ぬらりひょんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 179
179件中 151~160件目

オススメ!変わらぬウザかわいさ

2014年01月18日  

このレビューは参考になった x 3人

全力でうざい姉がシャンプーやマッサージを強いてくるMP3
チキンハーツ
756円 / 70pt (10%還元)
弟が好きすぎて生きるのが辛い、可愛いけれど口を開くとちょっとうざい。そんな姉がシャンプーやマッサージその他をしてくれるわりと音フェチ仕様のMP3
同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット85
  • 販売日: 2014年01月16日
  • DL : 2328
  •   
  • (1351)

レビュアーが選んだジャンル :

うざ姉シリーズ待望の第3弾。
今回はお風呂とマッサージ、こたつでトーク。

相変わらず姉がウザかわいくて聞いていて楽しい作品です。
弟を「はよ! はよっ!」と急かしたり
「~かい?」という口癖がすっかり定着してますね。
あの手この手で弟に構ってくる姉の魅力がとどまるところを知りません。

トラック4で姉の別な一面を垣間見られますが、
今後は二人の関係性がどう変化していくのかとても気になります。
次回作が待ち遠しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!耳かき、耳舐めともに満足

2014年01月18日  

このレビューは参考になった x 0人

癒姉妹-亜凛-【耳舐め添い寝追加】
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
お姉ちゃんが大好きな弟(=貴方)の所に押しかけて耳のお掃除、耳舐めえっちをして色んな意味で癒してくれる立体音響ボイスドラマ! CV:野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年01月12日
  • DL : 3175
  • (1768)

レビュアーが選んだジャンル :

面倒見の良い姉からされる耳かき、耳舐め作品。
耳まわりの知識に明るい姉がカワイイです。

耳かきは野上菜月さんのふんわりしたささやき声がとても心地よいです。
耳かき音のSEもちょうどいい柔らかさ。

エロパートは耳舐め、乳首攻め、手コキ、膝裏コキというマニアックな構成。
耳舐めは優しくペロペロ舐めてくれる感じ。
お姉ちゃんも静かにささやいてくれて、全体通して癒やし効果が高いです。

シリーズ物1作目ということですが、このあとのシリーズもエロ要素は控えめで
姉妹とのイチャイチャをメインに楽しみたいな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!就寝前におすすめ

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

おやすみしーぷ♪りたーんず!~極上のバイノーラル羊数え&耳舐め~
DreamLight
324円 / 30pt (10%還元)
◆癒し系ほんわか彼女に、耳舐めや羊数え、されてみませんか?(CV:柚木朱莉)
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月13日
  • DL : 972
  •   
  • (521)

レビュアーが選んだジャンル :

柚木朱莉さんのささやき声が素晴らしいです。
耳舐めシーンも優しくゆっくりと舐めてくれて癒されます。
それからSEもいいですね。
頭なでなでの衣擦れ音が耳にとても心地よく就寝用にループ再生しています。

ただ本編よりもおまけの音量が大きく、
全編続けて再生していると急にボリュームが変わってしまう点が気になりました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!催眠にはかからなかったが良い

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

恋人催眠 オナックス feat. 五十嵐ナナコ
メルティービーンズ
864円 / 80pt (10%還元)
五十嵐ナナコさんが「あなた」の恋人になってとても気持ちのいい催眠を掛けちゃいます。耳舐め、キス、乳首舐め、フェラの全身愛撫からセックスまで、そして、とてもエッチな言葉もいっぱい囁いてくれます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月07日
  • DL : 866
  • (393)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんの演技が素晴らしいです。
色っぽい声でくり返し淫語をささやいてくれます。

催眠ものをほとんど聞いたことがないので
状況説明や行動指示するセリフが多いことに戸惑いましたが
五十嵐ナナコさんの演技がとてもエロかったので満足です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

声優さんのイチャラブ演技が素晴らしい

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

お休み前のイチャラブボイス
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
疲れてゆっくりお休みする直前の『彼女』との甘い一時。耳元で囁く、小さな声で・・・お休み前の秘め事。寝る前にちょっとだけイチャイチャしよ? CV:五十嵐ナナコ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月09日
  • DL : 1225
  • (672)

タイトル通り恋人同士のイチャラブもの。
ベロチューあり、フェラあり、中だし後に繋がったまま寝ちゃうという
マニアックなシチュもありとエロ方面でも充分に満足できますが
行為そのものよりも布団の中でイチャイチャしてる会話を聞いているだけでも癒されました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!右がミカ、左がサエ

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 0人

双子のお姉ちゃん達から囁かれあまあま責め
Pure Cherry
864円 / 80pt (10%還元)
エッチな双子のお姉ちゃん達が弟に悪戯しちゃう… あま~く囁かれながら気持ちいいことしちゃお♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月29日
  • DL : 441
  • (238)

レビュアーが選んだジャンル :

双子の変態お姉ちゃんから毎晩 愛情たっぷりに襲われちゃいます。

SEはなく効果音は「しこしこ」等セリフとして声優さんが言ってくれるタイプの作品です。
ミカ・サエともに五十嵐ナナコさんが演じていますが声が微妙に違っています。
スピーカーの左右でも分かれているのでヘッドホン奨励。

個人的には2と3の耳舐めされるシーンが最高でしたね。
ふたりの姉に挟まれて耳を舐められている感じを擬似体験できて両耳が幸せです。

プレイ内容はSEXなしのフェラまでなので少し物足りないかも。
このサークルさんには珍しい3P作品なので続編があるといいな。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望のR18版

2014年01月15日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月17日 午前10時 割引終了
内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 夏希
VOICE LOVER
1,296円→ 648円 50%OFF / 60pt (10%還元)
あまえた楼の人気小町、夏希があなたを招待したのは、「裏・あまえた樓」CV 野上菜月
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年11月10日
  • DL : 1107
  • (601)

レビュアーが選んだジャンル :

熊本弁がかわいらしい夏希ちゃんが手コキやフェラで積極的にご奉仕してくれます。
妹設定の娘が甘えてくるというコンセプトからはなんだか外れてる気もしますが
裏ってついてるからいいのかな。いいんでしょうね。

どのパートの夏希もエロ可愛くて本番がなかったことだけが悔やまれます。
ささやき庵シリーズのように続きが作られることを期待したいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!音フェチの方におすすめ

2014年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

ただひたすらに舐めるだけ ~淡雪~
ajaib suara
648円 / 60pt (10%還元)
台詞は最低限、あとはひたすらに色々と『舐める音』だけ。キスで唇を、耳を、首を、胸を、そして最後はお口で・・・舐める音をご堪能ください。48分
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年10月25日
  • DL : 1058
  • (544)

レビュアーが選んだジャンル :

淡雪さんの舐める音が好きなので購入。
最初から最後までねっとりなめまくりで期待通りの出来でした。
舐める音に混じって息遣いや鼻息、リップ音なども聞こえてきてたまりません。
個人的には耳舐め、フェラパートよりもキスパートが一番好みです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!声優のチョイスがツボでした

2014年01月14日  

このレビューは参考になった x 1人

朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。
ろんりーわん
1,080円 / 100pt (10%還元)
休日の朝は、お姉さんと一緒に布団の中でのんびりしませんか? …でもその前に一発♪ 朝専用ボイス。 本編,バイノーラル録音!(CV.野上菜月,伊ヶ崎綾香,柚木朱莉)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月06日
  • DL : 1650
  • (889)

3人とも好きな声優さんだったので購入。
タイプの違うお姉さんが優しくいやらしく癒してくれます。
バイノーラル録音で耳元で囁かれるような臨場感がたまりません。
声優さんの声のイメージと、各お姉さんのキャラがマッチしていてとても満足できました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

確かな品質

2014年01月14日  

このレビューは参考になった x 0人

【耳かき】耳かき安眠店 道草屋 せり ver1.5【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
お店形式、お客様と心の距離を保つ睡眠用の耳かき音声です。通常版の他、より睡眠に向いた鼻歌耳かき版も収録。添い寝状態で耳かきを行うので、寝返りの必要はありません。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年12月17日
  • DL : 1866
  •   
  • (933)

レビュアーが選んだジャンル :

前作同様、就寝用に特化した高品質の耳かき作品。

通常、鼻歌、安眠の3バージョンを用意するなど
かゆい所に手が届くようサークルさんのこだわりが感じられます。
ただ耳かき音はちょっと硬いかな。

雁庵うずめさんの艶っぽいささやきは耳に心地よく、笑い声もかわいいです。
耳舐めはあるもののエロ要素を極力排除してあるので
全編通してリラックスして聞けるのも魅力ですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日