蝙蝠さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 152
152件中 151~152件目

罠にはめられて

2013年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

2017年12月29日 午前10時 割引終了 色仕掛けされちゃうシチュエーション詰め合わせ
ブリッツクリーク
1,404円→ 1,123円 20%OFF / 104pt (10%還元)
男が女性の色仕掛けに翻弄される5つのシチュエーションを収録した音声作品です。甘〜い罠に落ちたい方に… 約3時間の大ボリューム
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2013年04月27日
  • DL : 931
  • (445)

レビュアーが選んだジャンル :

罠だとわかっているのに従ってしまう快感がたまりません。
色仕掛けをしてくるキャラクターがとにかくエロく、耐えきるなんて考えられないぐらに誘惑してくれます。
シチュエーションによって長い・短いがあり、やや物足りなく感じる部分もありましたが、全体としては非常に楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!想像以上に...

2013年12月11日  

このレビューは参考になった x 1人

ピンクのお部屋のピンクのお姉さん
ネイティファス
972円 / 90pt (10%還元)
ドキドキ色仕掛けダンジョン第二段。ピンクの部屋の中で罠を仕掛けるピンクのお姉さんがお相手します。甘いピンクの誘惑があなたを甘美なる世界に誘います。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年03月05日
  • DL : 1326
  •     
  • (611)

レビュアーが選んだジャンル :

ネイティファスさんの作品と言うことで期待度は高かったのですが、想像以上の言い作品でした。

少年勇者の方はお姉さんに捕まってしまった少年が魅了されてしまい、耳元でささやかれながら徐々に堕とされていくといった内容でした。こちらのパートは予想通りといった感じでした。

複数の方はとにかくすごかったです。複数の冒険者がお姉さんに捕まってしまい次々と虜になり全滅するまでは序の口で、虜になってからがすごかったです。そこかしこで抜きどころがあり、全てを聞くにはかなり我慢しなければ行けなかったです。

お姉さんのキャラクターもイメージ画像の通りで非常に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日