雨風 豊さんのレビュー一覧

89件中 61~70件目

本格的なアクションゲーム

2014年10月16日  

このレビューは参考になった x 0人

楽園魔城リピュアリア
幻奏黒夢館
1,620円 / 150pt (10%還元)
魔物娘がいっぱい! 男の子主人公迷宮探索2Dドット絵アクションゲーム。 ヒロインと協力しながら巨大な迷宮を探索します。
18禁同人ゲームアクションアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年04月13日
  • DL : 13850
  •  
  • (6881)

レビュアーが選んだジャンル :

クオリティの高いドットエロに本格的なアクションゲームが融合した作品です。
ステージ構成も凝っていてジャンプで行くのが大変な個所もありますが、そこがまた楽しいです。
エロシーンもたくさん用意されていて、種類が豊富な印象でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!掛け合い漫才のようなテンポの良さ

2014年06月29日  

このレビューは参考になった x 0人

えっちな座敷童子は好きですか? 3
POETTO
756円 / 70pt (10%還元)
とある人間とえっちな座敷童子とのお話を描いた、ほのぼのHなCG集第3弾!
18禁同人ソフトCG集JPEG体験版
  • 販売日: 2014年06月28日
  • DL : 2244
  •    
  • (1289)

待っていました座敷童シリーズ第3弾!
前回に引き続き妹ちゃんが登場します。しかも今回はかなり積極的に主人公と絡んでいきます。
とってもえっちぃです。そしてかわいい。
主人公たちの会話が、掛け合い漫才のようにテンポよく進み、読んでいてとても楽しいです。
次回作でお兄さんは一体どうなってしまうのか、とても楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいい妹

2014年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

だい だい だいすき。 ~ふたりで見るゆめ~
Atelier Honey*
756円 / 70pt (10%還元)
添い寝×こっそりえっち!ささやき、手淫、本番、耳かき……甘えたな妹と、しあわせな夢を見てくださいね♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月28日
  • DL : 1376
  • (786)

レビュアーが選んだジャンル :

寝ている兄の身体を使って、かなり大胆にオナニーしてしまう妹。
あまりにも大胆に兄の身体を使ってしまうので、兄が目を覚まし……。という音声作品です。
妹の行動は前作と比べると、かなり大胆になっています。そして兄が目を覚ましてしまいます。
妹のとっさの言い訳に思わず身悶えしてしまいました。とてもかわいらしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!足コキ最高

2014年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクのココロとカラダを支配する後輩の女の子
MASOINWASH
972円 / 90pt (10%還元)
年下の女の子に調教をお願いしたら、彼女は予想以上のドSだった! 後輩の掌の上で転がされるボクは、これからどうなってしまうんだろう……。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月05日
  • DL : 858
  • (443)

拘束されて足コキされて、焦らされてフィニッシュ、からの電気アンマ。
拘束と足コキの組み合わせは最高です。もう責められている感が半端じゃないです。
年下の後輩に、手で、足で、外で責められる。そんな音声作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんな先生が居てくれたなら

2014年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

先生の吐息~放課後の教室で~
Ak Voice
1,296円 / 120pt (10%還元)
憧れの先生に放課後個人授業してもらう音声作品です。ダミーヘッド使用のおまけストーリー付き。CV紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月05日
  • DL : 846
  • (456)

きっと首席で卒業できたでしょう。
勉強を頑張って、褒められてエッチなことして、褒められたくって勉強頑張って……。
こんなかわいらしい先生とラブラブになれるなら、勉強なんか苦じゃありませんよ。
まるで飼い犬のように、先生に褒められたくって勉強頑張っちゃう、先生もエッチなご褒美をあげちゃう。そんな音声作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!待望の終章!

2014年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

もんむす・くえすと!終章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,808円 / 260pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム完結編! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 20360
  • (8872)

ついに出ました、「もんむす・くえすと!」の第3作目、終章!
今回は天界の使者、天使との戦闘が主になります。もちろん魔物との戦闘もありますよ。
前章で魔王を倒す旅に出て、
中章で魔物との共存を心に誓い、
終章で共存の邪魔をする女神を倒しに行く。
昨日の敵は今日の友、まるで少年漫画の様な熱い展開が繰り広げられていきます。
「もんむす・くえすと!」シリーズ通しておすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

かわいらしい後輩

2014年06月27日  

このレビューは参考になった x 0人

後輩催眠
催眠日記
864円 / 80pt (10%還元)
小悪魔そうな後輩に催眠かけられるの・・・・好きですよね?
18禁同人ソフト音声オーディオ音声あり体験版コミックマーケット83
  • 販売日: 2013年08月01日
  • DL : 2255
  •    
  • (981)

レビュアーが選んだジャンル :

年下の後輩に催眠をかけられ、焦らされ、言いなりにされてしまう。そんな音声作品です。
導入部分も丁寧に作られており、リラックスして聞くことができました。
全体で約40分と少し短めではありますが、とても楽しむことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しい優しいお姉さん

2014年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒプノリラクゼーション
Ak Voice
1,080円 / 100pt (10%還元)
催眠音声作品です。寝る前に、今日の疲れを癒しましょうね。CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年08月25日
  • DL : 2983
  • (1227)

レビュアーが選んだジャンル :

優しく語りかけてくる口調で癒してくれます。
導入パートやエロパートも丁寧に作ってあり、また優しく語りかけてくる口調なので、非常にリラックスして聞くことができました。
ただ導入の部分では、何度も丁寧に同じセリフを使用している箇所があり、導入の後半では、もう少し省略してもよいのではないかなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

年上お姉さんに責められる

2014年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

ボクのココロとカラダを籠絡する教育実習生
MASOINWASH
864円 / 80pt (10%還元)
あなたが志望している大学からやってきた教育実習生は、Sなお姉さんだった! きれいなお姉さんに、やさしく、えっちに、ときに激しく責められ、セックスで籠絡されちゃう!?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月17日
  • DL : 454
  • (271)

レビュアーが選んだジャンル :

年上のお姉さんにエッチな誘導をされてしまいます。
内容はソフトで激しい罵倒などはなく、年上のお姉さんに責められる、おもちゃのように遊ばれる感じです。
特にアナル責めのパートが気に入りました。前半優しく、後半激しくと、責められている感が出ていてよかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ホラーなのにいやらしい

2014年06月27日  

このレビューは参考になった x 1人

いやらし怪談娘 ~あなたの子種いただきます~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロス融合の新感覚ボイス! 子供が聞いてはいけないアナタの知らない淫らな裏怪談
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年08月25日
  • DL : 2196
  • (1154)

怪談というと昔話のようなものを思い浮かべていましたが、この音声作品では主に現代が舞台で、作品のイメージがとても浮かびやすい印象を受けました。
特に学校編の迷子になって妖怪の餌食になるお話が気に入りました。
行ってはならない場所へ軽い気持ちで行き、身動きを取ることができなくなり、後戻りができなくなったと気付いた時の絶望感。
声優さんの少し若い感じの声の演技がたまりませんでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日