蝙蝠さんのレビュー一覧

投稿数ランキング : 242
総レビュー数 : 152
152件中 91~100件目

オススメ!ホラーとエロの融合

2014年02月22日  

このレビューは参考になった x 3人

いやらし怪談娘2 ~あなたの子種を奪う四物語~
GREENWAY
1,296円 / 120pt (10%還元)
和風ホラーとエロスを融合した子供が聞いてはいけない淫らな裏怪談。第二弾。 ゾクゾク感の中で語られる貴方の子種を搾り取る四物語。
18禁同人ソフト音声MP3音声あり体験版
  • 販売日: 2012年07月06日
  • DL : 1161
  • (603)

レビュアーが選んだジャンル :

出だしは怪談調で少し怖いのですが、物語が進むにつれて恐怖よりも興奮が勝ってきて殺されてもいいからこんな風に搾りとられてみたい、と思うようになってきます。

シチュエーションも多様でかなり楽しめる作りになっていると思います。サンプルを聴いてみて少しでも気になったのであれば購入をおすすめしたい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!こんなお仕置きならされてみたい

2014年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

淫乱巨乳女教師
梅麻呂3D
432円 / 40pt (10%還元)
梅麻呂3D動画集第5弾「淫乱巨乳女教師」
18禁同人ソフト動画HTML(動画)音声あり動画あり体験版
  • 販売日: 2004年12月12日
  • DL : 6911
  •   
  • (2700)

テカリのある肌に揺れる巨乳と、かなりエロい女教師がお仕置きと称してたっぷり抜いてくれます。

「逆レイプ」といった雰囲気はあまり無く、別にMで無くとも十分に楽しめる作品であると思います。
フェラチオ・手コキ・騎乗位・アナルなど抜きどころ豊富で実用性は抜群です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫魔に犯されまくる

2014年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

淫魔学園 ~淫魔の教材にされた僕~
秋夜
756円 / 70pt (10%還元)
淫魔界へと召喚されてしまった主人公。 選択を誤り淫魔に捕まれば逆レイプに突入! ストーリーつきCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像体験版
  • 販売日: 2013年06月01日
  • DL : 669
  • (367)

淫魔に色々なシチュエーションで犯されます

女性型のサキュバスだけでなく男性器をもったインキュバスにも犯されるというのが個人的にはツボでした。

気に入ったシチュエーションにすぐとべるので実用性も高かったので、サンプル画像を見て気になったのであれば買って損は無いと思います

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ギャル+監禁+調教

2014年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

攻性痴女 -童貞監禁調教編-
攻性痴女
756円 / 70pt (10%還元)
徹底的に「貴方を責める」。CGは全て一人称視点で、自分が責められている臨場感抜群! 男性被虐特化型CGノベル。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2012年05月22日
  • DL : 471
  • (240)

レビュアーが選んだジャンル :

踏まれたり乗られたり飲まされたりとプレイ内容はそこそこにハードでした。

ギャルといってもギャル言葉を多用したりといった感じでは無く、若い女王様といった感じでした。

サンプルをみてこんなこに虐められたいと感じたのであれば是非購入してみてください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!最初から全開

2014年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

深窓の痴嬢ナナカ様の比類なき痴情~僕が奴隷になった理由~
攻性痴女
756円 / 70pt (10%還元)
深窓の令嬢にして痴女…痴嬢のナナカ様に、徹底的にアナルやら何やら調教されて奴隷にされていくドM向けCG&ノベル
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2013年01月27日
  • DL : 244
  • (131)

レビュアーが選んだジャンル :

ハードなプレイもさることながらセリフも中々くるものが多かったです。

快楽で屈服させるのはもちろ、それに加えてしっかりと精神の方も調教されていく感じでした。

プレイ内容としては終板男の娘とやらされることを除けばあまり人を選ぶようなものでは無かったのでMであれば十分にたのしめると思います。

お嬢様に完全隷属させられたいというかたにはお勧めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!かわいいふたなり少女に

2014年02月13日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたうぃっち
POTATO HOUSE
756円 / 70pt (10%還元)
魔法使いのふたなり少女に男が捕らえられ陵辱される、マゾ嗜好向けCG集。
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2009年11月28日
  • DL : 1583
  • (788)

貧乳のふたなり少女と巨乳ふたなり少女にふたりがかりで犯されるといった内容です

貧乳ふたなり少女がメインで責めて来ます。

プレイ内容としては手コキ・パイズリ・逆アナルなど基本的なものは全て入っているといった感じでした。

それなりにマニアックなものだとは思いますが、サンプルをみて少しでも気になったひとや、ふたなり少女に犯されたいという方にはおすすめ出来ます

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ゆったり柔らかく、、、

2014年02月13日  

このレビューは参考になった x 0人

気弱なおじさまにいっぱいHなことして泣きながらお射精させちゃいまーす
刈屋
756円 / 70pt (10%還元)
M男責め大好きjkが偶然出会った罪のないおじさんを毒牙にかけるCG+テキストです。
18禁同人ソフトCG+ノベルJPEGPDF同梱
  • 販売日: 2014年01月07日
  • DL : 1885
  • (861)

レビュアーが選んだジャンル :

ほんわかした優しい感じの女の子にじっくり調教されて堕とされていく作品です。

最初はソフトですが、進んで行くにつれて徐々にハードになって最後にはすごいことになってしまっています。

プレイ内容も「M男が歓ぶプレイ多数」という看板に偽りなくかなり良い物が揃っていました。

かなり安価なものであると思うので少しでも気になった方は是非。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女装させられて...

2014年01月06日  

このレビューは参考になった x 3人

ギャルビッチなドS幼馴染みに調教されて奴隷になったボク
女王様ソフト
1,836円 / 170pt (10%還元)
【ドSギャルビッチADV】ドSなビッチギャル達に虐め調教&強制女装ギャル化させられるハードマゾADV! めくるめく淫蕩と破滅と快楽の物語!!
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり体験版
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 627
  • (316)

ギャルに犯されるような展開かと思いきや女装させられた後はむしろ男とのプレイを強要されることが増えてギャルに犯されることはほぼ無くなると言った展開でした。

そのため、前半は結構実用性が高くMであれば結構好みの方も多いと思うのですが、後半は好みが分かれるかと思います。

ギャルとするのはフェラチオ・ペニバンでの逆アナルがメインとなるので、このようなプレイが好きな方であれば買って損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなりに犯されたいという方は是非

2014年01月06日  

このレビューは参考になった x 1人

ふたまちゅ
POTATO HOUSE
756円 / 70pt (10%還元)
M男さんの為の、ふたなり責め&男受けCG集
18禁同人ソフトCG+ノベルHTML+画像
  • 販売日: 2011年12月28日
  • DL : 1271
  •     
  • (613)

ふたなりのお姉さんにBFで負けて犯されてしまうといった内容です。

このサークルの作品ではロリよりの物が多かったのですが、今作では年上のお姉さんに犯されるといった感じなので、年上のふたなり巨乳お姉さんにめちゃくちゃにされたい!という方には是非買ってみてほしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ややハードなシチュエーション

2014年01月06日  

このレビューは参考になった x 0人

サドぐるみの町~タダでJKに生ハメ出来ると思ったら射精しすぎて昏睡状態になった~
softhouse-seal
2,052円 / 190pt (10%還元)
女の子からの罵倒率90% ドSビッチに襲われるドM御用達のADV! 彼女たちから逃れられる術はあるのか?
18禁同人ゲームアドベンチャーアプリケーション音声あり音楽あり動画あり体験版
  • 販売日: 2013年12月20日
  • DL : 1169
  • (569)

レビュアーが選んだジャンル :

3人のヒロインからサブキャラクターに至るまでしっかりと犯してくれます。

シチュエーションはそこそこにハードなものがおおいような気はしますが、全体的にはコミカルな雰囲気で進んで行くのでMであれば全く問題ないと思います。

苦痛を与えるだけでなくしっかりと快楽よりのプレイもあるので、Mでありサンプルグラフィックが気に入った方であれば満足できると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日