蝙蝠さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 152
152件中 111~120件目

オススメ!まさしくドラッグ

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 1人

ヒプノドラッグレディ
キャンドルマン
1,188円 / 110pt (10%還元)
マゾ男性専用の催眠音声です。「イケない快楽、欲しいんですか……?」
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年05月06日
  • DL : 13495
  •   
  • (4382)

レビュアーが選んだジャンル :

前作ではなんども絶頂させられましたが、今作ではとことん寸止めされて最後にどでかくイかされる、といった内容でした。

前作にうまくかかれたという方には是非購入をお勧めしたいです。

今作の素晴らしい点としては、一度きりではなくまさしくドラッグのごとく何度も何度も聞けるようになっているところに有ると思います。

催眠音声作品としてはやや高価格ですが、期待をまったく裏切らない作品であると思うので、是非購入してみてほしいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!体が跳ね回る

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

レイプ・サウンド・ガール♪
キャンドルマン
756円 / 70pt (10%還元)
女の子にレイプされて、泣かされて、辱められて、飼いならされる…。ぜ〜んぶ君が望んでることでしょ? アハハ♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年04月30日
  • DL : 20045
  •   
  • (6066)

レビュアーが選んだジャンル :

音に犯されるといったあまり無い内容です。

まさか音でここまでなってしまうとは予想しませんでした。

催眠のかかり方には個人差がありますが、しっかりと催眠に書かれる方であれば体がビクンビクン跳ね回ってしまうほど強烈な連続絶頂を味わえます。

終わった後は燃え尽きてしまったようにしばらく放心してしまいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最高のコストパフォーマンス

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 1人

DirtyPrisoner~囚人体験~
モルモットストリップ
324円 / 30pt (10%還元)
この音声は「囚人体験型オナニーサポート音声」です。 Hな看守さんに下品でド変態なオナニーを命令されてみませんか?
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2011年07月10日
  • DL : 5736
  •    
  • (2268)

レビュアーが選んだジャンル :

これだけの内容で315円はかなり安いです。

内容はモルモットストリップさんらしくかなり変態的で危ない内容で、催眠にかかっているわけでも無いのに行うのはそれなりに覚悟が必要なのですが、Mにとってはかなり気持ちよくして貰える作品だと思います。ただ、チ○コはそこそこに痛くなります。
これに嵌ってしまったらへたなオナサポ音声ではものたりなく感じてしまうことでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!からっぽになっても終わらない

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

搾精催眠 -快楽の地獄-
モルモットストリップ
756円 / 70pt (10%還元)
エッチな催眠で、ザーメンを搾り尽くされてみませんか? おち○ちんがダメになってしまうほどの快楽と苦痛をお楽しみください♪
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2010年10月27日
  • DL : 12588
  •   
  • (3876)

レビュアーが選んだジャンル :

舐めてかかると痛い目を見る、そんな催眠音声作品でです。

しばらくオナ禁してからじゃないと序盤でチ○コが痛くなって耐えられなくなります。

また、かなりM向けで体も回りも汚れるので聞く前にしっかり準備をして望んだ方が良いと思います。

催眠音声ファンでMの人にはとりあえず試してみることをおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3者3様のプレイ

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

イキすぎ!Mレッスン
エムサイズ
1,836円 / 170pt (10%還元)
足フェチ、匂いフェチ、淫語、SMなどなど……Mシチュを完全網羅のフルボイスADV! さらに2008年発行のコピー本も同梱!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2009年08月20日
  • DL : 5500
  •   
  • (1605)

それぞれのキャラクターの個性にあった責めをしてくれる作品です。Mであれば買って間違いは無いと思います。

篠原瑞枝
臭い責めがメインでした。色気むんむんのお姉さんに手玉にとられながら調教されてしまうといった流れで、ややバッドエンンドな感じもしましたが、それ以上にプレイ内容に興奮しました。

篠原奈々
ロリサドです。主人公を誘惑して玉つぶしやアナル責めなど比較的ハードな責めを展開してきます。無邪気が故の容赦ない責めといった感じです。がっつりアナル責めをしてほしい人などにお勧めです。

一ノ瀬真希
本作のメインヒロイン。主人公に行為を寄せていて、徐々にSに目覚めていくといった感じです。足コキ、臭い責め、本番など王道なプレイがメインですが、一部かなりマニアックなプレイが混じっています。しかし、苦手な人でも飛ばしてしまえば気にならない程度です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!徹底したサディスト

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

アナックNo.1 ~ブルマー少女の教師イジメ~
サディスティックアリス
1,512円 / 140pt (10%還元)
顔面騎乗、ペニバン、蹴り嵐、鞭、足コキ、亀頭嫐り、ハメ撮り、危険日中出し強要、聖水、唾責め、浣腸、アナル責め、強制女装、プロレスリンチなどなど……残酷な美少女たちによる教師肉私刑が今始まる!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2011年05月03日
  • DL : 1845
  •    
  • (711)

アナックNo.1とややギャグが入ったタイトルですが、内容はとにかく女生徒に嬲られまくるといった内容です。

プレイ内容は作品内容通りで、そこそこにハードな物も混じっています。愛情などなく容赦ない責めが繰り返されるので、台詞もかなりきつい口調の物が多いです。

アナルをめちゃくちゃにされたい方や容赦なく虐めてほしい方にはオススメの作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリサドに嬲られる

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 1人

りとる†びっち ~Little Bitch Girls in Hog Farm~
エレクトリップ
2,970円 / 82pt (3%還元)
変態紳士のおにいちゃん達へお届けする、ドMな快楽に搾り取られる毎日♪無邪気な少女の羞恥&快楽嬲りが、あなたへと襲い掛かる! 「「おにいちゃん——今日はナニして遊ぼっか?」」
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版ソフト電池
  • 販売日: 2011年12月09日
  •  
  • (1531)

レビュアーが選んだジャンル :

ロリサドに嬲られたいという方には購入をオススメしたい作品です。キャラクターも活発なキャラ・おとなしめのキャラといてどちらかに重点が置かれているということがないので、どちらかが好みであれば大丈夫だと思います。

プレイとしてはあるフェラや手コキなどのノーマルなプレイから尿道責め・機械責めなどマニアックな物までかなり豊富でした。

そのため、そうとうどぎついプレイがお望みの方でなければ十分満足できる無いようだと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!甘く厳しく

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

愛する息子の躾け方 ~ママ達の男の子M化教育~
M-O
3,888円 / 108pt (3%還元)
「ママの言う事がきけない悪い子は、お仕置き♪」——男の子は、誰でもマザコン!ママ達からの愛に甘えて、叱られて、勃起する!!
18禁アドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年03月15日
  •    
  • (350)

レビュアーが選んだジャンル :

息子との不仲に悩む母親が友人の助言に従い息子をMに目覚めさせていくといった内容でした。

前半部では母子物といった色が濃かったのですが、後半では息子を虐めることがメインとなったので、あまり母親であることを意識しませんでした。

プレイは全般的に愛しながら虐めてくれるといった感じで、ハードなプレイはあまりありませんでした。最もハードなものでペニバンでのアナル責めぐらいだと思います。

近親ものはちょっと...というかたでもMであればあまり気にならないような作りになっているので購入をお勧めしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!2タイプのエロいお姉さん

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 0人

監獄S~10DAYS~
牛乳ソフト
1,620円 / 150pt (10%還元)
淫語・言葉責め満載、変態丸出しの特濃シナリオ。 MシチュADV!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2008年11月14日
  • DL : 1424
  •    
  • (625)

どSでエロくて巨乳のお姉さんから徹底的に搾りとられます。

きつい口調のお姉さんと甘く優しい口調のお姉さんの2タイプいてそれぞれがかなりサディスティックに責めてくれるのがたまりませんでした。

プレイとしてもMが望む基本的なプレイはほぼ網羅されているので、値段のわりにはボリュームのある作品だと思います。

最後まで一切逆転なしなのでサンプルを見て気になったのであれば購入して損はない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロインのギャップを楽しむ

2013年12月15日  

このレビューは参考になった x 1人

恋踏~コイブミ~
エムサイズ
2,052円 / 190pt (10%還元)
美少女達に心も体も開発されてしまう悶絶MシチュADV!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり
  • 販売日: 2012年08月10日
  • DL : 4925
  •   
  • (1707)

毎回「そう来たか」と思わせてくれエムサイズさんの作品。今回も「そこで勃ってなさい」のキャッチコピーにやられ、内容でもやられました。

恋踏のタイトルの通りメインヒロインルートだと脚で責められるシーンが結構多かったです。ですが、顔面騎乗など脚にそこまで興味無くても楽しめるようになっています。

野枝ルートでは野枝が徐々にSになっていき主人公を嬉々として責めるようになるのですが、Sに目覚めてからのプレイはかなりすごかったです。特に早智子と野江がそれぞれ主人公・サブキャラを虐める所はたまらなかったです。

アブノーマルなシーンはほぼ無いのでMであれば是非買うべき作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日