蝙蝠さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 243
総レビュー数 : 152
152件中 31~40件目

オススメ!女の子に負かされたい方は是非

2015年12月04日  

このレビューは参考になった x 2人

勇者が堕ちる時 妖花の罠
ボサボサプロジェクト
1,836円 / 170pt (10%還元)
逆レイプ 忍者VS女忍 バトルADV アニメあり 主人公、ヒロイン 完全フルボイス 総ボイス2800以上 負けたくないのに負けちゃう その悔しさに感じられるあなたへ
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2014年03月01日
  • DL : 518
  • (209)

レビュアーが選んだジャンル :

弱い男が負けるのではなく、本作の主人公は忍者の中でもかなり強い設定なので敗北感がより一層強く味わえるので、女の子に負かされたい方にはかなりおすすめできます。

ゲームバランスは、通常状態では勝つのはかなり難しいですがちゃんと抜け道を用意してくれているのでそれなりにスムーズに進めることができると思います。

ストーリーの方もしっかり作ってあるのでエロシーンだけでなくストーリーも楽しむことができました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

とにかくおっぱい

2015年12月01日  

このレビューは参考になった x 0人

乳魔ネールのおっぱいクエスト
ネイティファス
1,188円 / 110pt (10%還元)
おっぱいをふんだんに使った誘惑淫語です。窒息責め、母乳で洗脳、同士討ち。そして真のおっぱい奴隷になるための試練があなたを待ち構えます。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年05月05日
  • DL : 1269
  • (593)

レビュアーが選んだジャンル :

ひたすら乳魔におっぱいと母乳で誘惑されます。

プレイ内容としてはおっぱいで窒息させられたり母乳で責められたりとおっぱい好きにはたまらない内容になっています。

おっぱいで誘惑されて破滅させられたい人やとにかくおっぱいが好きな人にはおすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

がっつり誘惑される

2015年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

幻想世界マインディア ~ドキドキ誘惑マインドバトル~
ネイティファス
2,052円 / 190pt (10%還元)
色仕掛け誘惑特化のRPGです。女の子モンスターから様々な精神攻撃を仕掛けられます。
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音楽あり体験版
  • 販売日: 2012年09月17日
  • DL : 5732
  •   
  • (2784)

レビュアーが選んだジャンル :

ネイティファスさんらしい誘惑メインのRPGです。

誘惑されてついには...という流れがメインなのでM向けといっても様々な激しいプレイが好みのかたよりも、誘惑されて破滅させられたい方の方が楽しめる内容になっております。

また、この手のエロRPGとしてはゲームの難易度が高いほうで結構しっかりレベルを上げないとあっさりやられてしまいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!もんむすが気になったのならまずはこれ

2015年11月29日  

このレビューは参考になった x 2人

もんむす・くえすと!前章 ~負ければ妖女に犯される~
とろとろレジスタンス
2,700円 / 250pt (10%還元)
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム! 戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年03月09日
  • DL : 24900
  • (9887)

レビュアーが選んだジャンル :

モンスター娘とエッチなことをするってどんな感じなのかきになったのならまずはプレイしてみてほしい作品です。

勇者を目指す少年ルカと一緒に旅をしてくれるアリスが行く先々で現れるモンスター娘と闘っていくというアドベンチャーですが、まずすべてのモンスター娘に対して敗北シーンがあるというのが素晴らしいです。

また、ゲームバランスとしても難易度が変えられるので手早く進めたい人にもじっくり進めたい人にも楽しめるバランスになっていると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

魔女に堕とされる

2015年11月29日  

このレビューは参考になった x 1人

黒魔女の恍惚
pinkjoe
756円 / 70pt (10%還元)
聖騎士ロラン率いる冒険者4人は、最高難度・S級のクエスト『魔女の討伐』へと向かう 幾多の死線を越えてきた実力から『ロードランドの勇者』と称される彼らにとってこれは 十分、達成可能なクエストの…ハズだった…
18禁同人ソフトデジタルコミックJPEG
  • 販売日: 2015年01月19日
  • DL : 3229
  •   
  • (1644)

レビュアーが選んだジャンル :

聖騎士とその恋人の白巫女が魔女につかまり悪堕ちしてしまうCG集です

なかなか精神的にハードな内容になっており、精神的にやられるような責めが好きな方にはいいかと思います。

エッチシーンだけでいえば聖騎士は主に臭い責め・足コキであり白巫女は魔物化してしまった仲間に犯されるといのがメインでした。
自分はMなので聖騎士が犯されるシーンで存分に抜けましたが、Sであってもある程度楽しめるのではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

濃厚なおねショタもの

2015年11月29日  

このレビューは参考になった x 0人

M少年配管工と囚われた淫乱姫君~潮吹き放尿連続射精!無垢な少年を巨乳お姉様達が逆レイプ蹂躙陵辱!!~
鋼鉄しゃぼん玉
756円 / 70pt (10%還元)
某有名アクションゲームのおねショタ中心・ショタ受けパロディCG集です。
18禁同人ソフトCG集JPEG
  • 販売日: 2014年05月25日
  • DL : 2270
  •    
  • (1117)

レビュアーが選んだジャンル :

M向けのおねショタCG集です。
某ゲームのパロディとなっていますがほぼオリジナルになっているように思いました。

プレイ内容としては、手コキ・顔面騎乗・騎乗位・正常位・巨根化・アナル責めなど割と緩めなMシチュといった感じですが、絵がなかなか濃厚なので激しさを感じます。

一部男同士のシーンがありますがほとんど気にならないのでサンプルを見て気に入ったMの方であれば買いだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

陽菜もお母さんも最高です

2015年11月28日  

このレビューは参考になった x 0人

陽菜とママのラブハメエステ
高岡智空(作) 魁李(画) / キルタイムコミュニケーション
721円 / 20pt (3%還元)
エステプレイ好きの方には絶対見てほしい一作! 幼なじみの女の子とそのママはエステティシャン! マッサージと称し勃起ペニスを扱き、抜いてもらう快感…乳首責めもご用意!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月16日
  •    

巨乳で可愛い幼馴染の陽菜とその母親に責められるのがメインです。

タイトルにエステとあるように、最初は陽菜の母親にしてもらうエステの施術中に興奮して勃ってしまい...といった感じに始まり、陽菜とのラブラブエッチだったり研修生に囲まれてアナル責めだったりと実用性抜群の内容になっています。

割と軽めのM向け小説なのでMの方には須らくおすすめできます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!この安定感

2015年06月21日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精の基礎
アトリエマゾ
756円 / 70pt (10%還元)
M男性向けのイラスト集です
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年12月07日
  • DL : 3645
  •   
  • (1571)

レビュアーが選んだジャンル :

doskoinpoさんの絵が好きなら迷わず買いでいいと思います。

出てくる女性たちは一切脱ぐことなくひたすら責めてくれています。シチュエーションも豊富にあるのでコストパフォーマンスもいいと思います。
とにかく空っぽになるまで抜ける素晴らしいCG集でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ペニバン好きにはおすすめ

2015年06月21日  

このレビューは参考になった x 1人

ペニバンクエスト ドミナ教の生贄
サディスティックアリス
1,944円 / 180pt (10%還元)
精通とともに冒険の旅がはじまる。 好色な淫魔から世界を救え! 壮大なスケールでおくるマゾシチュRPG!!
18禁同人ゲームロールプレイングアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2015年05月01日
  • DL : 3280
  •   
  • (1654)

タイトルにあるようにペニバンで犯されることがメインです。

RPGなのでレベル上げも必要ですがレベル上げが大変ということはなくあまりストレスを感じずに進めることができました。

道中出てくるザコキャラとのHシーンがないのが残念でしたがメインキャラとのHシーンだけでも十分に満足できるものでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりサキュバスに犯される

2014年11月11日  

このレビューは参考になった x 0人

サキュバスのお姉さんに犯されちゃうボク!?
稲荷屋
756円 / 70pt (10%還元)
ふたなりサキュバスのお姉さん達にショタが搾精・逆レイプ・女装SEXされちゃうおねショタCG集です!
18禁同人ソフトCG集JPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年09月25日
  • DL : 4239
  •    
  • (2020)

むっちりなふたなりサキュバスのお姉さんに犯されてしまうCG集です。

ふたなりなので当然アナル責めが多いのですが、それ以外にもパイズリや騎乗位などもあり結構いろいろなシチュエーションが楽しめるかと思います。

ひたすらおねショタなのでお姉さん好きなMの方におすすめの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日