tep12さんのレビュー一覧

66件中 21~30件目

かわいいけどしっかり淫魔

2016年11月30日  

このレビューは参考になった x 1人

サキュバスおねえちゃんのえっちな搾精
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
意地悪で優しいお姉ちゃんサキュバスに責められたり、甘やかされたり…気持ちよく精気を搾り取られちゃう音声作品です。(CV:秋野かえで)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年11月27日
  • DL : 2386
  • (1256)

レビュアーが選んだジャンル :

甘ーくみっちり責めてくれる声好雨読さんの作風と
秋野かえでさんの幼さと母性が共存した素敵なお声がマッチした作品です。

声好さんの作品では初の非現実的な内容ですが、魅力的なお姉さんにときに優しく、ときにいじめられてしまうのは良い意味でのいつも通りです。
台詞選びや展開も素晴らしいですが、今作はやはり秋野さんの声と演技力が大きいと思います。
間の取り方や抑揚がとてもナチュラルで、それだけにえっちなシーンのレベルがかなり高くなっているような気がします。

とにかく責められる系の音声作品の中では屈指のクオリティだと思います。
紹介文を見て気になったら購入して損はしないはず!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

徹底的に

2016年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

天煌聖姫ヴァーミリオン フタナリ調教されちゃう母娘ヒロイン
有機企画(作) 火愚夜(画) / キルタイムコミュニケーション
1,188円 / 33pt (3%還元)
ノクターンノベルズの人気フタナリものが書籍化! 変身ヒロインヴァーミリオンと母のセルシアン。強敵エリスの罠にはまり一ヶ月のフタナリ調教ゲームを強いられてしまう…。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

ヒーロー母娘が快楽に抗えず、めちゃくちゃにされます。
フタナリメインなので、そこがハマれば最高ではないでしょうか。
個人的に相手に悪の女幹部が多いのが良いです。
定番シチュも抑えつつ、あまり見たことない特殊プレイもあり
ボリュームたっぷりで楽しめました!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

シリーズ2作目

2016年11月02日  

このレビューは参考になった x 0人

Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
ベビーフェイスと甘~い言葉遣いから繰り出される射精寸止め拷問プレイで人気急上昇中のミコト様。他のM紳士と同じように、彼女のオモチャとなって、壊れるまで遊んでもらいましょうね。出演:分倍河原シホ
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月31日
  • DL : 2027
  •     
  • (1095)

レビュアーが選んだジャンル :

耳舐めを中心にM向けなえっちなお店を体験できる作品です。
個人的に、音声作品でこういった擬似体験ものは没入度が高いのと、一定の距離感があるので相性が良いと思います。

シリーズ2作目ということですが、前作とのキャラやシチュの違いもあり、非常に良い感じでした。
今後も継続を期待したいです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

優しく責められる

2016年10月29日  

このレビューは参考になった x 0人

意外と母性的なギャル姉に、愛され、囁かれ、襲われる
Aggressive Measures
1,296円 / 120pt (10%還元)
JKギャルの姉に、甘く優しく、まったりと責められる。じっくり楽しみたい人向けのソフトM男向け音声♪ CV:紅月ことね
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年10月27日
  • DL : 2433
  • (1355)

レビュアーが選んだジャンル :

説明文の通り、少しギャルっぽいお姉ちゃんに優しくえっちに責めてもらえる作品です。
ギャルっぽさ、責められ具合どちらもそれほど強くはないので、
聴きやすい内容なのではないかと思います。

声優は安定のことね様なので何も言うことなし。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いいですねえええ

2016年08月12日  

このレビューは参考になった x 1人

あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
声好雨読
972円 / 90pt (10%還元)
性感エステ店で二人の優しいお姉さんから乳首責めやアナル性感など、えっちなサービスを受ける音声作品です。(CV:分倍河原シホ・秋山はるる)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年08月11日
  • DL : 3663
  •    
  • (1884)

レビュアーが選んだジャンル :

甘責め、乳首責めが毎作品たっぷりな声好雨読さんの4作目です。
お姉さんに責められるシリーズが続くかと思いきや良い意味で予想を裏切られました。

音声作品で複数のキャラクター、声優さんのものはそれだけでもリスナー的には期待度アップですが
実際は編集や台本など大変なことが多いのではないかなーと勝手に思っています。
そんな中、この作品はかなりクオリティの高いものになっているかと。
ふたりがかりで責められるパートは非常に臨場感がありました。

冒頭でも触れた乳首責めも全てのチャプターで完備されており、
好きな人にはたまらない内容となっています。
それ以外のプレーもかなり豊富な内容で充実しています。
個人的には、自分でさせられたり、軽くなじられるようなもう少しM度高めな
チャプターがあってもいいかなとも思いましたが、それは贅沢というものですね。

時間の余裕があるときに目隠しなどしてどっぷりと作品の世界観にひたって聴くとより楽しめると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

力強さがあるエロ

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 0人

HEAVY METAL THUNDER
オコサマ・スター社
864円 / 80pt (10%還元)
キツ目系人外風俗嬢さんに「写真と違う」と文句を言いつつも、エロテクと下品なスケベ行為に翻弄されてしまい、「妥協」して「ドハマリ」させれてしまうお話
18禁同人誌マンガPNG
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 2756
  •    
  • (1442)

レビュアーが選んだジャンル :

サークルさんのファンなので購入。
後悔のない作品でした。

M系好きとしては、女性側が積極的でとにかく楽しそうというのはそれだけで最高ですね。
どんどんラミアンさんが高まっていくのがよかったですが
個人的には、乳首責めシーンが最高でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お久しぶり

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

Club MASOINWASH -鶴岡アイ編-
MASOINWASH
1,080円 / 100pt (10%還元)
耳を通じて男性を支配する。これがClub MASOINWASHの基本理念。当店自慢のキャスト鶴岡アイが、あなたの耳を犯します。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月17日
  • DL : 3513
  •     
  • (1768)

レビュアーが選んだジャンル :

M系音声作品好きとしては待ちに待ったMASOINWASHさんの新作です。

しかもシリーズものっぽい予感、、、
もう予告を見た瞬間から購入を決めていました。

MASOINWASHさんの作品は、作品の性質として
聞き手が内容に没入できるタイプのものが多く
個人的にそこが素晴らしいのですが
今回はえっちなお店ということで
ファンタジー要素の少ない、よりリアルな気持ちで楽しめました。

ぜひ自分と同じような人はその雰囲気を楽しんでほしいので
まずは前情報を仕入れずに聴いてみてください!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

これまでの作品とは少し違ったテイストも

2016年06月19日  

このレビューは参考になった x 1人

悪の女科学者が僕に妖しく囁いてくる
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
正義のヒーローであるアナタを、敵の女科学者がいやらしく籠絡するように囁いてきます。(CV.井上果林)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年06月13日
  • DL : 1258
  •    
  • (739)

レビュアーが選んだジャンル :

声優の井上果林さんの低音の艶のあるお声が悪の組織の幹部という役にバッチリはまっている作品です。

これまでタロイモ本舗さんの作品は全て購入させて頂いていますが
従来の年上お姉さんに徹底的に甘く責められる描写はそのままに
新たな面も見られた作品だと思いました。

その中でも特に、今回はお姉さんがいつもの責めることが楽しいSではないような気もしました。
じゃあMなのかといわれるとそうではないのですが
とにかく相手を好きで自分のモノにしたい、という支配欲が強めな印象を受けました。
なので支配されたい、独占されたいという願望・属性をお持ちの方は
他の作品以上に楽しめるかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高すぎる。。。

2016年05月07日  

このレビューは参考になった x 3人

囁き・乳首責めサロン ~可愛い優しいお姉ちゃんの場合~
タロイモ本舗
972円 / 90pt (10%還元)
ここは乳首責めを専門としたえっちなお店。今回のアナタのお相手は、可愛くて優しくて……でもとってもえっちに乳首を責めてくれるお姉ちゃん♪(CV.西浦のどか)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月06日
  • DL : 3835
  •     
  • (1894)

レビュアーが選んだジャンル :

好きな人にはたまらない、タロイモ本舗さんの最新作は
これまでのおねえちゃんシリーズとは異なる乳首特化作品です。
ただでさえ超良質な甘M責め作品で溢れていますが、
今作は乳首責められ好きにはもうたまらないものになっています。
定番の乳首責め&手コキから念願(?)の乳首責め射精まで。。
乳首責め音声が好きな人にはぜひおススメしたいです!
そうでない方にもタロイモ本舗さん特有の愛情たっぷりの
容赦ない責めも満載ですので結局おススメです。
また、今回はお店、お客の関係なので一定の距離感があるのも
恋人や姉弟などこれまでの作品と趣が異なって良いですね。

もう本当に最高だったのでシリーズ化を!
どうか!お願いします!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

乳首責め・甘責め好きにはぜひ

2016年05月06日  

このレビューは参考になった x 3人

甘く責めてくれるえっちで優しい妻
声好雨読
864円 / 80pt (10%還元)
優しい妻に甘やかされながら…乳首を責められ、授乳手コキやオナホコキ、ペニスバンドで逆アナルをしてもらえる音声作品です。(CV:伊東もえ)
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2016年05月04日
  • DL : 1610
  • (807)

レビュアーが選んだジャンル :

前作からのファンですが、今回も紹介文を読んだだけで購入確定でした。

どこまでも優しく、聞き手を全肯定してくれるような素敵な妻を
伊東もえさんがバッチリ演じています。
プレイ内容はやや変態ちっくなのがまたギャップがあって良いですね。
全編に渡って乳首責めがしっかりあるので、乳首責めファンの方にもおすすめです。
Mの身としては、もう少し責められ度合いが強くても良いかとも思いますが
妻自身もただ聞き手が喜ぶから、というだけでなく
アブノーマルなプレイを楽しんでいる雰囲気が良かったです。

この夫婦関係がエスカレートして、妻が「もっと責めちゃってもいいんだ(はーと」と
わかってしまった続編なんかも勝手に妄想してしまいますね笑

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日