日
  • DL : 1360
  • (719)

性に関して軽すぎる学園を舞台にしたCG集です。
この学園は男女ともにしたくなったらその場で即セックスが一般的になっています。
学園ものらしく廊下や教室、体操マット、トイレなどさまざまな場所で文字通り「ヤリくなったらヤル」です。
女の子は下品なポーズや表情が多く、何も考えずに汗ダク汁ダクになって性を貪る様がかなり卑猥です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!押し寄せる肉波に溺れる

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

肉盛
らいでんらぼ
756円 / 70pt (10%還元)
オリジナルメインのよろずキャライラスト集です。基本枚数22枚+汁差分1種類ずつ収録。PDFあり。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月28日
  • DL : 112
  • (68)

豊満ムチムチな女の子てんこ盛りなCG集です。
おっぱいを強調したエッチシーンやお尻のデカさを楽しめるバックなど、どのシーンも女の子の肉々しさが楽しめます。
女の子は眼前に迫るような肉感があって、エッチシーンも密着感の高さもあるため画面越しにまで熱気が伝わりそうな迫力があります。
汁量もかなり多めで、汗まみれの肉体や顔が汁に染まる様がよく表現できています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!大盛りデリサービス

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ハピネスデリバリー
ELEPHANT.GIRAFFE
756円 / 70pt (10%還元)
氷○い○なちゃんと大○ゆ○こちゃんのCG集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年11月25日
  • DL : 248
  • (170)

ハピプ○のデリサーものです。
性経験豊富なゆ○こと経験のまったくないい○なの2人が登場します。
デリサーというにはあまりにも過激すぎるゆ○こがエッチを主導してい○なも性サービスに徐々にはまっていきます。
各々のエッチシーンに加えて、二人一緒の乱交シーンもあり、スケベ顔を晒しながら淫語を連発する直球エロシーンや貧乳と巨乳のコントラストが良いです。
パロディ物ですが絵師さんの絵柄を全面に出した作風になっているため、元ネタを知らなくても十分に楽しめます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エッチ大好きなJKと楽しくエンコー

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

ねぇ、おじさん私と援交しない?ちょ~エロいムチムチJKに精子をバンバン出しちゃう話
HCG
756円 / 70pt (10%還元)
ネットで知り合ったJKと絶倫オヤジの絶倫セックス、ムチムチの女子の体に○玉に溜まりに溜まった精子をぶち込まれ、麻美のま○こは精子でパンパン、本気汁でビショビショ、中出し大好き、おじさん好きの絶倫変態女になっていしまう・・・
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEG
  • 販売日: 2014年10月25日
  • DL : 343
  • (182)

桁外れに絶倫な汚っさんとムチムチJKのエンコーものです。
本番前提のエンコーものとしてはめずらしく本番以外のシーンも充実しています。
キスやパイ舐め、足コキぶっかけ、手マンのほか即シャクやパイズリ顔射と、若い体を余すことなく楽しめます。
本番シーンもアングルが豊富で立ち体位も含めてオール中出しなので充実感のある作りです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無防備すぎる女の子達と仲良くお風呂

2015年05月13日  

このレビューは参考になった x 0人

銭湯で洗いっ娘
ELEPHANT.GIRAFFE
756円 / 70pt (10%還元)
銭湯で女の子と身体のすみずみまで洗ったり洗われちゃったりするCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年06月14日
  • DL : 791
  • (484)

ご近所さんの女の子達と一緒にお風呂でエッチなことをするCG集です。
女の子はぺたぺたでボーイッシュな子と巨乳でちょっとおとなしい感じの2人が登場します。
女の子達は裸になることにほとんど抵抗がなく無防備で、一緒に洗いっこをしてるうちにエッチな流れになります。
好奇心からチ○コをなめられちゃったり、おっぱいで挟まれたり、我慢できなくなって本番しちゃったりと和気藹々とした明るい雰囲気でエッチシーンが進行するのがいいですね。
性的知識は保健の授業程度にしか知らない子達が、好奇心満々にエッチして気持ちよくなっていく姿がとてもエロ可愛いです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日