ぬらりひょんさんのレビュー一覧

投稿数ランキング : -
総レビュー数 : 179
179件中 101~110件目

マザコンでなくても癒やされます。

2014年04月14日  

このレビューは参考になった x 1人

ママ☆みるく ~赤ちゃん言葉でイッてミルク?~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
ママに甘えながらヌキヌキしてもらいたいアナタへ! エロエロで癒されるボイスをお楽しみください
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年08月21日
  • DL : 953
  • (468)

レビュアーが選んだジャンル :

エッチなママが赤ちゃん言葉で甘やかしてくれます。
声優さんの淫乱ママ演技が良いですね。
どのパートも優しく包み込んでくれる包容力にあふれていて
それでいてしっかりと淫語をささやいてくれるので興奮します。
赤ちゃん言葉ものの作品は貴重なので満足できて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

こんな姉がほしいな

2014年04月14日  

このレビューは参考になった x 3人

優しくて甘やかしてくれる巨乳のあね
MooNSHINeR
1,080円 / 100pt (10%還元)
アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRデビュー作LoveWhisper「あね」編第1作は、優しくて甘やかしてくれる巨乳の姉との濃密でエッチな物語です。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年04月24日
  • DL : 1192
  • (658)

優しい姉が徹底的に甘やかしてくれる作品。
最初はちょっと抵抗しますがすぐに折れて弟のお願いを聞いちゃいます。
MooNSHINeRさんの初期の作品にはトラックの内容がないので以下に簡易記述。

01: 耳かき
02: 姉におっぱいを見せてもらう
03: 姉の胸を見ながらオナニーをして顔にぶっかけ
04: 姉の手コキからぶっかけ。そのままパイズリフェラで二度めの射精、ごっくん。
05: 姉とキス
06: パイズリ、姉とのSEXをおねだり
07: 姉と近親相姦SEX、ゴム付きで二回射精
08: 朝勃ちをフェラ、口内射精をごっくん
09: クンニ、姉の巨乳を掴んでパイズリ射精、お掃除フェラ
10: 姉と生でイチャラブSEX、中出し二回

けっこう古い作品ですが姉萌え属性の方にはぜひ聞いて欲しいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これはいい

2014年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

癒モノ~お布団娘とイチャラブ添い寝♪~
ディーブルスト
972円 / 90pt (10%還元)
癒シリーズ新作は、お布団擬人化モノ!ずっと大事に使っていてくれた貴方の為に添い寝、授乳手コキ、耳かき…と色んな意味で癒してくれる立体音響ボイスドラマです。CV:沢野ぽぷら
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月16日
  • DL : 1740
  • (1002)

一風変わった布団の擬人化もの。
ただし癒し効果は抜群です。
手コキ等のアダルトパートもあるものの、やはりメインは添い寝と耳かき。
ふとん時代の思い出を耳元で優しくささやきながら安眠へと誘ってくれます。
癒やされたい人はオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

イチャラブ度が上がってるなあ

2014年04月14日  

このレビューは参考になった x 1人

お休み前のイチャラブボイス ―いっぱい気持ちよくなろうね?―
Aボイス
864円 / 80pt (10%還元)
疲れてゆっくりお休みする直前の『彼女』との甘い一時。耳元で囁く、小さな声で・・・お休み前の秘め事。寝る前にいっぱい、気持ちよくなろ? CV:五十嵐ナナコ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 771
  • (420)

相変わらず五十嵐ナナコさんの演技が可愛くて素晴らしい。
恋人同士のイチャイチャ感がすごく出ています。

プレイ内容は手コキ、フェラ、アナル舐め、本番。
おまけは目隠しプレイあり。
前作もそうでしたがちょっとアブノーマルなプレイを混ぜてくるのが良いですね。
ラブイチャな作品が好きな人はぜひ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

癒されます。

2014年04月14日  

このレビューは参考になった x 0人

【箱庭耳かき】安眠店 道草屋 はこべら【耳舐め】
桃色CODE
756円 / 70pt (10%還元)
そのお店に自分が「行っている」感じを最重視しました。 『匂い』『空気』『現実逃避』がコンセプト、箱庭型の睡眠用耳かき音声です。しっとりした田舎の春夜をお楽しみください。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月30日
  • DL : 3575
  • (1710)

レビュアーが選んだジャンル :

道草屋シリーズも4人目ですが相変わらず癒やされます。
今回はおっとりとした、せりさんとは対照的な大人っぽい女性のはこべら。
導入から耳かきあまがみにいたるまでゆったりとした時間が流れていて安眠用には最適だと思います。

個人的にはすずなよりもこちらのあまがみのほうが好みです。
シリーズファンなら買って損は無いと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

姉萌え作品です

2014年04月13日  

このレビューは参考になった x 2人

ささやきお姉ちゃん~焦らし・こっそりエッチ・お掃除…エッチな耳かき編~
ristorante
1,080円 / 100pt (10%還元)
遂にリストランテより【囁き特化音声作品】シリーズ登場! 第一弾の今回は「隣で両親が寝ている」中で、お姉ちゃんが囁きながら貴方にご奉仕。「エッチな耳かきトラック」を封入。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年04月12日
  • DL : 906
  • (488)

プレイ内容は乳首攻めからのささやかれながらの耳舐め手コキ。
互いを愛撫からの本番、お掃除フェラからそのまま射精という流れ。
優しく焦らすような感じでご奉仕してくれます。
おまけの耳かきはお姉ちゃんが喘ぎながら耳かきしてくれるもので癒しというよりヌキ用。

お姉ちゃんがとにかくエロ可愛いので姉好きにはオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ささやき声が気持ちいい

2014年04月13日  

このレビューは参考になった x 0人

クーデレ彼女の添い寝安眠ボイス
SHsound
324円 / 30pt (10%還元)
クーデレ彼女途一緒にお布団に入り、ゆっくりと眠りませんか? 藍沢夏癒様が演じる優しくて可愛い彼女と一緒に眠りの世界におちましょう。
同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月25日
  • DL : 367
  •    
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

クーデレというより育ちの良い真面目な少女という感じ。
ささやき声で心地よい睡眠に導いてくれます。

通常のバージョンに加えて左右片耳バージョンも収録されており、
実際の睡眠時に体を横にして寝る派の私には実用性があり嬉しい仕様でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これ聞いてする作業なんてひとつしか無いよね

2014年04月13日  

このレビューは参考になった x 1人

作業用☆ATM~年上彼女 あかり~
Atelier Honey*
1,080円 / 100pt (10%還元)
A(喘いだり)T(ちゅぱったりして)M(耳をくすぐる音声)!キス音、ちゅぱ音、喘ぎ声、耳かき、添い寝……色んな『作業』に使える音声を、彼女が手作りしてくれました♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月29日
  • DL : 740
  • (450)

レビュアーが選んだジャンル :

遠距離恋愛中の彼女から届いたアダルトボイスの詰め合わせ。
OPとEDにストーリーがあるものの、基本的にはチュパ音や喘ぎ声の素材集のような感じです。
どれも長さが10分程度なので聴きやすく、私は耳かきパートをループ視聴して癒やされています。
野上菜月さんのファンならばマストアイテムなのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ロリ好きなら買ってほしい

2014年04月13日  

このレビューは参考になった x 1人

囁き搾精 -ゆずか編-
恋夢
756円 / 70pt (10%還元)
おませな従妹のイタズラ日和♪ こちらが寝たフリをしているとだんだんエスカレートしていって・・・
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版
  • 販売日: 2014年03月28日
  • DL : 369
  • (179)

レビュアーが選んだジャンル :

声優さんのファンなので買いました。
開幕のささやき声+耳舐めからかなりの破壊力でとろけそうになります。
特にささやき声のリップ音がたまらないですね。

プレイ自体もフェラ、セックス、アナルセックスと網羅しておりボリューミーで満足。
欲を言えば各パートごとにファイルが分かれていたら良かったです。
睡眠姦という男性総受けな作品ですが、ロリ好きならびに声優さんのファンにはオススメしたいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

息遣いがエロくていい

2014年04月13日  

このレビューは参考になった x 2人

田舎の風習で生贄に選ばれた少女とすぴんおふ! -剃毛と手コキとお口と耳かき-
にこみどり
1,080円 / 100pt (10%還元)
「田舎の風習で生贄に選ばれた少女」シリーズのスピンオフ作品。本編のダークな雰囲気とは違った、柔らかい雰囲気での初々しいエッチがお気軽に楽しめます!
18禁同人ソフト音声MP3音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年02月28日
  • DL : 512
  • (272)

ジャンルとしては一種の風俗ものの男性受けな作品です。
なのでヒロインの少女はあくまでもお仕事として行為をしているわけですが
あどけない少女が風俗で働いている、しかもけっこう手馴れているという設定が逆に興奮しました。
くぱぁ音やフェラ中の息遣いなども淫靡で良いです。
シリーズ前作は未視聴ですがとても楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日