tep12さんのレビュー一覧

66件中 31~40件目

いいですねぇ。。。

2015年12月23日  

このレビューは参考になった x 0人

和装のお姉ちゃんが僕に優しく囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
和服に身を包んだお姉ちゃんが、厳しく……そして優しく、敬語でアナタに囁いてきます。(CV.大山チロル)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年12月19日
  • DL : 882
  • (516)

レビュアーが選んだジャンル :

相変わらずの質の良さに脱帽です。
Mにはたまらない言葉責めやセリフ回しと声優さんの演技が
相まって素晴らしい作品になっていると思います。

タロイモさんの作品はどのお姉ちゃんも個性がありますね。
シチュエーションは同系統のものなのにマンネリがないのが
単純にすごいと思います。

今回の和装のお姉ちゃんもこれまでの作品同陽、根底には
お姉ちゃんから聞き手への愛が溢れています。
まず「好き」という前提があることで、
甘やかされるときの説得力と責められるときのゾクゾクが
ここまで強烈になるのか、と気づかされるようでした。

お姉ちゃんは精の知識には疎いようですが、
そこでおっかなびっくりになって・・・ということはなく
自分で調べたり聞き手の反応を見てどんどん学習していきます。
チャプターが進むにつれての弩藤に責めは思わず声が
出そうになるほどでした。

Mの方は、まず損しない内容だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

機械に責められる

2015年11月14日  

このレビューは参考になった x 3人

今日から搾精実験台~研究員の機械責め~
へーどねー
432円 / 40pt (10%還元)
研究所で女の子に搾り取られる音声。ソフトMさん向け
18禁同人ソフト音声WAV音声あり
  • 販売日: 2015年11月10日
  • DL : 998
  • (479)

レビュアーが選んだジャンル :

淡々としたお姉さんに機械を使って責められる内容になっています。

このサークルさんの作品は毎回乳首責めがあるのが個人的に嬉しいのですが、今作品は特にその色が強いです。
お姉さんからの直接的な責めはないものの、機械にに責められる様子をじっくり観察されるのでM向けな要素もあります。
お姉さんが終始楽しそうなのもいいですね。
また、某乳首責めアイテムを持っている人はより楽しめると思います。


今後の作品にも期待しています!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

安定の

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

放課後射精管理クラブ
刈屋
756円 / 70pt (10%還元)
秘密のクラブでバイト感覚で射精管理する3人の女の子を描いたCG集です。
18禁同人誌イラスト集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2015年10月02日
  • DL : 2120
  •    
  • (998)

レビュアーが選んだジャンル :

内容でした。

3人の女の子に射精管理される話です。
女の子それぞれにバックボーンというか、ちゃんと設定があるのがいいですね。

CG集形式なので、お手軽ですが
ボリュームもなかなかあるので、M属性持ちのかたには
良い夜のお供になるのではないでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳首責められ好きにはおすすめ

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 0人

夕雲姉さんに乳首弄られるだけの本
弦米麦ごはん
108円 / 10pt (10%還元)
マゾ向け、逆転なしで女の子に乳首を弄られるだけのお話
18禁同人誌ノベルPDF
  • 販売日: 2015年10月07日
  • DL : 146
  • (81)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルで気になって購入しました。

この手の属性持ちにはどストライクだと思います。
本当に乳首だけで素晴らしかったです。
この内容で音声作品化とかされたら。。とか考えてしまいますね。

興奮させられる文章だったので、ぜひ長編も読んでみたいですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

低音ボイスが良い

2015年10月12日  

このレビューは参考になった x 1人

継母に同人音声(マゾ向け)の愛聴を暴かれながら圧殺調教される物語
ボトムズ
1,296円 / 120pt (10%還元)
妖艶な継母(CV 井上果林)に同人音声の愛聴が発覚します。 身も心も片手間に押し潰される悦びに酔いしれて下さい。
18禁同人ソフト音声WAV音声あり体験版
  • 販売日: 2015年10月09日
  • DL : 513
  • (228)

レビュアーが選んだジャンル :

好きな声優さんだったので購入しました。
相変わらずの落ち着いた素敵なお声で満足です。

内容としては体格差を生かしたようなプレイがメインでしょうか。
本番もあります。
もっとがっつり責められても良かったかも?

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

丁寧な催眠音声

2015年10月05日  

このレビューは参考になった x 0人

DLsite専売
DreamChannel「えっちのめざめ」
TAE
972円 / 90pt (10%還元)
この作品は男性向けオナニー用の催眠誘導音声です。  催眠の世界で、夢の世界で、あなたは子供の心に戻り、お姉さんに言われるがままにいけない事をしてしまう・・・。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり
  • 販売日: 2015年09月29日
  • DL : 1852
  • (818)

レビュアーが選んだジャンル :

非常に丁寧につくられた作品という印象を受けました。

想像を促す内容と落ち着いた語り口調で、すっと話に入っていけたように思います。
エロエロ、というわけではありませんが、タイトル通り、そういったことに興味をもちはじめたころを思い出すような内容になっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ボリューム大

2015年10月05日  

このレビューは参考になった x 3人

Wサキュバスの吸精ライフ~君の好きな方法で精液奪っちゃうからね♪~
ぺけの閑
1,080円 / 100pt (10%還元)
サキュバスフレアとエレナと楽しいひと時を味わってみませんか? カスタマイズ音声だから好きなシチュを組み合わせて吸精されちゃおう♪
18禁同人ソフト音声アプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2015年09月25日
  • DL : 196
  • (113)

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまなシチュエーションが楽しめる音声作品です。
アプリケーションタイプなのでアンロックされるのを楽しむゲーム要素も少しあります。

ボリュームとシチュの多さにひかれて購入したのですが
思いのほかM度が強めなパートもあり、嬉しい誤算でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ひたすら乳首

2015年09月29日  

このレビューは参考になった x 0人

尋問という名の乳首責め
ジャンクアイランド
540円 / 50pt (10%還元)
捕虜として捕まった女兵士が尋問という名目で乳首責めされる漫画です
18禁同人誌マンガJPEG
  • 販売日: 2015年06月11日
  • DL : 301
  • (128)

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルが気になり購入。

その名のとおり、ひたすら乳首を責められます。
ネチネチとしてて非常に良いです。
責める側が女性なのも良かった!
チクニーのおともにもってこいかと。

ぜひ男が責められる作品も見てみたいところです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

待望の続編

2015年09月18日  

このレビューは参考になった x 0人

エリーさんとマリーさんのお部屋物語
ベスティオフォビアサウンド
756円 / 70pt (10%還元)
二人のSМな女王様の日常に音声を聞いている「貴方」がやってきました。 エロエロで非日常的な18禁日常のドラマ形式音声作品となります。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2015年09月15日
  • DL : 135
  • (90)

レビュアーが選んだジャンル :

個人的に待ちに待った女王様さんシリーズの最新作です。
最初、主人公の家に来るものだと思っていたら逆だったんですね。
エリーさんマリーさんのおうちで様々なプレイを楽しむことができます。
指示中心だったこれまでとは違って体が触れ合う内容がメインとなっています。
これまでの作品を聴いているとよりいっそう楽しめるかと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

催眠音声

2015年09月03日  

このレビューは参考になった x 0人

ボクっ子催眠
ホワイトピンク
756円 / 70pt (10%還元)
中性的な可愛いボクっ子に、催眠をかけられて、えっちな快感を楽しむことができる催眠音声です。男性も女性も楽しめる内容となっております。CVは、沢野ぽぷら様。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版コミックマーケット88
  • 販売日: 2015年08月23日
  • DL : 2320
  • (1273)

毎作品丁寧な作りが好きで購入させていただいています。

語り手の存在や性別も含め、全体的に抽象的な表現が多い作品です。
直接的なエロ要素は少なめかもしれませんが、まさにピンク色な雰囲気が良い感じの内容になっているかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日